スポンサーサイト


『Birthday Pop Beauty展』のみゅこれさんの『ベルサイユに憧れて〗のドレス♬

代官山JunieMoonさんの『Birthday Pop Beauty展』
アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
2014年6月3日(火)〜6月29日(日)
*最終日は16時までの展示になります

myucolleさん
のアウトフィット
『ベルサイユに憧れて』ゲットしてきましたー!

仕事恵比寿だったので帰りによれるのがうれしい♬

幼いイメージの子にまずは着せてみました!
お友達Yさんカスタムしてくれた子です。


ベルサイユのばら大好きなので
一目ぼれ~です!
IMG_3628 (398x640)

ママメイドのお人形服がお手本のようで
とっても温かみがあって懐かしい感じもします。
お袖のレースや首周りも凝っていて素適です!

IMG_3629 (382x640)

myucolleさんのドレスで楽しいお誕生日を一緒に迎えられました!
アイリスリネーアちゃんもみゅこれさんの
お洋服!

アイリス「ドレス素適だね♬」
カスタムちゃん「ワンピースもかわいいね♬」

IMG_3630 (424x640)

そしてそして
コココレットちゃんもみゅこれさんのお洋服~♬
IMG_3631 (450x640)

撮っていて色が綺麗だなーとうっとり~♬

IMG_3632 (2) (442x640) (442x640)

ちょこんとお花のヘッドアクセがまたかわいい~♬

IMG_3633 (427x640) (427x640)


また違うイメージのアンブロージオの
すずらんちゃんに着せてみました!

IMG_3640 (427x640)

アイリスリネーアちゃんと同じ髪色
こちらのほうが姉妹に見えるかな?

IMG_3636 (427x640)

細かいところまで凝っています!
チャームはあと王冠のがありましたが
うーんと悩んでこちらになりました!

IMG_3637 (427x640)

乙女心がキューンとなりますね!
ドレスって女の子の永遠の憧れ~♬誰が女の子かっ!?ってつっこまれそうですが

はい私です。

・・・
しーん

IMG_3638 (640x427)

そう実際こういうドレス着たい!けど
着れないので
ブライスに着てもらうと!
乙女心キュンキュン!で一人盛り上がったりします!

IMG_3639 (640x427)

パンジュたん「わーい!ふわふわドレスだー!」
みるくしゃん「ふわふわだね!」
あっパンジュ達は軽いのでのせて遊ばしちゃってますが・・・

大切に使わせてもらいますね!みゅこれさん。
いつも素適なお洋服をありがとうです!

またきせかえが楽しみです!

IMG_3645 (640x427)

何年か前にいった
ベルサイユ宮殿。
また行きたいな~
みにくい私が写ってますがご勘弁を~
今より痩せてる・・・(笑)

(みゅこれさんもベルサイユ宮殿行った事あるんですって~だから素適なイメージも沸いてくるのかも!)
またこういうドレスも作って欲しいわ♬

IMG_1217 (427x640) (2)

これを背景に合成するかな・・・

IMG_1227 (427x640) (2)

こんなところに住んでたの?!っという感じなお部屋ばかりでした♬

IMG_1224 (427x640) (2)

また行くようなことがあればこのお洋服着せて撮りたいわ♬夢~

次は渋谷でみゅこれさんの新作お洋服がみれますよ~♬
これもみにいくの楽しみ~♬


最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。
いつもうれしいコメントありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みゅこれさんの作品、この度も本当に素敵だわ♡( *´艸`)
すごく凝っていて可愛らしいですね!!
チェックの生地ってすごく好きです。。。
アクセントも可愛らしいものばかりでうっとり見惚れちゃいました☆彡

みゅこれさんのOFがアイリスちゃんも着られておそろいが出来るようになって良いですね!
アンブロちゃんも着てすごく可愛いわぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
うちのアンブロちゃんたちと違う姉妹のような印象で楽しいです!!

