ちょっと前に撮った2人のミディちゃん

ちょっと曇りでしたが
2人とくまちゃん連れてお外で~
IMG_3738 (640x427)

IMG_3739 (640x427)

IMG_3741 (640x427)

IMG_3740 (640x427)
IMG_3743 (427x640)
IMG_3742 (640x427)
白詰草で花冠作りたかったわ。

撮影会のつづきと
リュックのWS二回目
悟風さんからの素敵なbag紹介

素敵なお洋服購入したので
近いうちにアップしまーす。

コメント返信遅くなってすみません。
スマホ~のアップなので過去に撮ったものになっちゃいました~
ミディ熱が…!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シロツメクサ・★

ミディの可愛さって じわじわくるよねっ!

緑の芝生でごろん。
可愛いし 気持ち良さげ・・★

シロツメクサ。
小さい頃に冠を作ったなぁ~


前記事のマンディも 仲良さげで可愛かったぁ~
ふふっ。

プチップチャップペパちゃんって、カスタムっ子ちゃんだったのかしら?
口元がニッコリ~な感じがかわゆい!!!
もちろん、ネリーちゃんもかわゆいよ~~~♪♪
ミディちゃん、次の金髪フワフワ髪の子、気になっちゃいますよね??
ワタシも(?)気になっちゃってますー☆
早く最終出ないかな^^

きゃ~♪可愛いお二人に可愛いクマちゃん♪
メリーソートのクマちゃん???
ミディちゃんってかわいいですよね♫ ♬ ♫

↓のゆきのんちゃんとの撮影会、お天気が良くて良かったですね!
すっごく可愛く撮れてます♪
ゆめさんのお洋服素敵だし、お揃いのお洋服もかわいい~(*´艸`*)

シロツメクサの絨毯のミディちゃん、とってもかわいい~♪
今回はくまちゃん連れてお出掛けね。
このくまちゃん・・・みゅこれさんに戴いたうちのくまちゃんとおソロだったわね~。
先日まりもさんから戴いたくまちゃんと一緒にお買い物したトランクも
その内アップしなくちゃ。。。

かわいい~~~~
シロツメクサのベッド♡気持ちよさそう。
ミディっ子は二人になるとかわいさ倍増ですね。

私の好きな子が二人一緒で可愛くてたまらないわぁ╰(✿´⌣`✿)╯♡

どちらもカスタムしたのね。
可愛らしさが増したね♡♡♡

しろつめぐさの花冠懐かしいわぁ、作って一緒に撮影っていいね。

このお写真たちに心が和んだわ♡( *´艸`)

白詰草の上でのんびりピクニックですね。
髪の色が2人ともきれいでとってもいいコンビです。
クマちゃんも可愛い(^^)
私も白詰草でよく王冠とか、長~いのを作りました。

今後のブログも楽しみです~♪

東京に行った時はよろしくお願いします~(^0^)
早く行きたいな~

じわじっわきますねー。今ではやられちゃってますが・・・

芝生気持ちよさそうだよね~

冠作ったよね~今でも作り方覚えてたわ!自分でびっくり~今度ブライスように作ってあげたいわ。
あいさんもいっぱい作ってたんだろうなー。
懐かしいよね

マンディも双子設定で楽しんできたよ。仲良しに見えてよかったわ。

プチップチャップペパちゃんちょっと寂しい感じだったので自分でやってみました。
メラミンスポンジでお化粧落としてほっぺとお口は自分で色つけてみました~
口角もあげて笑顔に~♬
ネリーちゃんも美人さんよね。
新しいミディちゃん早く
最終みたいですよね!
もう予約済みなんですけど~

メリーソートのクマちゃんです!ピンクでかわいいんですよー!
ミディちゃん大好きになっちゃってますよ。

ありがとうございますー!
ちょっと風が強くて撮影困難でしたが
綺麗に撮れてる~といってもらえてうれしいです!
お揃い服~
マロンさんともあるの早く撮影したいですね!
いつかあいてる日があったらお揃い服で撮影しましょう♬

シロツメクサの絨毯いいですよねー!
緑絨毯にはまっちゃいました!
そうです!みゅこれさんに頂いたお揃いくまちゃんです!
あー!トランク!撮影してなかった・・・
いろいろ忘れてる・・・

シロツメクサのベット~人間にも気持ちよさそうですよねー。
ミディっ子二人だと倍増!
ミディっ子増えてま~す!
うーんどこかでストップしなくちゃ・・・

私の好きな子が二人一緒で可愛くてたまらないわぁ╰(✿´⌣`✿)╯♡
っていってもらえて幸せ~!↑絵文字もかわいくて~♬
りなさんありがとう!
自分で簡単カスタムです!

シロツメクサ懐かしいですよね。冠よく作ったわ~♬また作りたくなるんですよねー。
緑に癒されてきました~
りなさんに和んでもらえてよかったわ。

白詰草の上でピクニック~です!ピクニック~楽しいですよね!お弁当もって~♬
髪の色特徴ある二人を連れて行きました~♬またささっと撮影です。なので裸足?!・・・・

冠ながーいの作ったんですね!冠じゃなくてネックレスにもしたこと思い出しました!
昔は外で四つ葉探したり昆虫とったりとよく遊んだけどだんだん子供も大きくなり
あまりそういうところも行かなくなってるのでカメラとドールもって撮りに行くのいいですね。老後の楽しみができましたよ!

楽しみにしてくれてうれいしです!

東京に来たときは是非是非~撮影会しましょう♬そのときまで痩せなきゃ!

シロツメクサとミディちゃん!とってもかわいいな。
冠昔作ったけどもう忘れてしまった。
思い出せばドール用はすぐ出来そうですね(^^)
お外の写真は撮るのも好きだけど
見るもの好きです(^^)♪

かわいいよね。素朴なお花もすきだわ。
ドール用に今度一緒につっくろう!
私もお外の写真見るの好きデース!
見てると楽しいし勉強にもなるー。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR