スポンサーサイト


素適なプレゼント届きました~♬

仲良くしてもらっている
Doll’s forest park
のぼぉさんから素適なプレゼントが届いてました~♬

こんなにたくさん!

自転車素適なんです~!
自転車持っていなくって欲しい!
と思っていたけどなかなか見つからなかったのでびっくり!
とってもうれしい撮影雑貨~
黒電話!実家で使っていて懐かしい
ダイヤルでジーコジーコやってました!マグネットになってます!

IMG_3718 (640x427)

そしてお手紙!
ハッピーバースデイ!と私の撮った画像を入れてくれてのレターセット!
手作りレターセット!びっくりしちゃいました!
凝ってて素適すぎです!


鹿ちゃんもにっこり♬

IMG_3719 (640x427)

わんちゃんの
スマホケース!バッグの中で迷子になるので・・・すぐスマホが取り出せるので便利!
つぶらなおめめのわんちゃんがまたかわいい♬
義理のお母様の作品だそうです。温かみのある作品で和みます♬

そして

I ♥ Doll West vol18
行ってみたいけど遠いのでね、行く機会がないなーと思ってましたが・・・
ありがたいことに素適な作家様のお洋服をお土産にもらっちゃいましたー!

IMG_3721 (2) (640x508)

**DAPPLE*ROSE** チル様のミディちゃん服~♬
(あっこの子お迎えしてました!)
とっても優しいクリーム色であまーいラブリーなお洋服!!!
めちゃくちゃかわいい!

IMG_3725 (2) (640x415)

味の素パンダはゆきのんちゃんから頂きました~!
台所に飾るねー!

IMG_3731 (2) (640x437)

自転車はミディちゃんにぴったり!なのでおでこちゃん、ニッキにも似合いそう♬ベッツィーにもいけるかも!

IMG_3733 (2) (427x640)

クリーム色のレースの靴下もお土産~
小さくてかわいい。

IMG_3723 (376x640)

IMG_3725 (2) (640x415)

そして↑のほうでかっわいい鹿ちゃんが出ていたのは
このお菓子~♬
しかまろくんキャラかわいいですねー!この顔にキュンキュンしちゃいました!

とっても美味しいので3人で仲良くあっという間に食べました!

IMG_3709 (640x525)

素適なプレゼントほんとうに沢山ありがとうございました!

旦那さんも娘もこのプレゼントの山見てびっくりしてました!
写真も家族で撮り合い
盛り上がり楽しい時間になりました!

素適な物
大切に使わせてもらいますね!
いつもほんとうにありがとう。

いつか会いたいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。
いつもうれしいコメントありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山盛りのプレゼントね。
手作りのレターセットなんて凄いですね~勿体なくて使えないかもネ

お楽しみプレがいっぱいで色々遊べるね。
まりもしゃんの人柄が好いから沢山のまりもファンが出来るのヨ
今年前半の好感度ナンバーワンはまりもしゃんに決定!!(副賞には・・・何か好いものをまた考えま笑!?)

自転車かわいい~!!
沢山プレゼントよかったですね。
ぽおさんは写真も素敵だし、
選ぶものも素敵ですね!!

お洋服もとても似合ってる♪

こっそり味パンダもいた(笑)

よかったね~~ヾ(=^▽^=)ノ
すっごい素敵なものばかりで、おおぉ~~と声を上げそうになりました(ノ´∀`*)

マルゲリータちゃんのお迎えもおめでとう~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いグッズに囲まれて嬉しそうだわ~。。。

家族で頂いたものを楽しめるっていいね!!
なんといってもご主人が一緒に理解してくれるのがいいわ!!
うちの主人はドール反対派だから羨ましいわ(人´∀`)

盛り沢山のプレゼント、テンション上がりますね~。(^^)
ゆきのんちゃんの味の素パンダや義理のお母様のスマホケースのワンちゃんも
とってもかわいいわ~♪
自転車はお外の撮影会でも使えそうね。
あっ・・・・9月のアレにも!(笑)
この間WSで拝見したコンテッサ・マルゲリータちゃんが着ていたワンピは
ぼぉさんからプレゼントされた作家様のオフだったのね~♪
ヘアーアクセサリーとおソロでとっても可愛いなぁ~と思っていました。
素敵な誕生日になって良かったね♪

