スポンサーサイト


悟風さんから今年前半の好感度ナンバーワンの賞品頂きました!

今年前半の好感度ナンバーワンはまりもしゃんに決定!!

というコメントを
ブログ彩遊記
の悟風さんから頂いて
うれし、はずかしでしたが

もらうものはもらう、ちゃっかりもののまりもさんです。

素適なお手紙と
手作りバッグが!
かわいい手作りハンコ、マトリューシカとくまちゃんがが押してあり、かわいくて和みます!
NCM_0826 (480x640)
バッグは~
このビーズのキラキラがたまらなく好みです!
形も持ち手も素適です!
NCM_0861 (2) (480x640)

NCM_0862 (2) (480x640)
色もきれいですねー!
NCM_0863 (2) (480x640)
どう?
NCM_0865 (480x640)
優しいお色なのでいろんなお洋服に合わせやすそうです!
NCM_0864 (480x640)

NCM_0866 (480x640)
ささっと悟風さん作のバッグコレクション~
まだまだありますが今日はこれぐらいで。

お洒落なバッグ私もほしい~私もバッグや袋物大好きで、こういう素適なバッグ欲しいわ。
ブライスがうらやましい。本気で。

そんな
どんな?
素適なバッグや帽子、かご
そして
デッキチェアーまで作って売っているショップが只今OPEN中です!
彩遊雑貨店
私はあれとあれを購入して
薄いピンクさくらという色の紙バンドで注文中です!
色はとーっても悩みましたー。
選べるので
自分の好きな色のデッキチェアーに♬
たのしみです♬
是非覗いていってみてくださいね!
欲しい!ものが見つかるかも!



そしてみゅこれさんのお洋服お着替えしました。
赤い髪に赤いドレスが似合います。
NCM_0860 (2) (480x640)

NCM_0858 (2) (472x640)
くつろぎ中のパンジュたち。
アレクシスとミディちゃんのサンドレスは
しま りすこさんのショップで去年購入した物。
暑いのでぴったり~
ミディ用ではなかったけど着せられました~
NCM_0868 (2) (480x640)

このまえのアイドールで購入した金魚ちゃん。
ゆきのんちゃんと、あいさんとお揃い。
涼しげ~
NCM_0869 (480x640)
まえに写っているお寿司みてお腹すく~お寿司食べたいなー・・・夏は怖くて!お寿司はとおもっていましたが結構食べてます。さっぱりするので毎回食べたくなる!


長い記事お付き合いありがとうございます。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。
いつもうれしいコメントありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

好感度ナンバーワン、おめでとう~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても可愛いものがもらえたね(人´∀`)

小物を持たせると嬉しそうな表情しているように見えます~♪

皆涼しげだね~~(*˘︶˘*).。.:*

アレクシスさんが見られて興奮しました!!
お迎えしないで後悔した子なので、こちらで見られて良かったです~♪

ルネちゃんのパープルのワンピ凄くツボだわぁ(人´∀`)

まりもさんのおうちにはこのようなブライスコーナーがお有りでいいなぁOo。。
うちはコーナーを作るスペースがないので即席ばかりです。
まりもさんのところの背景や小物のセット等に憧れます♡( *´艸`)

まりもさん! 好感度ナンバーワン!
わかりますよ~(^_-)-☆

バッグ、可愛いですね~♪
綺麗なピンクとキラキラビーズがとってもオシャレ~♪

まりもさ~ん、私も自分のバッグが欲しいですぅ~~
最近はブライスのバッグばっかり。。。
セールで夏バッグ、探しに行こうかしら・・・?

お寿司、私もよく食べますよ!
生ものだけど・・・
食欲ない時もお寿司ならさっぱりして食べ易いですよね(^O^)/

↓リュック、すってきなのが完成しましたね~~~♪♪
パンジュたん達のお洋服も、かっこいぃぃ!!!

そして~、好感度ナンバーワン!!!納得ですよー(*^O^*)
賞品まで届いたのね♪
素敵なバッグね~~~~~
みんなで取り合い!、いや、仲良く使いっこね^^
コレクションもどんどん増えてるわね♪
ワタシも今回また、開店すぐにお買い物させてもらったわ♪
今日届いて、素敵な仕上がりに感激でしたー^^

お寿司!イイね、お寿司!!
まだ晩ご飯食べて無いから、お寿司食べたくなっちゃったー(笑)

ところで、今日、贈り物を発送させてもらいました♪
もっと早くに~~~~~って思っていたのに、お中元な感じになっちゃった(^^ゞ
明日の午前中到着予定なので(急でゴメンナサイ!!)、お時間が合えば受け取ってね♪

まりもさ~ん、こんにちは!
お荷物、まだ届いていなですよね???
追跡ページで確認したのですが、まだ発送中になっていて(-_-;)
先ほど、メールで、追跡アドレスと伝票番号をお送りしたので、
またご覧になってねm(_ _*)m

好感度ナンバーワン、おめでとう~♪(私も納得!)
先日アイドールで購入されたワンピをはじめ
どんな装いにも似合いそうね。(^^)/

先日お話を聞いていたアイドールの金魚ちゃん、リアルなタイプの金魚を想像していたけれど、まりものおうちにはこちらの方がピッタンコだわ~!
このぉ~、お買い物上手!(笑)

好感度ナンバーワン、おめでとうございます!!
まりもさんなら納得です。(^^)

バックがとてもかわいくて、どんなお洋服にでもピッタリですね。
悟風さん作のバック、私も自分のが欲しいです。

みゅこれさんのドレスはやっぱり素敵~
アレクシスとミディちゃんのサンドレスも
お色気が合って素敵ですね~

金魚ちゃんかわいい~!!


コメ遅くなっちゃいましたァ~
ごめんなさァ~いね。

今年も後半がスタートして居りますが・・・後半の好感度~もまた頑張って下さいネ(笑)
大した物でなくてズッコケたでしょ。。。でも気持ちはタップリこもってますので、ご愛用頂ければ幸甚です。
梅雨明けして夏本番とか気象庁が発表してますが、もうイヤと云うほど夏してますから今更っていう感じですね。
暑い夏は未だまだこれからなのですね~まりもしゃんもタップリお寿司食べて、この暑さを乗り切ってね☆

ありがとうございます!
とってもかわいいバッグを頂いちゃいました。

小物持たせるとうれしいのかな!

ブライスは涼しげでいいですねー!私は暑苦しいです(笑)

アレクシスさんとっても美人さんですよー!
セクシーなサンドレスが良く似合います。
りなさん欲しい子なんですね。
どんどんみてやってくださいね。またお着替えして登場させますね。

もう家中がいやっリビング中がブライスコーナー?普通だったら家族が怒ります!ぐらいな勢いです。
みんな無言ですね。でもたまにかわいい!っていってくれるのがうれしい。ぽっ。私じゃなくてブライスがね。
でもブライス出しておくとお客さまがおうちにあまりよべないので
撮影に出すぐらいがいいとおもいます。
うまくブライスのポーズができないのでりなさんのポーズのつけかたとかうらやましいです!

ありがとうございますー!
もらっていいのか?好感度ナンバーワン!とおもいましたが
もらうものはもらって~♬あまり賞とかに縁がなかった子供時代だったので
ここにきて賞?笑?がもらえてうれしいです。

私キラキラもの大好きでこういうのうれしいですね。
ピンクですし♬

ゆめさんもバッグ欲しいんですね!素適なバッグにめぐり合えるといいですね!
ついつい買いやすくてブライス用に買っちゃってね。コレクションしやすいからねー。

お寿司ね~ついさっぱりしてるからと
ほいほい食べて大きくなってるまりもです(笑)

くれあさんどっさりまたまたありがとうございました。お中元無事届いてまーす。
開封して一人にんまり!
娘はあのキャラメルに飛びつきましたよ!部活のみんなに配るとか!?言ってました。

くれあさーん先生のおかげでうまく最後までリュック仕上げられましたよー。
納得ですかー。テレテレ何もしてないんですけど・・・
商品まで頂いちゃった。
みんなで取り合いっこ~になりそうですが、みんなで仲良く使い回しです。
いっぱいバッグもあるし合わせるの楽しみです!
くれあさん開店すぎにお買い物してたのね!おまけもたくさんで
商品もどれも素適で~うれしいですよね!

お寿司ついねー買いたくなっちゃうのー。
ご飯まだだったのねー。食べたくなっちゃうよねー、今週お寿司食べに行けたらいいなー。

納得してもらえてうれしいはずかし・・・です。でもこういうのって大人になってないので
うれしいわ。何かに選ばれるって!
そう紫のワンピにも合うし私の持っている衣装にぴったりなんですよね。

金魚ちゃんね。かわいいほうですよー。
ゆきのんちゃんが飛びついて発見してくれて私も人・人のなか
頑張って買いましたよ!にんきでしたよーここ。
ゆきのんちゃんがお買い物上手なのかも!それに便乗してましたー!

ぽぉさんまでーありがとうございます。うれしいです。

ねー悟風さん作のバッグ自分でつかいたくなりますよねー。

みゅこれさんのドレス素適ですよねー。また次回どんなお洋服か楽しみです。

サンドレスもこういう形あまりないので夏に欠かせないですよね。

金魚ちゃんお顔がちゃんとかわくて気に入ってます!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