レパちゃんもとってもよく似合ってました。

お花の入った小物ケース、すごくいいわぁ。


お子さんと一緒にベルサイユへ行かれたとは凄く良いなァ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
とても思い出に残るご旅行ですね。
豪華絢爛なお写真を載せてくださって、うちはとてもじゃないけど行けないので、こちらで楽しめます~♪

まりもさん、足が長いですね!!
白いパンツをはけるのって凄いわ~♪

みゅこれさんのお洋服とっても素敵ですね♪
タータンチェックでロングドレスを作るとこんなに素敵になるのですね。
違う生地の組み合わせ、デザイン、レースやフリル使いが、個性的でとっても新鮮です♪
私もいつかこんなお洋服を作ってみたいなぁ~ってとっても憧れます(#^.^#)

レパちゃんにもアンブロちゃんにすごく似合ってますね♪
フェアレストちゃんってほんとに可愛いですね♡

わぁ~ スゴーイ(^O^)/
まりもさん、ベルサイユ宮殿へ行かれたんですね!
いいな・いいなぁ~
私も死ぬまで一度は行きたいところです( ^)o(^ )
ほんとに、こんなところに住んでたのかしら?って感じですねー
お写真の合成が出来たら素敵な写真になりそうですね。
是非、やってみてくださいね(^_-)-☆


流石まりもしゃん、みゅこれ師匠のドレスがいっぱいだァ~
どれも個性があって、一枚一枚に物語が。。。
ベルサイユ、うんうん私も憧れるわ。
家族旅行のお写真ね。まりもしゃんの雰囲気すこーしイメージ出来ましたよ。

私もフランスへは行ったことがあるのですが、殆ど経由するのみでゆっくり見学したのはオルセー美術館とオペラ座位かな~
ベルサイユ宮殿も行ったハズなんだけど・・・記憶が余りナイのね。
綺麗なお国(何しろバックパッカーだったから)には余り縁が無かった若き日でしたァ

今回もまた、素敵なドレスをゲットね!!
みゅこれさんの作品は、細部までこだわりがあって、いつも本当に
惚れ惚れしちゃうわ~~~~~(*´▽`*)
ベルサイユ宮殿、ほぉぉぉぉ~~~~~♪♪♪眼福♪♪♪
素敵なお写真ありがとう!!!

今までにはない感じの素敵なドレスですね。
私もこんな感じの大好き~です。
みゅこれさんのお洋服もいつも素敵ですよね。

すごい・・・
ベルサイユ宮殿に行かれたことあるなんて~!!
憧れの場所ですね~、私も行ってみたいです。
ラ・セーヌ星を思い出しました(古!)

合成写真もいいですね。
お洋服にピッタリの背景です~






わぁ♪可愛いお洋服をゲットできて良かったですね~
まりもさんのお気に入りの作家さんなのですね(*^。^*)

まりもさんちのアンブロージオちゃん可愛い!!
うちのアンブロージオは頭皮交換しちゃってるので
なんだかとても新鮮に感じます!!

毎回凝っていてじーっくりみさせてもらってます!
りなさんもチャック好きですか!私もチェック大好きなんでこういうドレスもだーいすきなんです!いがらしゆみこさんの世界の子達も着てそうなドレス~で二倍うれしかかったりして!
姉妹のようにおそろいができてうれしいです!
アンブロちゃんお化粧落としてるからちょっと違う印象になってるかな。
りなさんちの姉妹もかわいい~♬
レパちゃんにも似合っていてかわいいですよね。

ガラスケースは300円ショップのなんですよー!
みにいくとついね、ドール雑貨見ちゃうのっ!

もうなかなか行けなくなってきてるから行っておいて良かったです。
もう娘はベルサイユは覚えてるけど
美術館とかはまったく覚えてないらしいですよ・・・
でもいい思い出です!
楽しんでもらえてよかったわ。

白も履いちゃいます。これ薄いベージュなんだけど色が飛んじゃってますね。
足が長い~!あらーうれしいこと言ってくれるわー!裾広がりでちょっと足長効果~♬

素適ですよねー。
タータンチェックのドレスって新鮮でいいですねー!温かみを感じますよ。
柄の組み合わせ、レースの使い方ってセンスが出ますよねー!
毎回こんな合わせかた素適だわー!レースもいい!と
感動の嵐ですよー!ゆめさんのお洋服も毎回感動の嵐~です!
ゆめさんも憧れてるんですね~。作家さま同士で素適だわ~♬
フェアレストちゃんかわいいですよねー!
昔のフェアレストちゃんも最近欲しくなってきて~
幼く控えめな感じがたまらなくかわいいですよね。

ほんとうにこんな広いところであんなドレスやら着て
よく迷子にならなかったなーとかこんなキンキラで暮らせたなーとかちょっと考えちゃいいました。泊まっていいというなら泊まりたい!ですけどね。
時間のあるときに
合成してみますね!

