スポンサーサイト


I・Doll VOL.41のあとの撮影会

I・Doll VOL.41いってきました!
仲良くしてもらってるゆきのんちゃんと一緒です!
11時に待ち合わせですごい行列ができていて~びっくり!
人がすごすぎてー・・・(←言い訳・・・)
会場の写真撮れませんでした・・・申し訳ないです。
きっとどなたか会場写真は撮っていることを願って。

混雑の中
素適な買い物ができました~後日紹介させてもらいますね。
そして
ランチして撮影会~!

BLYTHE & ME
のゆめさんから誕生日プレゼントとして頂いたワンピースを美人なキスミーちゃんに着せて行きました!
(このワンピース
仲良くしてもらっているブログの
Bleuのりなさんの
この記事お花いっぱいのプレゼント(*˘︶˘*).。.:*で紹介されているドレスと同じ小花柄の生地を使用してくれてます!
お友達とお揃い~ってうれしいですよね。会えなくてもこうして繋がりを感じてハッピーになれます!)

素適な真っ白なお花のサシェも一緒にはいっていましたー。いい香りです!
ゆめさん素適なプレゼントありがとうございました。大切に使わせてもらいますね!
IMG_20140716_020008 (480x640)

IMG_3766 (395x640)

ゆめさんのワンピースは上品で
キスミーちゃんがお嬢様にみえます♬

IMG_3767 (427x640)

アイドールでゲットしたパープルのお揃いワンピース!
右のストレートのほうがゆきのんちゃんちのマンディ
左の丸顔、みつ編みしていたのでウェーブが残ってるのがうちのマンディ、キャンディちゃん。

IMG_3769 (427x640)

3人で同じ方向見つめて
どこ見てるのかな?

IMG_3770 (427x640)

風を感じて~

IMG_3764 (640x427)


IMG_3763 (640x427)

涼しげな水との競演

IMG_3754 (640x427)

IMG_3755 (427x640)


IMG_3751 (427x640)

飼い主に似る?と友達にいわれました
うちのこは丸顔多し!
ゆきのんちゃんのはシュッとスリムで美人顔!
同じドールでも違うんですね。

IMG_3748 (640x427) (2)

IMG_3746 (640x427)

すっきり晴れ!とはいかずぼんやりとお台場、レインボーブリッジ、スカイツリーが見えました!

IMG_3744 (2) (640x427)

お揃い服うれしいね。

ゆきのんちゃん撮影会楽しかったねー!
また行こうね!
カメラ教えてくれてありがとう!

素適な日になりましたー!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。
いつもうれしいコメントありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まる顔のがまりもしゃん家のお嬢さんでシャープな感じのお顔がゆきのんちゃん家のお嬢ちゃん・・・ってすぐ解りましたァ(笑)
ゆきのんちゃん家も増員!ネ。
暑い時は水辺が最高ですね。噴水が涼しそう~~

いいもの又Getできたのかァ・・・色んな催事が在って羨ましいです。
また見せてネ☆

お揃いワンピ、上品なデザインとパープルのお色が好みです。(^^)
ゆきのんちゃんの指導の下、素敵なスチュエーションの写真が
沢山撮れましたね~♪

昨日、ゆめさんの作られたドレスやブログを見せて貰って
すっかりゆめさんファンになりました♪
いつの日かショップを開いて欲しいですね。

I.Doll、お友達とご一緒で楽しさ倍増ですね♪
私もいつも会場の写真は一枚も撮れませーん(T_T)

キスミーちゃんにワンピ可愛く着せてもらって一緒に連れていってくださってありがとう~♪
双子のマンディちゃんとっても可愛いわ~♡
ほんとにオーナーさんによってお顔が違うんですね!
お揃い服が似合っていて2人共すっごく可愛いですね(*^_^*)

まりもさん、素敵にご紹介くださってありがとうございました♪
今、コメント欄で私の事が書かれていて嬉し恥ずかしでドキドキしています(-_-;)

おそろいって可愛い**

まりものおうちさん*こんばんは^^

銀色の髪に・・・とてもお似合いで、
まぁ*なんてかわいいの!!って、心の中でつぶやいちゃった^^
離れていてもお友達と、同じ布でのおそろいお洋服。。素敵ですよね~
良かったですね♪♪とってもかわいいです!!

それと・・・水色のおふたりちゃんもオソロイ服で可愛いです^^
とっても涼しげで、見ていて爽やか~~♪♪
今時期、とってもこの記事画像に癒されました~~(*^^*)
ありがとう~~♪
また遊びに来ます*

素敵なお洋服に可愛い双子ちゃん!!!
お友達さんと双子ちゃん出来るなんて、良いわね~~~(*^▽^*)
色んな場面でのお写真も、すっごく可愛いっっ♪♪♪
曇りがちなのが、涼しげで良いわ~
風も気持ち良さそう!!

