スポンサーサイト


しま りすこさんショップのスイカセット~♬

しま りすこさんのブログ栗鼠番日記
でかわいいスイカのお洋服を着ていたのをみて
いいなー
といったところ
ショップは締まっていたのですが
まだ追加分があるとお声をかけて頂き~

(これは去年のショップで購入のサンドレス~)
NCM_0876 (480x640)
もうだいぶ前に到着してましたが
紹介が遅くなってしまいました・・・すみません。

ニッキ用の服があまりなかったので
ニッキ用とミディ用を作っていただきましたー!
NCM_0871 (480x640)
私達かわいいでしょ?

ほんとうにかわいい!スイカ柄~!
NCM_0874 (480x640)
おまけにかわいい黄色いワンピースがついてました!うっうれしい!
ふなっしーと同じ色なっしー!なし汁ブッシャー!
NCM_0873 (640x480)
そして実家からきた
大きなスイカと
NCM_0945 (2) (480x640)
せっかくスイカセットでスイカととったのですがまさかのボケボケ~なので失敗・・・
ミディちゃんとスイカ
NCM_0944 (2) (480x640)
こちらもミディちゃん
NCM_0943 (2) (480x640)
スイカを切ったら~ちょっとすかすかでしたー。
手作りだから買ったもの~とはいかないようですね。(実家の実家 の畑でとれたもの)
スイカと一緒にとうもろこしも沢山入ってましたー!
ハクビシンにやられてるから少し痛んでるとのことでしたが
味は甘くておいしかった!
実家には狸やら雉やらハクビシンでるようで。
旦那さんの実家は福井で
そちらは熊もいのししも出るようで怖いですね。
とうもろこしにはうねうねの苦手なお虫ちゃんがもれなくついてるわけで
泣きそうになりながらのとうもろこしの皮むきでした・・・

その横から水に全部いれちゃえば虫全部死んで浮かんでくるよ~と軽くいって仕事に行った旦那さん
浮かんでる虫どうすればいいのー・・・
NCM_0947 (2) (504x640)
すいません
虫も私も美味しい物を狙うのは同じですね。
それほどおいしい!ってことですね。


話はそれてしまいましたが
しま りすこさん素適なお洋服早々作ってくださり、声をかけていただきありがとうございましたー!
大切に使わせてもらいますね。


長い記事お付き合いありがとうございます。
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。
いつもうれしいコメントありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スイカ柄のお洋服かっわいい~~~(≧∇≦*)
遊び心があって楽しいお洋服ですね♪
ミディちゃんとニッキちゃんがお揃いで嬉しそう!!
作っていただけて良かったですね♫ ♬ ♫

スイカも美味しそう!!
すかすかでも味が良ければ良しですよね♪

このスイカ!

りすこさんのお洋服で このスイカが面白いなって
気になってたの!
まりもさん、お買い上げしたんだねっ・★
夏にピッタリ!


金魚鉢も とっても可愛くって!
ありがとう・★

スイカ柄のデザインこんなに凝っていたんだね。
見逃したわΣ(ノω`*)
すっごく可愛いわぁ♡♡♡

ハクビシンやイノシシが出るとはすごいですね。
でも私ならワクワクするところもあったりしますね(*^_^*)

まりもさんちのミディちゃんたちは、ヘアアレンジが豊富で嬉しそうですね。
私はとにかく不器用だからヘアアレンジ苦手で憧れちゃうわ♡( *´艸`)

りすこさんのスイカOF~楽しいお洋服がゲット出来て良かったですね。
ニッキちゃんが似合い過ぎだァ(笑)

大きな本物のスイカも美味しそうネ。家も小玉位のが2個採れてまあまあ・・・のお味でした。
虫は私も大の苦手~野菜の虫も出来れば見たくないんだけど、美味しい証拠だと言い聞かせて処理してま~す。
4本足以上のものはどうもイケマセン。。。でもムカデも結構出て来るので専用殺虫剤は常に準備しています。(ついこの前も主人が小さいムカデに刺されて・・・手がパンパンに腫れました)

スイカのお洋服かわいい~!!
なかなかないデザインでゲットできてよかったですね。
2人ともピッタリです。

スイカを実家で作っておられるなんてすごいですね。
美味しそう~
スイカもトウモロコシも大好きで良くスーパーで買ってますが
やっぱり産地直送が美味しいですよね。

今は動物も食料なくて民家の畑とかに出没して
荒らされるから大変ですよね。


なかなかスイカ本体の柄は見かけたりするけど中身の柄はないので
きゃー!欲しい!となっちゃいました~。
遊び心があってみていても楽しいですよね~
作ってもらえてうれしいです!2着も!

スカスカだったけど味は甘かったー!
今年はメロンもスイカもとうもろこしも甘くておいしいですね!

あいさんも気になってましたかー!かわいいですよね!スイカの中身~ですもん!
夏にぴったり!楽しめます!

金魚鉢ね
ゆきのんちゃんと選んで
良かったわ。
少しでも涼しげになったらいいな。

凝ってますよねー!りなさんの選んだ柄も気になってましたー!ショップを逃してしまったので
受注しました~

ちょっとね野生動物みたさにワクワクするけど
中からそーっとみないとね。狸が来たときはかわいかったわ。

ヘアアレンジツーテールやポニーテールとかかな。難しいのは出来ません・・・あみこみとか・・・
髪を整えてから撮影してるりなさん見習わなきゃ。手櫛の場合も・・・反省点です。
りなさんに憧れるようにアレンジがんばってみます!

声をかけてもらえてよかったです!
ニッキちゃん用の服がなかったから良かったわ!似合いすぎ~でしょう!?

悟風さんちにも二個もなったのですねー!
大きなスイカだから~とあまくみてましたが
とーっても甘かったですよ!一部フカフカなだけで。

4本足以上って!?最近見てないわ・・・ムカデとか団子虫とか・・・こわい・・・
母もよく畑やってると足やら手やら何かにさされてパンパンになったり
被れてたり、畑やるの大変ですよね。虫との格闘!でも虫が全然居ないのも問題だし・・・
美味しい物にはつきものですもんね。我慢、ガマン。

そうなんですよ!スイカ本体はあってもスイカの中身の柄ってないですよねー。
しま りすこさんの選ぶ生地とデザインが素適です!

スイカあんな大きいとは・・・
スカってましたが味は甘くておいしかったです!
野菜とか送ってくるけどこっちと鮮度がちがくてみずみずしくておいしいんですよね!

動物もかわいそうですが
畑やってる人たちの動物対策も大変ですね。
うまく共存できるといいんですけどね。

スイカのワンピかわいい~~~♪
ミディちゃんもニッキちゃんもとっても良く似合っています。

狸や雉やハクビシンや熊やいのしし???
夜道に出てきたら腰抜かしそうだわ~。(笑)

素適な柄で一目ぼれです!
よく似合ってますよねー!

夜道に出てきたら
腰抜かしますねー!でもちょっと怖いもの見たさで遭遇してみたい。
雉はよく畑にきてるのみてたんだけどね~
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
