スポンサーサイト


続・ブライス撮影会に行ってきました!お花編

前記事の続きです!
ゆきのんちゃんが、ありがたいことに車を出してくれたので
いろんな所に連れて行ってくれましたー!
そういえばいつも車酔いするけど
運転がうまかったからまったくしなかったわー!

そうリスのランチ見たら
おなかすいたので私達のランチを~!
ゆきのんちゃんが素適なところ探しててくれて

結婚式場アートグレイス大宮離宮内
カフェ&レストラン四季庭
2014-06-27-15-39-13_deco (480x640)
に行ってきました!
駐車場のおじさまがとっても親切に対応してくれてすぐお部屋に案内してくれました。
人気があるようなので行く方は予約したほうが確実ですね!

奥州いわい鶏 トマトソース煮
サラダブッフェ
冷静スープ
デザートは二人とも大好きが一致の
クリームブリュレ!
とーってもおいしかったです!
そして素適な場所でした!二人ともカジュアルな格好で~てへへ・・・

市民の森の中にバラが咲いてるの見つけて撮影!
まだバラ咲いてるんですね!
IMG_3681 (640x427)
IMG_3680 (427x640)

つぼみのふくらみが好きです。

IMG_3679 (427x640)
IMG_3687 (640x427)

風車がすてき!ということで
二人で撮ろうとしたけど
ちょっと遠くて・・・小さくなっちゃうので却下。

でもハイホーちゃんかわいいのでパチリ!
IMG_3686 (427x640)

ゆきのんちゃんのお友達が作ったお洋服
色違いの生地を使っていてさわやかな感じでとっても似合ってる♬
大きなイチゴちゃんがワンポイントで乙女~な感じ♬
さくさく作られるようで
うらやましい。

IMG_3685 (640x427)

テントウムシに焦点あてないとわからないですね・・・
どっちも撮りたい!という欲が出てしまって
横着なだけか・・・
IMG_3683 (640x427)

お互いアイの位置違う向き~
IMG_3689 (640x427)

仲良しアピールで
アイを同じ向きに♬

IMG_3694 (640x418)

IMG_3690 (640x427)
IMG_3696 (427x640)

ビタミンカラーの花々
とブライス
かわいい~
IMG_3697 (640x427)

IMG_3698 (427x640)

黄色いゆりがあちこちに咲いてました!

IMG_3699 (427x640)

市民の森内の植物園内のお花

IMG_3652 (2) (427x640)

パイナップル!
IMG_3649 (427x640)

撮影会ほんとうに楽しく
同じ趣味ってすばらしい!と思っちゃいました!
またいろいろ連れて行ってね!ゆきのんちゃん。
素適な撮影会になりました!ゆきのんちゃんほんとうにありがとう!
埼玉素適な公園・植物園多いですねー!緑も多くゆったりした気分でいけるところがいいですね。


最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。
いつもうれしいコメントありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても和みました(*˘︶˘*).。.:*
きれいな自然と可愛いベイビーブレスちゃんとハイホーちゃんが映えて美しいです!!

美味しそうなコース料理いいですね!!


いい気分転換になったね~~*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

お花の写真も綺麗に撮られて癒されましたヾ(*≧∀≦*)ノ

わ~!
ランチの写真素敵(^^)♪
わたし食べることに夢中で写真撮ったけど
ぶれぶれでぜんぜんだめだった~。
おいしかったけど、さらにおいしそうに見えるよ(^^)♪
お花いっぱいで写真もきれいだね。
また撮影会しましょ~!!
埼玉は、植物園や公園がたくさんあって、
人も少ないし写真散歩がとっても楽しいところで気に入ってます。
またいいところ見つけとくね♪

自然がいっぱい!

お花がとっても素敵だねー☆☆☆
癒されそう。
お料理も美味しそうだし
のんびりできそうなところだね!

同じ趣味のお友達って
大人になると なかなかね…

素敵な出会いがあって 本当によかったね・★

わ~い、美味しそうだわ~い♪
凄い中身の濃い撮影会でしたね。
お食事も美味しかったことでしょう~まりもしゃん、また太るゾ~~(笑)
でもね、美味しく楽しく食べると消化も速くて細胞も活性化して好いかもよ。

お花がとっても綺麗~素敵な穴場ね。
シーズン毎の撮影会もお花の種類が変わって素敵かもネ☆

わぁ!ゆきのんちゃんと撮影会してきたんですね♪
いいな!いいな!
きれいな所ですね(*´艸`*)
私もこういうところ、大好きですよぉ!!

