スポンサーサイト


ネムネムネコちゃんとパンジュ

前記事で書いたくれあさんからのお中元の中にあった
かわいいネコちゃん。
NCM_0930 (2) (480x640)
パンジュたんは動物大好きなので
即効飛びつきまして
パンジュたん「この子、いい子ね~♪パンジュたんがだっこしてもネムネム~桃子しゃんもだっこしてみたら?」

桃子しゃん「わ・わたしはいいわよ・・・」

・・・

NCM_0942 (2) (480x640)

パンジュたん「桃子しゃん、ネコこわいの?」

桃子しゃん「そ・そんなことないわよー!よーく眠ってるから、しーっ」
NCM_0941 (2) (480x640)
みるくしゃん「ほんとによく眠るねこちゃんね。まるで誰かさんみたい(こんなにかわいくないけど・・・)」

まりも(よく眠る!わたしのことか・・・)こんなかわいい寝姿・かわいい顔で眠りたい・・・

NCM_0940 (2) (640x480) (640x480)

そーっと、そーっとね。

・・・

ブヒ、ブヒ(私じゃありませんよー!)

NCM_0939 (2) (640x480) (640x480)

ブヒブヒ、ブヒ・・・動物園!?いやいやパンジュ達のお部屋です!

NCM_0938 (2) (640x480)

パンジュたん「動物増えたねー!わーい!」
桃子しゃん「賑やかでいいわね!」
みるくしゃん「ブタのえさどうする?」

桃子しゃん「まりもさんと一緒でいい・・・あっ、いやいや、私達と一緒でいいわね。」

パンジュたん「お寿司とか~ドナーツとか~ケーキとか?」

NCM_0937 (2) (640x480)

ブタさん大丈夫かな?






昨日はお友達の命日でした。
もう一年・・・
子供たちも元気そうで良かったです。

娘は合宿中で居ないのでなんだか寂しい・・・
気分だったのですが
テレビ棚はいろんな方から頂いたもので溢れていて
見ていて癒されました。
幸せなおくりものをありがとうです。

こんな、私ですがいつも仲良くしてくれて感謝してます!
ありがとうございます。


最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。
いつもうれしいコメントありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~!ちっこいくて可愛い(≧∇≦*)
眠っているネコちゃん、癒されますね~
パンジュたんが抱っこしている姿がこれまた可愛い!!

お友だちの命日だったのですね・・
まりもさんのお友だちなら、まだお若いのでしょうに残念でしたね。
ご冥福をお祈りします。

猫ちゃん、カゴに入って寝ている姿がとてもかわいいですね。
パンジュたん達にたくさんのお友達が増えて嬉しそう~
桃子しゃんは猫ちゃんが苦手なのかな?

お友達さんが亡くなってからもう一年経つのですか・・・早いですね。
天国でまりもさんのブログ読んで笑っておられるかも知れないですね。
私も去年までメールで暑中お見舞いくれていた友人が亡くなって
今年は来ないんだな~って・・・まだメールアドレスもそのまま
登録してあって・・・
身近な人が居なくなるって本当に寂しいですね。
ご冥福をお祈りします。


ネコちゃん、可愛いですね♡
眠ってる姿がかわいいわ~
まりもさーん、、、私もこんな可愛い顔で眠りたいわ~
パンジュちゃん達のお部屋は、賑やかで楽しそうですね♪
まりもさんのストーリー、今日も楽しませていただきましたよ(^_-)-☆

お友達、若くして亡くなられたのですね。
まだまだ、これからの人生だったでしょうに。。。
本当に残念ですね。
ご冥福をお祈りします。

パンジュたん達のお部屋風景♪♪
ほんわか~~~♪と、楽しく見せてもらいましたよ(*´▽`*)
うふふ、桃子しゃんは、じつは猫ちゃんニガテかしら?(^m^*)
パンジュたんは、どうぶつ大好き!まりもさんとそっくりね^^
ブヒブヒ~と、パンダちゃんのお仲間を投入してみましたが、
パンダちゃんもブタちゃんも、まりもさんも可愛い子お持ちだったのね!
何だかうれし~~~♪♪♪
お写真いっぱい撮ってくれて、かわいくUPしてくれて
ありがとう~~~~~(*^O^*)

あれから、もう1年・・・
お子様達も、この1年で随分と成長されたでしょうね。
お盆は、お家でご家族で過ごされる事でしょうね。
クレアさんも、もう半年が経ちました。
きっと、お家に戻って来てるよね^^

小さくてかわいいですよね!
この寝顔癒されます~♪
パンジュたんにも抱っこ~させても起きない~(笑)

お友達の命日でした。
早く逝ってしまったのでとても残念です。
まだ近くに居るような気がしてます・・・
マロン*さんお気遣いありがとうございます。

籠に仲良く二匹が眠っている姿がかわいいですよねー。
パンジュたん達はお友達が増えてうれしですね!きっと~
桃子しゃんは・・・さて・・・

もう一年です。なんだか早く感じます。
天国でブログ読んで笑ってくれてるとうれしいな。
メールアドレスは消せないですね。ずっと登録しておくつもりです。
ラインだとまだ会話が残ってるので何度も読み返しています。
ぽぉさんも大切なお友達亡くされて寂しいですね。
きっとぽぉさんのお友達と私のお友達、くれあさんちのクレアさん天国で仲良くしていることでしょう。
天国からぽぉさんを見守っていてくれることでしょう。
ぽぉさんお気遣いありがとうございます。

ネコちゃん眠ってる姿がかわいいですよねー。
やだーっ!ゆめさんもはこれ以上にかわいい寝顔でしょう!きっと!
パンジュたんの部屋どんどん賑やかになっていきますよー!
ストーリー楽しんでもらえてうれしいです!

ここからが長い人生だったと思います。
本当に残念でなりません・・・
もっと会って話がしたかったというのが本音ですね。

ゆめさんお気遣いありがとうございます。

パンジュのお部屋ほんわか~~~♪たのしんでもらえましたか!良かったわー♪
桃子しゃんは猫ちゃんが・・・パンジュたんは私に似て動物だいすきー!です。
大きなパンダちゃんとぶたちゃんは消しゴムで出来ていて悟風さんからの頂き物ですよー!
ぶたちゃん、パンダちゃんかっわいく行進~!楽しく遊ばせてもらいました。

あれからもう一年・・・
子供はあっという間に成長していて大人びていました。
お盆はきっとおうちに帰ってきているのでしょうね。
クレアさんもおうちに帰ってきてるでしょう。
くれあさんの夢にでてくるのでは?

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