みゅこれ師匠のお洋服いっぱい~になってきましたよー!
そうですね、一枚一枚に物語が詰まってるんですね。
みゅこれ師匠の愛情も感じられます!
私の雰囲気のイメージできましたー?
そんなこといわれるとドキドキするわ。。。

オペラ座!行って見たいです!
悟風さんはいろんなところ行ってますよねー!
バックパッカー!かっこいいですね!
素適です!
私英語で着ないし一人で行動できないしスリには合うし誰かについていかないと海外いけないちゃんなのですよ・・・とほほ
体が重くなってきたので疲れやすくなったから
動けるうちにいろいろ行きたいわ。

またゲットしちゃいましたー!いろいろ揃ってきてきせかえが楽しいです!
そうですよねー!細部までこだわっていて物語があってほんとうに素適ですよね。
ベルサイユ宮殿もっと撮ったはずなんだけど
ぶれてたり
顔が大きく写ってたりね・・・
くれあさんが喜んでくれてからよかったわ!

タータンチェックのドレスってあるようでないですよね~
ほんとうに今までにない感じの素適なドレスですね。
ぽぉさんも好きそうですよね、こういうの。

ベルサイユねー飛行機がね長くてほんとうに辛かったけど・・・
行っておくといいですねー。これからはあまり行けなくなってきちゃってるかな。
今度は老後かな。
ラ・セーヌ星しらなかったのですが調べたら出てきましたー!
美少女戦士なんですね!
かっこいい!
ベルサイユ宮殿、マリーアントワネットの妹!
素適な設定で全部みたくなりましたー!

背景になりそうですよね。時間見つけて合成してみます!

お気に入りの作家さまのがゲットできてよかったです!

マロンさんのところのアンブロージオちゃんは頭皮交換してるのね!
うちのこはメイク落としてちょっとカスタムしてありますよ。
もうちょっと変えたいのですがまだいじれずそのままにしてあります。

ありがとうございます♪

お買い上げありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m

こんなに素敵に紹介して頂いて感涙デス(;_;)(;_;)(;_;)
沢山、沢山、お写真も撮って頂いて幸せですm(__)mm(__)mm(__)m

しかも、モデルさんの髪型がオスカル様に似ていると思うのは私だけかしら(笑)
オスカル様にこの生地の組み合わせのドレスは似合いませんが、オスカル風なブライスちゃん着こなして下さっているのにはカンドーしちゃいます。(ノд<。)゜。涙もろいです。

私もベルサイユ宮殿に行ったのですが。写真も撮ったのですが…………写真がデジカメじゃなかったの(恥)どんだけ昔に行ったんじゃい!?ってカンジですね(;^_^A
実は。鏡の間は、想像していたより狭いっていうのが第一印象でした^ロ^;ベルばらを読み込み過ぎてて。もっと、もっと広いーって思っていたのです(笑)

素敵なお洋服ありがとうです!こーんなに素敵な作品が手に入れられて幸せです!

写真色飛びすぎでごめんなさいね。
オスカル風なんていってもらえてうれしいわ!アンブロちゃんのすずらんは似てるかも~テンション上がる↑
いろんなこに着せて楽しませてもらってます!
あのオスカルの衣装欲しいですよね!白いパンツに赤いジャケットに剣!みたいな。

ベルサイユいってるんですよねー!
廊下?は広くてすごーい!と思ったけど鏡の間は想像より狭い感じでしたね。
うんうん、漫画で妄想広がりすぎていて分からなくなってるかも!でももうちょっと広くてもいいですよねー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