紹介ありがとうございます!!
まりもさんはレイアウトもとってもお上手で
贈物も素敵に撮っていたいて嬉しいです。

旦那様や娘さんにも喜んでもらえるなんて・・・

チルさんのお洋服ミディちゃんにとっても
良く似合ってますね。

味の素のパンダ・・・可愛い~♪

いつかお会いできることを楽しみにしてます!(^-^)

とても豪華で素敵なプレゼントですね♪

自転車、可愛いですね♪
電話も可愛くて、これからまりもさんちで活躍しそうですね(^_-)-☆

マルゲリータちゃんにサイズがピッタリなんですね。
お洋服も夏らしくて素敵~
マルゲリータちゃんがプレゼントの中に満足そうに立ってる姿が可愛い~♡

山盛りプレゼントでしたー!
手作りのレターセットほんとうにうれしいです!

素適なプレゼントでいっぱい遊ばせてもらってます!
とっても贅沢だわ!
まりもファン!になってくれていたらうれしいですねー!

今年前半の好感度ナンバーワンはまりもしゃんに決定!!(副賞には・・・何か好いものをまた考えま笑!?)
!!!悟風さん好感度ナンバーワン!なんて~そんなー・・・
頑張って更新しなくちゃね。
ちょっとへこんでいたのでうれしいわー!いつも元気にしてくれてありがとう!

自転車かわいいでしょう!
ぽぉさんの写真も素適だしプレゼントセレクトも素適~とっても優しい人柄が
伝わってきますね。
ミディ服もありがたいです。
味パンダありがとね!ちょうど調味料キッチンになかったから
新しく仲間入りだよー!

一緒によろこんでくれる優しいりなさーん!ありがとう!
袋開けたときにおおー!と声出ちゃいましたよ!次から次へとプレゼントが出てくるでてくる!
マルゲリータちゃん早速お着替えしちゃいましたー!
かわいいものに囲まれにっこりね。

家族も一緒にびっくりしてましたー!
そんなにいっぱい送ってくれるのー!って。
最初は旦那さんはこわい!こわい!
っていってたけど最近は慣れてかわいいみたい一応持っていけば?といってくれるまでに!
りなさんの旦那さまも慣れてかわいい~って思ってくれたらいいね。
でも息子さんが理解してくれてるから~いいですね!

次から次へと出てくるのでテンション上がりまくり~でしたよ!

ゆきのんちゃんからの味の素パンダ~も小さくてかわいいですよね!
スマホケースのわんちゃん和み系のかわいさ~♬
自転車そうねー!いろいろ使えそう!
9月のあれにもきっといいですねー!どきどき~

そうです!この前着ていったのが頂いた物でしたー!
年をとっても素適な誕生日でハッピーな気分になれましたー!

ぽぉさん沢山ありがとうございましたー!
すっごくすっごくうれしかったですよ。
家族でおしゃべりして撮影して楽しい時間ができましたー!
ぽぉさんのプレゼントのおかげです!
かわいくて美味しいお菓子も~おいしく楽しくいただきました!

チルさまのお洋服とーっても素敵ですね!
はじめての作家さまでうれしいです!

味の素パンダ~あのままぎゅっと小さくなってとってもかわいいですよね。

いつかみんなで撮影会実現したいね。
それかみんなでアイドールとかドールショウ行くとか~夢は膨らむ~♬

素適なプレゼントでしたー!

自転車、電話いっぱい使っていけたらいいなー!
マルゲリータちゃんにぴったりでした!
お洋服も夏らしくてとってもあまーい感じでかわいくてお気に入り! 
お気に入りが増えていきます!

マルゲリータちゃん
満足そうですね~!きっと素適な小物にかこまれてうれしんでしょうねー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
