ブライス撮影会してきましたー!

原稿、
人より何倍も時間かけての仕上げ
まとまりがちょっとない文章に・・・でしたがどうにかメールで送り
あとは
先生方がきれいに直してくれるかな?と期待しつつ
無事終わってほっとしました^O^
慣れないことになんだか力みすぎましたが
皆さんからのコメントみてから力を抜いて頑張れました!
私なんかにできない、できないとマイナスに考えちゃってましたが
これもチャンス!とプラスに考えて進めることができましたー!
またいい経験になりましたー!
いつも励ましコメントに支えらてますー!
感謝してます。ありがとうございますぅー!


で、お楽しみの
告知していた
さいたま市市民の森にリス園があるということで!ゆきのんちゃんとブライス撮影会にいってきましたー!
ゆきのんちゃんのブログ 過去のリス園記事

リスの家に遊びに行ってきた!
にリス園の様子(過去)のってます。


市民の森に入るとすぐ
広い芝生の広場が一面!
とってもきれいな芝生なので気持ちよさそう♬
やっとアイドールで購入した色違いおそろ服を着せて撮影できましたー!
IMG_3674 (640x427)

ゆきのちゃんのハイホーちゃんのお腹の上で幸せそうなパンジュたん♬
うらやましいです!


パンジュたん「トランクの中には~♬びすけっとがひとつ~♬」※びすけっとは入ってません。

パンジュたん「まりもしゃんたちは美味しいランチ食べるみたいだから、パンジュたちは~
         ホットドックとアイスとスイカ~もってきたの~♬三人で仲良く食べるの~♬」
IMG_3676 (389x640)

ふふふ パンジュたんランチ楽しみね!

とハイホーちゃんが言ってくれてるよう(妄想の世界~)
IMG_3678 (640x427)

涼しげな顔で写ってますが
結構暑かったので
私は汗だくでしたが
ゆきのんちゃんの素適な支持で撮影がスムーズにいきました!
広すぎて私はどこをバックにとればいいかあたふたしてました・・・(笑)

座ってぱちり
IMG_3672 (640x397)

ほんとうにかわいくて
二人で盛り上がっちゃいました!

IMG_3671 (398x640)

かわいーかわいー!と言いながらの撮影。
人目を気にせず楽しかったです!
人がほとんど居なくて撮影しやすいスポットでした!お勧めです!

IMG_3670 (640x427)

リス園は実は入れなく
なんでだろう~???状態でしたが
りすのおうちが壊れていたようで
違うところに元気いっぱいのリスちゃんたちが居ましたー!
IMG_3654 (640x454)

かわいい~!時間忘れて真剣に撮影!

すばしっこい動きにちょっと驚き
カメラ構えてないと
あっちこっちに移動・・・!
まりもさんはとろいのでこれが精一杯!
ゆきのんちゃんはしっかりおさえてましたねー!

IMG_3653 (640x413)

私の好きなお食事ターイム!
私じゃなくて
りすちゃんのです。

おなかすいてたので
おいしそうにみえてみえて
お腹がなりました~

IMG_3663 (640x427)

私だったらおいもとスイカがいいなー!
りすちゃんはりんごがお好き?

IMG_3664 (640x427)

IMG_3665 (640x427)

IMG_3666 (640x427)

早くおうちがなおるといいねーと優しいゆきのんちゃん。
ほんとうに早くおうちなおって欲しいねー。

ゆきのんちゃん素適なところいっぱい教えてくれてありがとう!


続く!
続きは豪華ランチとお花とブライス♬


(しま りすこさんのコメントで町田にもリス園があるようですね!
今度行ってみたいです!素適な情報ありがとうです!)
町田リス園 公式サイト

最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。
いつもうれしいコメントありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!撮影会&ランチ楽しかったね~。
動いているリス上手く撮れてる(^^)
わたしは止まっているリスを楽して撮っただけでした♪
芝生ゴロンの写真かわいいね♪ほんと綺麗な芝生だったな~。
まりもさんの記事見ながら楽しかったな~と思いだして
ニヤニヤしてます(^^)
わたしはインスタグラムにまりもさんとの撮影会写真載せましたよ~!!
町田のリス園いいですね。行ってみたい!近くに蓮の名所の公園もあるみたいです!
また撮影会行きましょ~!!!!

