スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~夏休みも終わり~

娘は明日から学校。
今の今まで宿題やってました。
途中何度も何時間も休憩してなければ・・・
終わったのでいいのですが・・・
夏休みもあっという間に終わりです。

お友達のうちがわんちゃんを飼い始め
見にいきました!チワワとトイプードルのミックスちゃん。
まだ小さいので抱っこすると骨折っちゃうんじゃないの??と心配に。

とーってもかわいい!欲しい!夢にまで出てきちゃいました!何故かおばあちゃんまで出てきました!
起きたときに変な感じでまだ夢と現実が行ったりきたりで~
良くあることなんですけどね。

NCM_1201 (480x640)

動物飼いたいな。
NCM_1202 (480x640)

ミディちゃんズ
かわいい~♪
どんどん新しい子も発表になってますね!
欲しい子もいっぱいだけどちょっと我慢、我慢。
いっぱい増えすぎちゃったからね。
落ち着かないと~
NCM_1200 (640x480)

では
おやすみなさい~
いい夢を~♡ ♡ ♡



訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長い夏休みもあっという間でしたね。
お嬢様、宿題無事に終わられて良かったですね♪

わんちゃん、可愛いですよね♪
チワワとトイプードルのミックスちゃんって!!??
わぁ~ 想像するだけでも可愛いわ~
私も可愛いわんちゃん、見ると欲しくなりますがお世話が大変そうなので飼えませーん(^^ゞ

夢。。。
私も時々、現実と夢の間で行ったり来たりする時があります。。。
何なんでしょうね。。。
不思議です。。。

ミディーちゃんずとっても可愛いわ~♡♡♡
子供部屋もとっても可愛いですね♪

娘ちゃん、始業式までに宿題終わらせて偉い!偉い!
私も遠い昔・・・・
夏休みぎりぎりまで掛かって宿題を終わらせていた記憶が~。(汗!)

あの時買った黒い帽子、サイズもブライスサイズでピッタリだったのね♪
髪の色もいろんな娘がいてミディちゃんズ、かわいいわ~~~。
うちの娘、オフが無いのでドールショウで長袖買わないと・・・

長い夏休みもあっという間に終わりましたね・・・娘さん、ラストスパートで宿題
頑張って終わらせたんですね。偉いです!!
うちの娘はまだ17日まで休みで・・・ダラダラ生活です。
娘が犬大好きでほしがってるのですが、
いろいろと考えると飼うのは難しいですね。

ミディちゃんず、パステルカラーでとってもかわいいです。
私も発表されるたびに我慢するのが大変です。

夢ってほんと、不思議ですよね。

うふふっ。

続々とミディが出てくるから‥
私もうぅ~~~って ガマン ガマン!
でもすごく可愛いのよね!

動物 私も飼いたいなぁ~って何度も思うよー。
特にワンちゃんとかウサギ。
でもお世話が大変だし‥

もし、まりもさんが飼ったら
抱っこしにいくよぉ~( ̄∇ ̄) ふふふっ

あっという間でしたねー。
どうにかこうにか宿題終わってよかったですよ。一安心・・・

小さくてとーってもかわいいのー!
うちもお世話が大変なので飼うのは・・・なのでお友達のわんちゃんとお散歩に行くのが楽しみです!

ゆめさんも夢たくさん見るかな?
現実と夢とで行ったりきたりしますよねー。
怖い夢でうなされるのも多いですが
楽しい夢もあるから、楽しめればいいですね!

子供部屋の背景布便利ですねー!
ミディーちゃんズかわいいっていってくれてうれしいわ!

どうにかこうにか終わりましたが・・・来年もあると思うと・・・涙
私もね人の子といえなくてぎりぎりまでやってたんですけどね・・・汗 汗 汗

そう!あのときの黒い帽子ぴったりでしたよ!両脇にピンがあったけどそれは無理やり手でとっちゃいました!
カラフルな髪色結構好きなんです!
ドールショウで長袖買いましょうよー!おそろいとか出来たらいいですね!

あっという間でしたねー!
17日までお休みなのね!まだまだありますね!
ダラダラ生活~になっちゃいますよね・・・部活なかったらきっとだらだらだったわー!
いつも休みの日はダラダラ生活~

娘さん犬好きなのね!簡単には飼えないからお友達のわんちゃんと遊ぶのが一番かも!

パステルカラーかわいいですよね!
ミディちゃんまた増えちゃう~・・・抑えなければ・・・

夢って不思議ですよね・・・
夢診断とか気になって
調べたことあります。
でも夢に友達が出てきてくれたり、おばあちゃんが出てきてくれたりするとうれしいですね。

ガマン、ガマンね。
私も今月の子はだいぶ前に予約しちゃったから
次からはガマン生活ですよー。でっきるかな・・・

私も動物大好きで飼いたいんだけどね。子供のころからずっと動物飼ってたから大変なのも
お別れの辛さも考えると・・・
なかなか飼えないの。
うちが飼ったら抱っこしにきてくれるのー!?
うーん
あいさんちからのブライスちゃん抱っこしにきて~(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。