スポンサーサイト


苦手なことを乗り越えれば、楽しいことが待ってる!

学校の研修会の原稿を頼まれて
原稿用紙とにらめっこでした。
何を隠そう
見た目は大人!
中身(頭?)は子ども!
なので
文章能力がないのです・・・(笑)

これが終われば!
りす園に!行く予定なのです!
そのあともリュックのワークショップもあるし!楽しいことの連続!
明日も仕事頑張らなきゃね!

毎日暑かったので家ではこーんな格好したい感じですが
またちょっと寒かったりで上着が必要ですね。
IMG_3634 (640x427)

最近まりもしゃん何も作ってくれないねー・・・
部屋も散らかってるし・・・

最近ひらめき!もなくって・・・低迷中。そんな日もあるか・・・
IMG_3643 (554x640)

また原稿とにらめっこしまーす!
にらめっこしかしてない???
頭はフル回転なのです手が動かず。


あちこちであれた天候で
被害がないよう祈るばかりです。
風邪などにお気をつけください。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。
いつもうれしいコメントありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

まりもさん、大変そうですね。
私も原稿、大の苦手です(^^ゞ
いざ、書こうとすると何も浮かばない・・・
でも、学校の研修会のご依頼は、まりもさんへの信頼だと思います。
ガンバッテー(^O^)/
その後のご予定、楽しみですね♪

お洋服作り、私も低迷中なんです(>_<)
そんな時ってありますよね。
何かのきっかけで、また始められるのですが・・・
お互い、楽しみながらボチボチ作りましょうね(#^.^#)

苦手なものは一番先に手をつけて早く終わらせてしまいましょう~~って言うは簡単ですが行うは大変ね(解るわァ~)
でもお楽しみが待ってることで苦手も克服、ガンバレルよね。

原稿書きは慣れも大事だからチャンスと思ってトライしたら気持ちがラクになるかもですよ♪

まりもさん、大忙しの中で原稿までの依頼と本当に大変ですね!!( ; ゜Д゜)
でも、まりもさん文章力がおありでしっかりされたお考えをされているから、原稿も依頼されたのですね!
すごいなぁ~。

ブログの更新やコメントの返信はあまりお気になさらずに、こんな時期でもありますしマイペースでご家族やブライスに癒してもらって気持ちが楽になりますように*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

マンデイちゃん、とっても涼しげで気持ちよさそう(人´∀`)
ファリーちゃんも髪がツーテールですごく可愛いわ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

原稿依頼?スバラシイ~~~
気合入れすぎると大変だから肩の力を抜いてね。

リス園?
何処にあるの?
やっぱ町田リス園?
そろそろ次の子をお迎えしようかと思ってますが
虹の橋を渡す時が来るのが怖くて、
見るだけにしとこうかと思てるので…良ければ教えて♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、文章能力ゼロで、原稿を依頼されたら
どうしょう~!!って思ってしまいます。
中学校の時、広報部で原稿を書いたりしましたが
上手く書けず、他の方に助けてもらってました(^^;)
そのあとに楽しみが待ってる!と思って頑張ってくださいね。

毎日ムシムシで、ほっそりスタイルだったら
ノースリーブやキャミソール姿で過ごしたいですが・・・
こちらは梅雨というのに昨日は一時的に降りましたが
まとまった雨も降らず梅雨入りしてることも知りませんでした。
氷が大量に降ったり異常気象で大変ですよね。

まだ朝夕は涼しいですし、まりもさんもお身体には
気を付けてくださいね。



もう一人が半分とってもうまくまとめてきてくれたので
それを付け足すのでしたが、私が文章入れたぐちゃぐちゃになっちゃって・・・
苦手で・・・あはは笑うしかない。
みなさんに役割分担があるのでしかたないですね。
応援心強かったです!ありがとう!ゆめさん。
今日ですよ!リス園行ってきましたー!
後日アップしまーす!