とっても楽しいお出かけでしたね♡( *´艸`)
原稿、本当にお疲れ様です*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
まりもさんなら優しい素敵な文章なのでしょうねOo。。

撮影会、どのお写真もとても可愛くて見惚れちゃいました(人´∀`)
お揃いのOF、ガーリーですごくいいわぁ.゚・*:♥.゚・*:.
パンジュたんのお洋服とてもラブリーですね。。。

リス園、町田のところは行った事があるのですが、お写真に写るくらいリスが多くなかった感じでした。
こうしてお写真がたくさん撮れて良かったですね!!
小動物系も大好きな私、こんなにたくさんリスの写真が見られてすごく和みました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

まりもさん、原稿ご苦労様でした!
無事、終わって良かったですね♪

リス園での撮影会、楽しそうですね。
ハイホーちゃんとベビブレちゃんが、お揃い服でとっても可愛い~♡
パンジュたん、一緒に連れていってもらえて良かったね♪
ドールちゃん達のランチ持参ってとこが微笑ましくていいですね。

私は一度もブライスと一緒にお出掛けしたことがないのですがお友達と一緒だったら写真もバンバン撮れそうだし楽しそうでいいなぁ~(#^.^#)

リスさんも可愛いですね♪
リスさんのお食事も美味しそうなのでまりもさんのお腹がなるのが分かりますよ(笑)

芝生綺麗ね

お楽しみ撮影会、ウラヤマシイよう~~
近くだったら即行参加なのになァ。。。

広~い芝生の上の幸せそうなドールのお顔を拝見できて癒されますゥ
人目を気にせず写真が撮れるなんて本当に穴場ですね。
景色も栗鼠ちゃんも見れて素敵な場所での撮影会は最高でしたネ。

ゆきのんちゃんのハイホーさんのお洋服とオソロなのね・・・でもハイホーさんの方がお姉さんに見えてますね(色のせいかナ)フフふ。。

栗鼠ちゃんのお食事って結構豪華なのね、スイカ好いなあ~~

原稿お疲れ様!!!
やっと肩の荷が下りて、更に楽しいお出掛けになったわね♪♪
お写真とってもかわいい~~~~~ポスカみたい!!(*^O^*)
ネオさん達のお揃いワンピもと~っても可愛いけど、パンジュたんの白いドレスも素敵ね♪♪
バスケットにお弁当とオヤツ詰めて~♪さすがはまりもさん、ぬかりが無いわっ^^
リスちゃん達も可愛いね!!!
ずっと見てても飽きないよねぇ~~~

原稿お疲れ様でした!

そしてお楽しみのリス園・・・
ゆきのんさんとの撮影会楽しめてよかったですね。
ハイホーさんとベビブレさんのお揃いのワンピとってもかわいい~♥
緑の芝生に座ってとっても気持ちよさそうですね。

リスちゃんもとっても可愛いですね。
お食事がカラフルで美味しそう~

昨日はWSお疲れ様でした。
広報のお仕事も無事終えたようで・・・ご苦労様でした。(^^)

色違いのおソロのワンピ、とってもカワイイ~~~♪
ゆきのんちゃんはプロのカメラマンみたいに拘りがいっぱいで
楽しく撮影会も進んだ事と思います。
お外の撮影会にトランク・・・・さすが!まりもさん。
中に色々なものを入れるとすごくいい画になりますね♪
ホットドッグや果物もその内作りたいですね。(^^)

ふふふっ。

楽しんでる様子が 写真から伝わってくるよ!

お天気もよくてお出かけ日和だったね・★
2人とも可愛いわぁ~


リスは残念だったけど…
町田のりす園も気になるねっ(o´∀`)b
埼玉より近いから 行ってみたくなったー。

楽しそうな撮影会ですね
自然光で撮ったブライスの美しいこと
かわいいお洋服がとてもお似合いです♪

りすちゃんも、かわいい♡
うちの子はひまわりとリンゴとさくらんぼの種が好物でした。
大好きなシマリスの写真に癒されました。
まりもさん、ありがとう^^

ゆきのんちゃん!楽しかったわー!
また連れて行ってね!いろいろ計画しよ!
あと写真の撮り方教えてねー!
動いてるリス!奇跡的に撮れてた!あとはぶれてたり遠くて何かわからなかったり・・・

とっても楽しくて私も写真みてニヤニヤですよー!

インスタグラム見つけましたー!すごい素適な写真ばかり!いいね!は登録しないとできないのかな?
パンジュもいたー!
ほんとうにいろんなところ連れて行ってくれてありがとう!

蓮の名所も連れて行って~!
次はアイドールであの辺の増上寺とか東京タワー?いいスポット見ておくね。
撮影楽しみ~♬

リスだ!!
やっぱかわいいなぁ~~~~
小っちゃくってすばしっこくて
家族にするとちゃんとなつくし、お利口でかわいいんですよ。
やっぱりお迎えしたくなりますね。

原稿がんばったご褒美?
芝生がとてもきれいで素敵な撮影スポット?だったのかな
最近は自宅の庭ばかりで済ませてるけどお出かけ撮影してみたいですね。

リス園レポ本当にありがとうございます。

とっても楽しいお出かけになりましたー!
素適な文章・・・うん!自分なりに頑張ったので、あれが精一杯だったので。
りなさんありがとう(涙)

撮影会、どのお写真もとても可愛くて見惚れちゃいました(人´∀`)
お揃いのOF、ガーリーですごくいいわぁ.゚・*:♥.゚・*:.
パンジュたんのお洋服とてもラブリーですね。。。

ありがとう!いつも素適なコメントうれしいです!
また撮影がんばろう!って気になりますよ。
ガーリー・ラブリー大好きな言葉がいっぱい!ありがとう!

りなさん町田のほう行ったことあるんですね!
今回は檻に少ししか居ませんでしたよ(残念)
町田も少ないのか・・・でもうさぎとか
頭に毛がぽっぽと生えてるリスの写真があって会いにいきたいなーって思いました!

りなさんぷにらちゃんいるもんね。
いいなー。こういう小動物ほんとうにかっわいい♬
和んでくれてよかったー。

ゆめさんありがとう(涙)
終わってよかった・・・

ハイホーちゃんとベビブレちゃん全然雰囲気違うけど
お洋服でハイホーちゃんのほうが大人っぽく見えるから不思議~
おそろ服って楽しい!
パンジュたんも久々にお外~な感じ♬
トランクに何入れよう?くいしんぼうまりもさんはそりゃ!食べ物しか思いつかなくて・・・(笑)

私もはじめは一人で撮影してました。WSやったりしてから会うようになり一緒におでかけするようになりました!
同じ趣味だとそれだけで盛り上がれるから楽しいです。
近かったら一緒に撮影会参加してほしいわー♬

お腹なるの分かっちゃいましたー?!
まりも検定あったらゆめさんパーフェクトかも!
全部食べ物の問題になると思います(笑)

芝生ほんとうにきれいでしたー!
近くだったら即効参加ですかー!撮影会人増えるといいね!っていってたから是非~
東京に来たときは!

広いのと人も少なかったのでドール撮影などに最適です!ゆきのんちゃんいわく埼玉にはそういう素適な公園がいっぱいあるそう!
いろいろ連れて行ってもらえて最高でした!

ハイホーさんのほうがお姉ちゃんに見えますねー!
お洋服の色とかでだいぶ変わるんですね!新しい発見!

栗鼠ちゃんのごはん
豪華~ですよね!他のえさは木の実っぽかったけど。
スイカ今年の甘くておいしい!
まだ栗鼠ちゃんたちスイカ食べてなくって残ってから欲しかったわ・・・(笑)

くれあさんありがとう~慣れない事するとだめねー・・・日頃から頭使わなきゃ!とおもいました。
でも乗り越えていっぱいいっぱい!楽しんできちゃいましたー!

かわいいでしょう!?ポスカみたい!!!そうかこれポスカにしてもいいねー!

パンジュたんの白いドレス~?うれしい自作なの。

何か入れたくてね!お弁当いれましたー!もっと中身出して大きくとってくればよかったわ。

動物大好きだから何時間見ても飽きないわー。
よくペットショップ行って何時間も見とれちゃうの~♬

ぽぉさんありがとう。無事終わって一安心。

ゆきのんちゃんと楽しんできましたよ!
ゆきのんちゃんはいろんなところ調べてよく知ってる
行動派~!楽しいところ素適なところいっぱい知ってるのー。
若いわ・・・・

お食事カラフル~彩りも考えていて飼育係りさんの愛情かんじますね!


芝生の上で気持ちよさそうだよね。
二人はさわやか~にみえるわ。
私は汗だく・・・ぷっ

WSありがとうございました!
早くのせなきゃ!なのですが順番にのせますね、もうしばらくお待ちを。
無事終わってほっとしました^。^
学校の新聞に載るのが怖いけど(笑)

ゆきのんちゃん拘りすごい!プロカメラマンですよ!
私なんか汗かいてぼけーっとしてた感じ~いつものことか・・・

そうそうもっとちゃんとトランク中大きくとってくればよかったわ!
中もかわいいのー!ってね。
いい画になりますね。

食べ物もまた作りたいです~

楽しんできましたー!
リスに会えてよかったー!ここもまた行きたいので(りすのおうちがなおって)
一緒にいけるといいね。

そう!お天気とってもよくってラッキー!だったわ!
かわいいっていってくれてうれしいわ!

そっかー町田の方が近いのね!行ってみたくなるよね!

自然光で撮るときれいですねー!
最近は外でこんなきれいなところで撮ってなかったから
はまりそうです。

飼っていたんですね!いいなー!
ひまわりとリンゴとさくらんぼの種が好物だったんですね!
さくらんぼとかは大きそうだけどがりっといくのかな?
食べる姿がなんともかわいいですねー。っむしゃむしゃって一生懸命で。

いやー見てくれてありがとうですよ。

栗鼠ちゃんみたら私も飼いたくなりました~!
しま りすこさんは名前の通りりすちゃんが好きなんですね!
ほんとうにすばしっこくていっこいっこの動作にめろめろでしたー!
シマ模様もきれいで見とれちゃいましたー!

原稿がんばったご褒美な感じになりました!
人も少なく広くてお花もいっぱい!芝生もきれいに整っていて
いいところでしたー!
うちにはお庭がないのでうらやましいです!
たまにはお出かけ撮影会いいですよー!

こちらこそコメントありがとうございます!

スイカのお洋服かわいかった~ショップにはでないんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR