涼しげなブライス~さくら色のデッキチェアー~

彩遊記
の悟風さんのショップ彩遊雑貨店で注文した
デッキチェアー!写真何枚か撮ったのにボケボケでこの一枚が残りました・・・
ゆっくり後日撮りなおしです!はい!
暑くて
暑くて毎日
汗だくです。
ブライスは涼しげでうらやましです!

今は使わなくなった電子ピアノの上にもブライス占領中。

デッキチェアーとってもきれいなピンク色~♪色の名まえがさくら~♪
ゆったり座れて、とっても気持ちよさそう~♪

NCM_1175 (480x640)

くれあさん作のニットワンピをアレクシスさんに~♪
NCM_1174 (480x640)
ゆめさんからのワンピースを
セイディちゃんに~♪
NCM_1173 (480x640)
りなさんからのドレスをキスミーちゃんに~♪
NCM_1172 (480x640)
みんな違ってまたまたかわいい~♪
着せ替えを楽しんでおります!

娘の宿題終わるのか・・・ドキドキ・・・

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

み~んなキュートなものを見られて良かったです。

なんと言ってもアレクシスさんは憧れの子でお迎えしなかったことを後悔した子なので、こちらで見られるのが楽しみですヽ(´▽`)/
私もデッキチェアを注文した買ったのですが予算により出来なかったので、こちらも楽しませていただいています。

まりもさんのところは可愛い子をはじめ、背景に家具に小物にOFが多くてとても羨ましいわぁ(人´∀`)

こんばんは~♪

毎日暑くてたまりませんね(-_-;)
ブライスちゃん達涼しそうなお顔して羨ましいわ~
みんなとっても可愛いですね~♡

さくら色のデッキチェアー素敵ですね♪
私もこんなチェアー、欲しくて探してるのですが見つかりませんでした~(T_T)
これは悟風さんのショップのオーダーなんですね。
さすがブライスにピッタリサイズで可愛い~!

もうすぐ夏休みが終わりますね。
お嬢様、宿題ガンバッテくださいね(^O^)/

まだまだ暑いですね。
ブライスさんは素敵なデッキチェアーでリゾート気分ですね。
ほんと、涼しげで羨ましいです。

いろんな方からのプレゼントのお洋服、どれも愛情がこもっていて
素敵ですね。みんなとても似合ってます♪

うちの娘も宿題はギリギリまでやらなくてほんとイライラしてました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレクシスさんも、可愛く着てくれて嬉しいわ~~~
いや、可愛いってより、カッコイイかしらー(*^O^*)

桜色のデッキチェアーも、他の皆さんのお着替えも、
素敵&かわゆくて、癒されるわ~~~~~~♪♪♪

ありがとう!りなさん!
アレクシスさんね~美人さんです!どんどんみて行って~♪またお着替えして登場させますねー!
デッキチェアー!注文できなかったの残念でしたね。
私もそろそろ落ち着かないと
お財布が悲鳴をあげてるのでね。
娘に自分の洋服ちゃんと買ったら?って言われちゃいました・・・ブライスのばかりだったからね(笑)
節約習慣に入りましょう。

こんばんは~!

昨日今日とやっと涼しくなったけどまた暑くなったりするのでしょうね。
ブライスちゃん涼しげでほんとうにうらやましいですよねー!
汗かかないなんてうらやましすぎるー!
みんな素敵な洋服着てるのでかわいいですよねー♡

探してましたか!もっと早く紹介してたらオーダーできたのに遅くなってしまいました・・・カラーも選べてよかったですよ!
またオーダー受けてくれるようになったらいいですね!とってもかわいくお気に入り~♪

明日から学校。
まだ宿題に追われてます・・・最後の最後まで・・・涙
早く寝て欲しいです・・・

もう暑いのは嫌ですねー!
デッキチェアーで涼しさが演出できます!
ほんとうに涼しげな顔していてうらやましい!

愛情こもったお洋服でブライスもイキイキしますね!
夜に撮ったのでちょっと暗くて残念ですが・・・

今日の今日まで宿題でお出かけも出来ませんでした・・・
イライラしますねー・・・毎年こんな感じで学習して欲しいです!(怒)
ぽぉさんの娘さんもそうでしたか・・・
そんなときはブライスと遊んで気を紛らわして~気分転換ですね!

とってもお洋服気に入ってます!いろんな子に着せるのが楽しいですよ!
明日から娘は新学期。静かになることでしょう。私もゆっくりドール整理と遊びを
~♪楽しんでくださいね!
ご当地フチ子さんははじめて発見したので他にもあるかは分かりません・・・すみません。
でもきっとありそうですよね!
コップに飾りにと遊んでくださいね。
無事届いて安心しました~。

メール届いてましたよ!そちらにも返信しておきました!遅くてすみません・・・
無事届いて安心しました~!

お風呂上りに飲んでくれたのですね!いいですねー!ぴったりだわ!
喜んでもらえてうれしいです!

涼しくなったりまた暑くなったりすると思うので体調管理大事ですね!お気遣いありがとうございます!

そう!アレクシスさんが着るとなんとなくかわいい!じゃなくてかっこいい!感じですよね!
イメージが変わってまた楽しめます!

桜色~優しい感じで気に入ってます!
素適&かわゆくてっていってもらえてうちの子も喜んでるわ(笑)
くれあさんが癒されてくれてうれしい~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR