スポンサーサイト


くれあさんからお中元届きましたぁ~

くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ
のくれあさんからお中元が届いてましたー!
大きな箱で旦那さんはドール買ったの?
っていうから
ん?買ったっけ???って一瞬
買ったかどうか忘れる・・・ちょっとぼけてきた?(笑)
ドール買ったのではなく~
大きな箱はくれあさんからだったんですー!

中身はこんなにいろいろ!

NCM_0894 (640x480)
一人開封祭りしましたよー!
一つづつドキドキしながら開けていくと~

素適な布~
ぶたちゃんのクリップ
真っ白なドールストラップ
かごで眠るかわいいねこちゃん!
NCM_0926 (2) (640x480)
かわいい小さい台所用品のマグネット
チェックのリボンは~パンジュたん、桃子しゃん用に
手編みのワンピース!!!
NCM_0928 (2) (640x480)
こちらは
どどーんと!たこ焼き味キャラメル!
とおいしいおかきと甘いお菓子もいただきました。
夏休みだったりでぽりぽりと家族でおいしくすばやく頂いちゃいました~!
たこ焼きキャラメルは!  
 気になるのは~味ですよね~!!!!
ちょっと甘いだろうと
予想したら

予想を裏切られ

たこ焼きそのままのお味でしたー!
家族で
食べた感想を言い合い
楽しませてもらいました~
これは
おもしろい!
というので娘は部活やらお祭りでくばったらしいです。
こういうの大好きですよね~感想言う子と言わない子が居たそうで
言わない子は…
インパクトある楽しいお菓子ありがとうございます!
NCM_0927 (480x640)
↑こーんなに色々入ってましたー!

そして早速お洋服をね!
この子登場するのは始めてかな?おうちではお着替えしてたのですが
写真にとってなかった子かな?
夏なので
ちょっと日焼けした感じがかわいい!
NCM_0934 (2) (480x640)
(きらきらピアスは悟風さんショップのおまけです!)
NCM_0932 (2) (480x640)
このバラの髪クリップもかわいい!
ストラップになっていたドールもかわいいお顔で癒されます~
NCM_0933 (2) (480x640)
素敵な編み方で
リボンと黒のお花がポイントになって可愛いです!
どうしよう!可愛すぎだよぉ~!
くれあさん素適なお洋服つくってくれてありがとうございます。
くれあさんわんちゃんの素敵なスヌードを作ってWebショップで売っているので忙しいと思ってましたが
時間を見つけて作ってくれたのがとっても嬉しいです。
NCM_0931 (2) (480x640)
たくさん私のために選んでくれて作ってくれてありがとうございますー!

大切に使わせてもらいますねー!



次はネコちゃんとぶたちゃんと遊ぶパンジュ達~

最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。
いつもうれしいコメントありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くれあさんからのお中元~ワクワクしながら開封してるまりもしゃんの姿が・・・透視~じゃないけど見える様な気がします(笑)
手編みのワンピが素敵ですね。

たこやき味のキャラメル? きっとウフフなお味だろうなァ~

ドーンと太っ腹なお届け物にビックリ仰天です。
手編みのドレス、とても素敵だわ~!
くれあさんの愛に包まれてまりもさん、幸せね~♪

豪華なお中元ですね!
まりもさんのために選ばれた一つ一つのお品に送った方のお気持ちが感じられます。

手編みのワンピとっても素敵です♪
ヘアクリップも可愛くて夏の白黒も爽やかですね~

たこ焼きキャラメル・・・
地元に住んでても知らなかったわ~(^^ゞ
今度、探してみようかしら・・?

あいちゃんからの手作りドールちゃん達も可愛いですね♡
見てるだけでほっこりと癒されます♪

いつも沢山のプレゼントに囲まれてるまりもさんちのドールちゃん達は幸せですね♡
まりもさんのお人柄だと思います。

心温まるお中元で開封祭りもテンションあがったでしょうね。
くれあさんお手製のワンピがかわいいです。
リボンが素敵~!!

ほんと、ワンちゃんのスヌードを作られてる合間にちゃんと
まりもさんのプレゼントも編み編みされていたなんて・・・
うるうるですね。

たこ焼き味のキャラメル・・・
駅などのお店で見かけますが
どんな味なんだろうって気になっていました。



凄い豪華なお中元ですね!
眠ってる猫ちゃん可愛いな~。
猫ちゃんの生地私の浴衣とお揃いの生地ですよね?
他にもいろいろ活用できそうですね。
手編みでワンピースとか縫えるくれあさんも凄いです!

わ~い、素敵に紹介して下さってありがとう!!!
キャラメルとか、ラッピングもしてもらわずで、買ったそのままの袋だったりで(^^ゞ
お味は・・・ぐふふな感じだったのねー(笑)
楽しんでもらえて(?!?!)良かったわ~(*^O^*)
ワンピも、さっそく着せてくれてありがとう~~~
「なっつの おじょう~さん♪ワンピがとっても似合うよ~♪」
(って、何の替え歌か、分かる??? ^o^;;;)
ウチの子にも、試着してもらった画像を撮ってあるので、また近い内に
UPさせてもらいますー^^

ネコちゃん&ブタちゃんと遊ぶパンジュたん達、楽しみ~~~o(^-^)o

透視~しちゃってください!(笑)プレゼントやお買い物の箱・袋あけるときのワクワク~たまりません!
手編みのワンピ素適でしょう!!

キャラメルインパクトある!たこ焼きの紅しょうがの味がちゃんとある!そのままのお味でしたー!楽しんで食べましたよ!

びっくり仰天なプレゼントでしたー!
手編みの素適なワンピースですよねー、うっとり♪
くれあさんの愛に包まれてほんとうに幸せものです。
私もこうやって幸せをいっぱい届けたいわぁ~。

ほんとうに豪華なお中元頂いちゃいました。
一つ一つ選んでくれたと思うととってもまた温かな気持ちになりますね。

手編みのワンピ素適ですよねー。
夏の白黒ほんとに!さわやかでいいですねー!

ゆめさん地元でしたねー!ぜひ探してみてください~ジンギスカン味キャラメルとかはみたことあるんだけどなー。

あいさんからの手作り人形かわいくてホッコリさせてくれています。
手作りってほんとうに温かみを感じ作った方の愛情とかを感じますね。

ドールも私も幸せものです。
ブログでこうやって仲良くしてもらえほんとうにうれしいものですね。
ゆめさんありがとうございます。人柄褒められるなんて~てへへっ

テンション上がりましたよー!毎回心温まるプレゼントでありがたいです。
ワンピースかわいいですよね!おっきめのリボンがまたまた素適で~!
いろんな子に着せるのが楽しみです!

忙しいなかほんとうに私のためにと思うと・・・涙ウルウルものです。
いつもどこかで考えててくれていることがとってもうれしいですね。

ぽぉさんからの心温まるプレゼントにもいつも感謝してます。

たこ焼き味知ってましたかー!キャラメル味ちょっとするだろう!と考えてましたが
全然~完全にたこ焼き味~食感だけがキャラメルー!でしたよ。

とっても豪華なお中元いただちゃいました~。

眠ってるネコちゃんに癒されます。

ネコちゃんの生地!そうpoporiさんちのブライスちゃんの浴衣と同じ~!にびっくりしました!
とってもうれしいわ!何作ろうかな~?って考えるのもまた楽しい!

手編みワンピースとってもすごいです!真似できないのが残念・・・
いろんな子に着せてたのしみまーす!

素適な盛りだくさんお中元ありがとう~!
いろんな袋が入っていて面白く楽しめましたー!開ける楽しみ!

お味はそのまんまたこ焼き~!食感がキャラメル!不思議な感じを楽しめましたよ!
お友達にも配ったりと娘も楽しんでおりましたー!

「なっつの おじょう~さん♪ワンピがとっても似合うよ~♪」
(って、何の替え歌か、分かる??? ^o^;;;)
考えたけど~頭すっからかん・・・何の替え歌かしら?簡単かしら?

くれあさんちのブライスちゃんに着せた画像みたいわ!たのしみ!!!^O^!!!
今うちではアレクシスが着てますよー!UPしなくちゃね!

ブタちゃん、パンダちゃんクリップかわいい!素適なグッズまでありがとう~!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