ランチもとっても美味しそう♪
↓のリスちゃんも可愛いし~~~(≧∇≦*)
素敵な一日を過ごされたようで良かったですね♪

わぁ~ 素敵なランチですね♪
とってもゴージャスで 美味しそう~~

お花も綺麗ですね♪
こんな素敵なところへお出掛けして一杯ブライストークして・・・
素敵な撮影会になって良かったですね♪

ハイホーちゃんとベビブレちゃんがほんとに仲良しで可愛いですね(*^_^*)

続編も素敵な写真がいっぱい!
美味しそうなランチや癒されるお花たち・・・・・
ブライスちゃんやパンジュたんがとっても可愛く撮れていて
最高の撮影会になりましたね。(^^)

メール見ましたよー。
まつ毛はYさんに相談してみますね。

自然に溶け込んでるブライスちゃん
映えてよかったわ!ほめてもらえてうれしい!

コース料理よかったです!セレブーな気分になれました~♬

いい気分転換になりましたー!

またいっぱい写真撮ってくるねー!

ささっと撮ってガッツリ食べましたよ!私。
ゆきのんちゃんぶれぶれだったの、残念。
すっごい美味しかったね!またいきたいね!
きれいに撮れてる~なんてゆきのんちゃんから言われるとてれてれ・・・(笑)
もっとほかの写真の腕あげなくちゃ!
ホント!いいところ多いんだね!
蓮も行きたいし!
いいところ見つけとくね!って心強いわー!ゆきのん姉ちゃんお願いします!年では私がオネエだけど(オネエじゃなくてお姉ちゃんね)

自然がいっぱいでお花もいっぱいで野鳥?鳥さんもいっぱいで
のんびり癒されてきました~。いいところです。
レストランものんびりできましたー!ちょうど個室?何席かあるんだけど3組しか通されてなかったからそれもよかったのかも。

同じ趣味の~
そう
大人になるとなかなか出来ないですよね。
小学校から中学校から高校からの友達とかになっちゃうものね。
同じ趣味だと話も楽しいからいいですよね。

ブログを通して
素適な出会いがいっぱいありますね!

わーい!おいしかったわーい!
中身の濃い撮影会でした!車ならではの贅沢でした!
うちは車がないので行っても一箇所だったり・・・

また太るぞー!太りました!(笑)笑ってる場合じゃない・・・

>でもね、美味しく楽しく食べると消化も速くて細胞も活性化して好いかもよ。
この一文に救われました~お優しい
悟風さん。

シーズン毎にお花変えての四季を表現した~なんて写真もいいですねー!
近くにあと蓮の花
菜の花畑があるので
菜の花は来年に!
いっぱい撮影会したいね。
撮影会+ランチもあるから~♬

撮影会予定が合えばいきましょうね! 
マロンさんもこういうところ好きですね!
緑、お花、お外での撮影多いですもんね!

ランチのところも素適なところで
栗鼠ちゃんにも会えて
充実した一日を過ごしましたー!

サラダ食べ放題だからいっぱい食べちゃった!
お野菜がどれもこれもおいしい!
お安くてゴージャス!が一番ですね。

撮影会、ブライストークにたのしかったです!
行けてよかったです!

仲良しさんにみえてよかったわ。
今度はどの子にしようかな?

とっても美味しいお勧めランチです!
お花いーっぱいでとっても癒されましたー!
盛りだくさんな一日になりました!

まつげ了解しました。

ゆきのんさんがドライバーだったんですね。

ヘルシーな感じで美味しそうなランチ~
リスさんの美味しそうな食事見たらお腹が
空くのも無理ないですね(^^)

ハイホーちゃんとベビブレちゃんも
すっかり仲良しさんでとってもいい感じです。

お花やパイナップル・・・とても素敵な場所で
ゆきのんさんと楽しい時間が過ごせてよかったですね。

私はまだ撮影会とかやったことないので
やってみたいです。





ゆきのんちゃんがドライバーでした!

ゆきのんちゃんセレクトでお野菜がたっぷりとれるヘルシーランチでした!
お野菜たっぷり!とれるのっていいですよね!
かわいらしいリスさんのお食事見たらね~お腹すいちゃったわ。

二人仲良し~♬でいい感じっていってもらえてうれしいです!

とっても素適な充実した日でした!

撮影会いいですよー!とっても楽しいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
