スポンサーサイト


双子ちゃん浴衣コーデ

リカちゃん双子服から変身~♬
IMG_20140613_204029 (480x640)

小さなお顔達
のKじゃがさまのところで
だいぶ前になりますが購入していた素適な浴衣~。
IMG_3701 (640x427)

もう夏祭りもすぐでね。
なんだか早い!
IMG_3700 (517x640)
こんなかわいい浴衣着てお祭りいきたいな~

わたあめとカキ氷とりんごあめとやきそばと~
あとお祭りで何買う~?
って話し合ってる感じの双子ちゃんがかわいい♬
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~ 双子ちゃんの浴衣かわいい~♡
ピンクの浴衣が女の子らしくてとっても可愛いわ~♡
三つ編みが幼く見せて可愛さ倍増ですね♪

私もいつか双子のお着物作りたいなっていつも思ってます。
今年は無理なので来年は双子浴衣、目ざします!

リカちゃんの双子ワンピも可愛いですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

双子ちゃんのお揃い服、かわいい~♪
浴衣姿もと~~ってもお洒落!
レースのヒラヒラがフェミニンでお祭りに出掛けたら
注目の的になりそうね。(^^)
三つ編みに大きなおリボンも双子ちゃんに似合ってるぅ~。
ゆきのん先生、浴衣のレッスンしてくれないかなぁ。。。

アラぁかわいい~
浴衣の季節だものね。
悟風地方でも夏の催しがスタートし始めていますよ。商店街の縁日とか・・・19日には伊勢の花火大会が宮川河川敷で在りまーす。(大掛かりな花火の競演ですが人出も凄いので見に行ったことはないですが・・・)
小さな子の浴衣姿も好いけどドールの浴衣姿もこの時期の風物詩~好いもんだネ。
まりもしゃんの浴衣姿も・・・期待したいけど。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この前の記事でコメントの件、ありがとう~~。。

仲のいい二人のおしゃべりが浮かんでくるようなお写真でいいね!!
こんなに可愛い浴衣をお揃いで着られて二人ともまりもさんちで幸せね(人´∀`)
Kじゃがさんの作られるお着物や浴衣は本当に素敵よねヽ(*´∀`*)ノ

まりもさんは人数が多くても素敵に撮ることが出来るから、勉強になります(。_。)φ
私も浴衣姿の子達を人数増やして撮ろうっとOo。。ヽ(*´∀`*)ノ

やっぱり双子ちゃんってかわいいですね。
うちもいつか一組くらいは双子ちゃんにしたいです。

リカちゃんのお洋服もとってもかわいくて
ピンクの浴衣もとってもかわいいです。
帯のフリルが素敵~♥
私もこんな素敵な浴衣で夏祭り行きたいです。


きゃ~~~♪♪♪
きゃわゆすぎだぁ~~~~~(*≧▽≦*)
お祭りとか、花火大会とか、イイわね!!!
こんなかわゆい双子ちゃんが居たら、注目の的だわねー(*^O^*)
リカちゃんの双子服もオシャレだわん♪♪

双子

双子ちゃんだとかわいさ倍増!!
素敵です。
わたあめや金魚すくいさせてあげたいわ。

私もゆかた作ってみようかなぁ~~~~

メーラーの調子が悪く私からはメッセできませんでした。
FCの方でメッセ入れています。
お返事待っています。

浴衣にみつあみ~がレトロっぽくって好きなんですー。幼く見えるから好きなのかも!
ピンクで女の子っぽく~♬
お祭り大好きっこだったから妄想しながらお着替えで楽しんでみました!

ゆめさんの双子浴衣!来年楽しみにしてます!どんな感じになるか今からどきどきですー!

双子ワンピ作ればいいのですがね・・・昔のリカちゃんワンピとか安いのでついぽちってしまいます・・・

こちらこそありがとうございます~♬
とーってもお気に入りです!

浴衣にレース!私の時代はなかったからいいなー!なんて。ひらひら~で男の子もめろめろ~(笑)(古っ)
大きなリボンかわいいですよね~
ゆきのん先生はカメラに夢中~かな。

おお~もうすぐ伊勢の花火大会なんですね!すごい人ごみが頭に浮かんできました。
ゆっくり遠くから、音だけでも花火を感じられたらいいですね♬
私の浴衣姿~撮影はえっと~一枚一万円から~(笑)友達には両国うろうろしたらスカウトされるんじゃない?と失礼な・・・きれいに着こなせるとりっぱな大人な女性な感じですよね。
悟風さんこそお着物とか浴衣似いそう!勝手なイメージで。

こちらこそまたよろしくねー!
遊びにいくねー!

私もよくやってしまうの~。

仲良く見えてくるのが不思議~
Kじゃがさまのお洋服素敵ですよね!浴衣も着物も着ぐるみも作られるからすごいですよね!
うーん・・・人数増やすとやっぱり難しいですよね。私こそりなさんの真似したり勉強させてもらってます。私は雑だからぺって撮ってぺって貼り付けて~と楽してます。ぺって何なんでしょうね???(笑)加トちゃんぺっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

双子ちゃん一組居るとよいですよー。あとに似てる子を双子設定にするとかもおすすめ~。
リカちゃん服もお安くて二個揃えやすいです。
双子浴衣に出来てよかったわ。
ぽぉさんは何色で何柄の浴衣きたいですか?
私は大人っぽい紺とかも着て見たいです。
帯のフリル~かわいいですよねー。おきにいりです!

きゃ~~~♪♪♪
きゃわゆすぎだぁ~~~~~(*≧▽≦*)
!!!くれあさんありがとう!きゃわいすぎでしょ?
お祭りとか花火大会これからですねー!
もうこの年になると会場行くより遠くでもいいからちょっとみえて音がきこえればいい~になってきちゃいましたが
浴衣は着たいかな。
もうブライスに着せて夏を楽しんでます!
双子ちゃんが着てたら注目の的まちがいなしですよね~♬
なかなか同じ服作るのが・・・なのでリカちゃん服をね~便利です!

かわいさ倍増っていってもらえてうれさいいです!
金魚鉢~はこのまえのアイドールで購入してきましたー!
今度みせますねー!

しま りすこさんはなんでも作れるから浴衣もいけますねー!
大胆な金魚の素適な生地とかや
しま りすこさんの素適なセンスで浴衣作ってみせてほしいです!

メッセージありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
