スポンサーサイト


悟風さんショップでお買い物~♬

彩遊記
の悟風さんのショップでお買い物~♬

web shop
彩遊雑貨店
でブライス用のデッキチェアー注文中です!
さくら色(色が選べます!)なので出来上がりがどうなるのか楽しみです!
色選ぶのに悩みました・・・

そして↓が購入品の
手編みワンピース!白を選びましたー!
もう一枚のほうもかわいくてこれも悩みましたー。

ピンクのマフラーとバッグはおまけです!キラキラしていてかわいいんですよー!
クローバーチャームのかごは200円と激安!
かわいいマカロンのキットとピアスがおまけです!おまけが豪華~!
NCM_0921 (555x640)
ちょっと冷房とかきつい屋内ではケープを羽織って~
電車や映画館、レストランとか寒い~ところありますよね。
NCM_0920 (480x640)
腰のピンクのリボンがかわいいでしょう!?
NCM_0919 (480x640)
くまちゃんもカワイコちゃんに釘づけ!ハートがキュン!キュン!
NCM_0923 (480x640)
手先の器用な人はなんでも作られてうらやましい!
このさるぼぼも悟風さん作
紙バンドも編物も、ビーズも、革小物も、モールも・・・全部すごい。

ケロちゃんかごの中には何入れるのかな?
ネリー「私は本を入れてるのよ~」
NCM_0925 (2) (480x640)

ベチちゃんにも着てもらいましたー!
ケープをね、腰に巻いても違う感じのスカートに変身できるのー!
いろんな使い方が出来て楽しい!
NCM_0909 (480x640)
みるくしゃん「ベチちゃんかわいいね!」
ベチ「みるくしゃんもかわいいね!ふふふっ」
NCM_0912 (480x640)
こちらが二人かわいい会話中

桃子しゃんとパンジュたんは
ゴロン、ゴロン
私のようです。
NCM_0913 (640x480)
桃子しゃん「ベッドが一番~」
パンジュたん「桃子しゃん、みんなみてるよー!足上げちゃって・・・」
NCM_0914 (640x480)
桃子しゃん「えっ?・・・     
         
        ココだけの秘密にしてね♡」

悟風さん素適なお洋服、グッズありがとうございます!いつもてんこモリモリおまけもありがとうございます!
大切に使わせてもらいますね!

※お部屋にかわいいドールが二体増えました。後日紹介しますね。

素適な物がどんどん届いて
一人で盛り上がってます!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。
いつもうれしいコメントありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに可愛いものがあるとすごく癒されますね♡( *´艸`)

ネリーちゃんのワンピ、夏にすごくいい色合いで優しい感じですね(人´∀`)
とってもキュート!!

まりもさんのところは本当に小物がすごいセンスが良くて憧れます。
ドールたち皆が楽しそうですね~♪

桃子しゃんたちの会話が面白かったよ~~

ドール皆ちゃんとオシャレにさせていて幸せな子達だね☆ミ

まりもさんも手先がとても器用ですよ~~♡(・∀・)

私もあいちゃんのところで見たりでデッキチェアーが欲しいけど、節約中なので我慢です。
ピンクのデッキチェアーが出来上がったら、一番の乗りは誰かなあOo。。

今日もとても楽しい気分にさせてくれましたよ~~*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

ご紹介、有り難う御座います。
色々愉しみながら制作していますので実は私が一番楽しんでいたり。。。ですね(笑)

ドールのアクセももっと工夫して増やして行きたいと思っていますが、先ずはご注文のデッキチェアーを完成させないと~
あと少しですぅ~待っててネ。

素敵なお買い物ですね~(*^。^*)

手編みワンピース可愛いですね♪
ケープが付いていると冷房対策に良いですね。
色もかわいくて爽やかで、腰にも巻けるんですね!
色んな着こなしが出来るお洋服、大好きです♪

まりもさんちのドール部屋は、ほんとに沢山の小物が一杯で皆とっても楽しそうだわ~(*^。^*)

前の記事のスイカのお洋服、とっても可愛いです♡♡
スイカ、美味しくて毎日食べてます!
こう暑いと作るのもおっくうなので毎日スイカとお素麺だけで充分です(~_~;)

まりもさん、暑いので夏バテしないように気をつくてくださいね(^O^)/

白とピンクのかわいいワンピ、おまけもついて
素敵なお買い物が出来ましたね♪
ブライス用のデッキチェアーの到着も楽しみ!

今回も素敵なお買い物されたのですね。
白と淡いピンクのニットのワンピがとってもかわいいですね。
ミディちゃん、ベチちゃんにとっても似合ってます。
ケープも素敵~!!
桜色のデッキチェアーってメルヘンチックですね。
どんなのかな~(^^)

かわいいドールの紹介も楽しみにしています。

ドール部屋もいろんなものがあって楽しいですね。



かわいいものに囲まれて癒されてます♪

優しい感じのワンピでどの子にも似合いそうで♪
悟風さんの作るものはキュート!です。

りなさん、ありがとう!小物は置いてるだけ~なんだけどね。好きなものばかりだからかな?

桃子しゃん久しぶりにしゃべらせてあげないとね。

皆ちゃんとおしゃれ?りなさんのところもみんなお着替えちゃんと毎回されていて幸せさん達ですよね♪

手先器用・・・ありがとう!イベントに向かって頑張りますよ!

デッキチェアーね、まだ一番乗り考え中~悩む~
りなさんが楽しい気分になってくれてうれしい!また頑張りますね!

楽しんで制作~が一番ですよね!細かいと逃げたくなるんですけどね。
悟風さんは根気があり細かい作業得意ですよね!

ドールアクセ悟風さんのおまけでいっぱいになりましたよ!
ピアスもこんがり焼けた肌の子につけたらキラキラでかわいいの!なんの!
いろいろ楽しんでるので
デッキチェアーゆっくりでいいですよー!じっくり待てるのでねー。

素適なショップです!
ケープもついて冷房対策~おしゃれですしね。
腰に巻くのは私が勝手に~なのですが
かわいく何度も楽しめるのがいいですよね!
そう!いろんな着こなしできる服私も大好き!

小さい物が好きでいろいろ集めて部屋に入れてたらこうなりました(笑)

お素麺とスイカで充分ですかー!私は結構ガッツリ!
でもどちらも大好き!
お気遣いありがとうございます!

ブライスがとける~じゃないですね。スタンドとか靴でしたね。失礼しました。
ラップとか巻いて予防します!

はい、素適お買い物できました!
最近、お買い物が多い・・・それもドール用(笑)
デッキチェアーも楽しみです!
寝そべりたい~私もデッキチェアー(人間用)ほしいわぁ!

今回も素適なお買い物させてもらいました!選ぶのも楽しい~おっかいもの!
ミディちゃんにもベチちゃんにも使えるのでうれしいですね!おでこちゃんも着れるかも!
ケープがついてまたお洒落でイメージが変わるから二度美味しい!これで500円って激安です!

かわいいドール紹介しますね!

いろんな物入れてるのでちょっと置けなくなってきた?感じ。整理苦手なんですよね・・・涙
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
