スポンサーサイト


あいさんから素適なプレゼント~!

あいさんから誕生日のプレゼントを頂きましたー!
素適な
素適な手作りドールちゃん!
こういうかわいいの大好きです!
(前回の記事ですでに登場してます!)
NCM_0879 (480x640)
癒されるお顔です♪
NCM_0882 (640x480)
そしてガチャの中身は~
ディズニーのトランク!
ミッキーとシェリーメイ!
行ったら欲しい!と思ってましたが、
行く機会がなくなってしまったので
とーってもうれしい!
なかにはシールもね入っていてかわいいのー!!!使うのがもったいない!
NCM_0880 (640x480)
そしておいしそうな抹茶のデザートも入ってましたが(写真はありませんが)
一個は娘に見つかり!即効食べてました!抹茶大好きなので大喜び!私も一口!冷やして食べたのでつるんとしたデザートでおいしかった!
もう一個は
じっくり一人で食べようかと計画中・・・ひっひっひ・・・←わるっ

かわいいものが増えてく~♪
NCM_0897 (2) (640x419)
開ける楽しみ~飾って見て~楽しみ♪
毎日かわいいもの見て癒されてます~女子の部屋っぽい!っておばさんの部屋?
家族のリビングなんですけどね。
乙女チックです♪家族から文句???鬼嫁なので文句言わさないわよ~?!←うそうそ・・・
NCM_0898 (2) (640x480)
あいさんお手紙も
素適なプレゼントもいつもありがとう!とってもうれしかったよ。
大切に使わせてもらうね。

あいさんのブログで知ったツムツム
姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんにもあげて
うちでもちょっとづつ増やしてます!
かわいい・・・ほんとうにちょっとづつ・・・
NCM_0808 (2) (480x640)
NCM_0807 (2) (480x640)
お洋服やら、羊毛ちくちくもはじめましたー!
ドールショウの追加募集に応募中です!結果待ち~どきどきどきどきどき~



先日上野の美術館(定休日だった・・・)に行ったときに
不忍池で蓮をみてきましたー!
なんともじりじりと暑い日でしたがぐるーっと一周してきました。
(ドールは一緒じゃありません)
NCM_0845 (480x640)
NCM_0851 (480x640)
NCM_0847 (480x640)
カメが四匹!水の中のほうが暑いのかな?
NCM_0842 (480x640)
最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。
いつもうれしいコメントありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいちゃんセレクトのお人形さん~素朴な感じがまた好いですね。
ディズニーのトランクは開閉できて、シールが可愛んだよね。使うの勿体なくて・・・私も未だ観るだけ~で楽しんでます。

暑い日のお出かけは日射病・熱中症に気をつけてネ~
不忍池の蓮の華、極楽浄土に居る気分!?(笑)

あいちゃんからたくさんプレゼントもらったんですね♪
ハンドメイド感たっぷりのドールちゃんって可愛いですね~
あいちゃんが作ったんですか?
カントリードールが流行ってた頃、私もちょっと作ってました!
最近は全く作ってないんですけど、こういうちびっこちゃんっていいですね(*´∀`*)

うわ~、かわいいドールさんたち~!
ミッキーとシェリーメイのトランクもかわいい~♪
お誕生日のプレゼントはどれも「まりものおうち」にピッタリね。
お仲間が増えて見ている私も癒されてます。(^^)!

あいさんセレクトの人形素朴な感じで和ませてもらってます。
シールはね~かわいすぎて見るだけで~で満足ですねー!
こういうドール小物うれしいですね!またまたお部屋が賑やかになってきましたよー!

熱中症こわいですね。
まだまだ八月入ったばかり!
悟風さんも気をつけてねー!

たくさんもらってしましました。
ドールちゃんは知り合いの作家さまに頼まれてようです。
とっても温かみのあるすてきなドールです。
ちょっと作ってみたくなります!
マロンさん作ってたんですか!教えて欲しいわ~!
お教室があるのかな?
こういう小さいドール一緒に飾るのも
遊ぶのもいいですよねー!

カワイコちゃんたちが増えましたー!

ミッキーとシェリーメイのトランクかわいいでしょう!またトランクが増えてうれしい!

ぴったり~!大好きなものばかり~あいさんもみんな私の好みを知っている~からかな。
akerinさんも癒されてく~とってもうれしいわ。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