アイドールお疲れ様でしたぁ。
アイドールは混んでてぐったりだったけど、
撮影楽しかったぁ♡双子いいね。
すごーくかわいく撮れてる。
また双子撮影よろしくお願いします。
まりもさんのマンデイさんは角度もあるけど
ウェービーだから丸く見えるのかな?(^O^)/
また遊んでくださいね♡

こんばんは!
まりもさんもアイドールに行かれたんですね(^^)
ゆきのんさんと一緒で、楽しめたみたいでよかったですね。
お二人のマンディちゃんお揃いのお洋服でとってもかわいいです。
確かに・・・まりもさんのマンディちゃんの方が髪型のせいか
ちょっとぽっちゃりしたお顔に見えますね。

素敵な景色をバックに、お二人とっても気持ちよさそうです。
お台場とかレインボーブリッジはテレビでしか見たことなく
行ってみたいです。





ははは~すぐ分かっちゃいましたー!さすが悟風さん!
ゆきのんちゃんちも何気に増員してましたねー!ハイホーさんで止ってるかと思ってましたよ!
暑いと水辺とか涼しげでいいですよねー。少しでも涼をもとめて~
いろんなイベントが詰まっていて写真がたまってます・・・
アップ頑張りますねー!

いつもゆきのんカメラマンにご指導いただいていい撮影ができております!
やっぱりさすがゆきのんちゃんです。
ここじゃだめ!とはっきりしていて気持ちいいです!

ゆめさんのブログは女の子の夢が詰まっていてほんとうに夢の世界で
引き込まれちゃうんです!
そんなゆめさんと仲良くしてもらえて
お洋服も作ってもらえて幸せものです。

一人より二人~楽しさ倍増ですね!
カメラもっていったけど重いのでロッカーへ・・・スマフォで撮ろうとは思っていたんだけど・・・あせあせ
なかなか人が多いと撮れませんね・・・

キスミーちゃんにとっても似合っておうちの中より外のほうがいい!と思い二人連れ出しましたよ。
マンディ双子も実現できて~今度はキスミー双子ちゃんもやってみたいです!
同じドールでもちょっとづつメイクとかで違うようにみえるのかな?
アイスルネちゃん双子もやっぱりちょっと違うしね。
面白いですよねー。

勝手にWSとかで写真自慢していたので~
素適だからブログも紹介したんです。
自慢してしまったわ・・・

こんばんは!コメントありがとうございます!とってもうれしいです!
まぁ*なんてかわいいの!!ってつぶやいてくれてうれしいです!
離れていても~つながってる感が楽しめますよね。
同じ作家様の服をもってるだけでおっ!っとうれしく感じますね。

水色ちゃんもかわいいですよねー!この時期にぴったりのさわやか~が届けられてよかったです!
遊びにきてくれてありがとうございます!

そちらにも遊びにいかせてもらってます!(コメントしてなくてすみません・・・・)

お友達と双子ごっこ楽しいですよー。
洋服も2人が好みなのがあって良かったです♪

外は色々撮影スポットがありいいですね。
曇りだったから涼しさアップ出来てよかったわぁ♪
いつもうれしいコメントありがとう~♪

イベント楽しかったけど見て回るの疲れたねー。でもおいしいもの食べて元気回復してからの撮影会~♪とってもたのしかったー!教えてくれてありがとう♪
また双子ちゃんで撮影もしたいし、色んなところいきたいね。
夏は暑くて…だから涼しげな素敵な噴水とかあるところやレトロな喫茶店で撮影とかしたいなぁ。
もう8月入っちゃうね。
またいろいろ企画しようね!
いつもありがとう♪

ゆきのんちゃんと行ってきて楽しんできましたよー!
買い物もゆきのんちゃん最初から飛ばすなー!とおもってたけど結果的に暴走してたのは私でした(笑)
ゆきのんちゃんが選んでくれたりでパンジュ服が増えましたよ。

マンディちゃん双子でよかったわぁ。おそろ服も買えたし満足、満足。

うちのキャンディの方が丸いかんじするよねー。またそれはそれでかわいいんだけどね。
細い子美人ちゃんもいるし!
個体差があって双子にしても全く同じ~じゃないからまた集めたくなるんですよねー…(*^_^*)

東京観光くるときはゆきのんちゃんと私が案内しますわぁ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