低迷中、
上がったり下がったりありますね。
そうそう何かのきっかけで作れるように~
のんびり作りたいときに作る!ですね。
楽しみながら~がいいですものね!

私のいつもの悪い癖、苦手な物は後回し~(笑)なんてのも言ってられないので
仕上げて確認してもらってるところです。
楽しいことがあるので~頑張れる~↑ほんとうにそうです。

慣れ必要ですね。これもチャンス!なんですね。
与えられたチャンス!今後に役立つ時がまたきっとあるでしょう!
ヤダーヤダーと思うと悩んでたけど
何でも前向きにトライすること!で気持ちも楽になりました!悟風さんありがとう!
いつも助けられてる~

そんなに大忙しじゃないですよ~のんびりしてます~
役員さんにみんな原稿ふりわけされたの~(笑)いい機会ですよね!頭悪いのばれちゃう~ってばれてるんですけどね。
なかなか文章まとめたりも難しいですね。りなさんはきっと本もとっても沢山読んでるしこういうの得意そうですよね!
どうにか完成しましたよ。

時間はあるのに更新・返信が遅くなったりしてしまって。
もう何してるんでしょう!
お昼ね、と~
ブライスに癒されてのんびり過ごさせてもらってます。

マンディちゃん涼しげですよね。
ファリーちゃんツーテールかわいいよねー!ブライスのツーテールかわいくて好きです~

肩の力入りすぎてたみたい~もっと簡単に考えてよかったのかも。
はじめてて気合入れすぎました!原稿には気合はいってないんですけどね
外でもどうしようどうしようって不安になちゃって・・・あはは
しま りすこさんありがとうおかげで楽になれましたよ。

リス園町田にもあるそうですね!ホームページありましたね!
そこも行って見たいです!
リス園埼玉のほうの市民の森という公園の中のリス園に連れて行ってもらいましたよ。
芝生が綺麗なとっても広い公園でした。

新しい子楽しみですね!

コメント返信しておきましたー!

ぽぉさんが文章力セロなんて~まさか~!
まず依頼されてあわわ~って不安が先に来ちゃってね・・・
でもどうにかこうにか完成させましたよ!
私も助けてもらってます!
こうやってコメントでも励まされてうれしいです。
ぽぉさんもありがとう。おかげでがんばれました!


広報部だったのですね!かっこいいわ!
なんか華やかなイメージです!出番がおおそうな部ですよね。
私はひっそりこっそり目立たない部とか係りいつも選んでましたよ。

ニョキニョキ腕が出せたら
タンクトップとかさらりと着こなせるのに~ダイエットがとまったっままです。

毎日ちょっと雨降ったりとかさが手放せないですね。
あと洗濯物がこまりますね~
氷が雪のように積もってたりとびっくりな光景ですよね。
また農作物にも被害が出そうですね。夏は野菜がとれないかな・・・




ブライスちゃんたちのくつろぎっぷりがいいですね!
私も下着で過ごしたいけど舅もいるので少し格好にきをつけないと旦那さんに注意されるんですよね…
原稿とかかかないといけないんですね。
頑張ってくださいね。
リス園とか近くにあるんですね。もう楽しんでこられたのかな?
動物園にいくとこどもは動物より遊具や草木に関心を持つのでせつないです。
成長したらまたかわるんだろうな。

ブライスだからかわいくくつろげてますねー。
私の場合だと放送事故になりますから~
女の人は下着では過ごせないですね・・・男性はパンツ一丁でも!

幼稚園でももちつきの手伝い、アルバムのお手伝い
いっぱいありました。
小学校も、中学も。
ささっと出来る人がうらやましい。・・・なんせ不器用なもんで。
応援ありがとうございました!無事出来ましたよ!
リス園楽しんできましたー!
遊具や草木に興味な時期なんですね!
公園とか植物園とかいいかもですね!
成長したら動く物に興味もったりしてまた違ってくるでしょう!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
