撮影会の続き~akerin先生のミニチュアリュック第2回目レッスン♬

マンディ双子ちゃん撮影会の続き
(パンジュたんのお洋服アイドールで購入した物です。ちくわも!ゆきのんちゃんが選んでくれました!)
IMG_3771 (2) (640x427)
パンジュたんいつもと違う感じで~
ワイルドだろう?
IMG_3773 (640x427)
見終わって女の子用しか買っていませんでしたが
やっぱりセットがかわいいよう!ということで
優しいゆきのんちゃん一緒にまた会場に戻ってくれました~
IMG_3775 (427x640)
キスミーちゃんも一緒に~♬
IMG_3777 (640x427)

IMG_3785 (640x427)

IMG_3789 (427x640)

先週7月16日akerin先生のミニチュアリュック第2回目レッスン♬でした~
akerin先生のブログprimary
IMG_20140717_014516 (2) (480x640)

下のちいさな金具つけるのにちょっと時間かかっちゃいましたが・・・
IMG_20140717_014401 (640x480)
あとは縫うだけ~だから時間内に終わるだろうと思われましたが・・・

お友達Yさんは比較的スムーズに時間内に。
私はというと・・・
NCM_0825 (640x480)
何度も縫い直しで先生にランチのあとも付き合ってもらい
レッスンしてもらいました。
長い時間ありがとうございました。(涙)
集中力がなく投げ出しそうでした・・・
先生が優しくついてくれたので逃げ出さずに頑張れました!

↓お友達Yさんカスタムちゃん
前回先生の指示で
このリュックに合うお洋服~!ということで

制服!それもYさんとうちの娘の通っている中学校の制服再現です!
(スカートは娘さんのスカートの裾上げで余った布利用!)
IMG_3796 (427x640)
先生と私がびっくり!
まさか制服作ってくるとは!予想もしていなくって・・・それも全部手作り!靴下もセーターもブラウスもスカートも。

IMG_3795 (427x640)

紺色の制服に黄色がぴったり~!
計算しつくされてます!
IMG_3794 (427x640)
このカスタムちゃんもぴったり~
IMG_3793 (427x640)
わ・わたくしは
・・・まったく違う感じで悩んで悩んで
popな感じにしちゃいました。
IMG_3807 (427x640)
なんでかリュック=パンツルック!しか頭になく
これになりました。
このカスタムもYさん作でーす!かわいいでしょう?
IMG_3805 (427x640)

↓先生がお迎えしていた初ミディちゃん!
うちにも居るわー!
お洋服にあわせて
お花の髪飾りとお洋服についてるお花
先生が染めたお花だそうです!なんでもできるのうらやましい・・・

IMG_3803 (427x640)

左がYさんに先生がカスタムを頼んでいたピックルちゃん!
キラキラお目目がかわいい~♬
IMG_3801 (2) (640x427)
お口も綺麗に
にっこり~
IMG_3800 (640x427)
私もまたカスタムお願いしそうな~かわいさ。
リクエスト通り作られていてすごい!
IMG_3799 (427x640)
編みバッグはYさん作の~
ピックルちゃんの服は私作の・・・はずかしい・・・
Yさんと先生と私でイベント参加計画中。
まだ分かりませんが出られたら!

わ!出番待ちしていた子
三匹とも今回のアイドールでゲットしたパンジュ服です!

IMG_3810 (2) (640x427)
ああ~やっぱりパンジュたんかわいい~今回アイドールパンジュ服が増えたような!

パンジュたんイメチェン成功!かっこかわいい♬


長い記事お付き合いありがとうございます。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。
いつもうれしいコメントありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パンジュたんたち、夫々にお洋服買って貰って嬉しそう~♪
それに皆なとっても似合ってるヨ。

リュックサックの縫い縫いにかなり手こずった様ですね(笑)
でもやれば出来る!!諦めないで好かったネ
まりもしゃんには素敵な才能の持ち主のお友達がいっぱいで、イベント出店も楽勝だと思いますよ。
何でもやってみるのも好い経験になると思うし。。。頑張ってネ♡

まりもさん、WSお疲れ様でした。
最後まで頑張って偉かったね!
リュック、とってもカワイク仕上がっていましたよー♪

ワイルドな、いけいけパンジュたんも魅力的~♪
桃子しゃんとファッション決めてて可愛かったわ~。
ミルクしゃんのオフとブーツセットもお買い得だったし
まりもさんはいつもお買い物上手ね。(^^)♪

WSお疲れ様でした~。
楽しそうでいいな(^^)
また休みが合えばいきたいです。
まりもさんのお友達すごすぎ!!
カスタムもできて、制服もすご~い!!

そしてぱんじゅたんたちのお洋服は
ほんとにかっこかわいい(^^)
いい買い物しましたね!!

パンジュたん達も加わって記念撮影ですね♪
パンジュたん達のお洋服とってもかわいいです!
ちくわがいいですね(^^)

WS楽しそうですね~
小さいから色々と難しそうですが、頑張って完成した時の
達成感がいいですよね。
レースもついてとってもかわいいリュックです。

学校の手作りの制服もすごいです!!
ポップな感じのお洋服にもリュックが似合ってますよ。
ピックルちゃん、まりもさんに頂いたうちのミディちゃんと
同じ生地のお洋服ですね(^^)









パンジュたん、ワイルドだけどかわいいです~♡
芝生の集合写真、みんな仲良しで楽しそう~
ゴロンしてるお写真も気持良さそうで可愛いですね♪

ミニチュアリュックのWS、難しそうですがやりがいありそうですね!
制服、素敵です♪ 制服にリュックがすごく似合ってますね♪
まりもさんのリュックもパンツルックにピッタリですよ(^_-)-☆
私もリュックにはパンツルックしか思い浮かびません!

可愛くて素敵なものが盛りだくさんでとっても楽しめました~(^O^)/

パンジュ服売ってなかったので買ってこれてよかったです!
似合ってますよねー。うれしい!

悟風さんはすいすい縫えそうですね。
大人なのにあきらめそうになりましたよー。でも諦めずによかったわ!
素適なお友達は楽勝!なんですけど自分がね。。。悟風さん何か出しませんか?

何事も挑戦ですねー!頑張ります!

akerinさんも本当におつかれさまでした。
かわいく仕上げられたの先生のおかげです。感謝してます!

決め決めファッションかわいいですよねー!ゆきのんちゃんが発見してくれたんです!
ミルクしゃん!もわかるなんて
akerinさんもパンジュファンですねー!

真剣でしたが
ランチで話も出来~楽しかったですよー!次回は是非~!
周りには素適な物作れる人が集まってきますね。私が・・・
ゆきのんちゃんも袴とか着物作れるしうらやましいよ。

ゆきのんちゃんが発見してくれなかったら買ってなかったかも~!いいの見つけるの上手いよね!ゆきのんちゃん!選んでくれてありがとう!優柔不断だから決めてくれて時間短縮できたしいい事づくし~!”
またイベントも行こうね!ドールショウは今回出店のほうかな~決まったら遊びにきてねー!

いろんな違ったイメージもいける!と新し発見でしたよ。
いろんな服着せてあげたいわ。
芝生もゴロンも気持ちよさそうに仲良しに撮れてよかったわ。
ゆめさんにそう言ってもらえるのうれしいです。

リュックやりがいありますねー!
本格的で~達成感気持ちよかったです。
ゆめさんありがとう!
制服すごいですよねー!
パンツルックも最近してなかったから新鮮だったわー。
ゆめさんだったらもっといろいろでてきそうですね! リュックを使うコーデ!

楽しんでもらえて私もうれしいわー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR