

増えていくドール・・・

今日は眠くて眠くて昼間は冬眠・・・
夕方から中井の染の小道をみに
ブライスに着物着せてカメラもってぷらぷら
いろんなお店の前に染ののれんが飾ってあって素敵です!
明日までなのでまた明るいうちにみておきたいと思います!
器やさんではかわいい髪留めや手ぬぐいたくさんおいてありました。
古布100円とかでお安いので人形用に購入しときました。
川に染め布がたくさん飾られるのできれいです!
粋な素敵な着物の方がたくさんいるのでそれも見るのが楽しいです!
明日19日日曜日まで開催してます。
もうちょっとお茶できる店や雑貨店増やしてほしいです。

話は変わってどんどん増えてきました・・・ドール。
オークションとかみているととまりません。
また新しいブライスが届いてるのに飾っていません。

棚が全部ドール達に占領されてる感じ。
まずい整理しなくちゃ・・・
2012028+071_convert_20120218224012.jpg

2012028+073_convert_20120218224202.jpg

2012028+072_convert_20120218223851.jpg

2012028+074_convert_20120218224313.jpg
今年新入りのおでこちゃんはカツラでイメージがチェンジできるのも楽しいです!
キーチェーンのおでこちゃんも新人さんです!オクでお安く購入。
なんか足広げすぎで中が・・・はずかしい・・・> O <
2012028+104_convert_20120218224723.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
