スポンサーサイト


お友達Yさんから素適なプレゼント~♬

今日は無事体育祭が終わりました!
すっごく暑くて帰りはへとへと…水物ばかりとってしまいおなかはちゃぷんちゃぷん。
まりもさんのおなかいつもちゃぷんちゃぷん!って言った人!!!!こらーっ!って言いたいけど当たってます!

明日に延期だったら
広報のお仕事で取材しなくてはいけなかったのでちょっとセーフでした。取材って???わからぬまま終わりました。

うちの娘は体育私に似て苦手なのでリレーにも出ずこれと言って・・・
花があるのはバトン部の発表!
よかったー!これだけで満足です!
(私はダンスも苦手なのでリズム感0ステップ踏めなかったりで(笑)しかないんですけどね。)
あとヨサコイも笑顔で楽しくかっこよく出来ててよかったです!
うちは中2なのですが中1の子がとってもかわいらしく見えました。どんどん成長してるんだなーと実感した一日でした。

お友達Yさんの子もバトン部で一緒で
クラスは違ってしまったけどヨサコイは隣同士でした~♬

お誕生日の日に
お友達Yさんと秋葉原~浅草橋に材料探しのたびに出てまして
小さなドールハウス用の植木鉢を探していたのですが
見つけることが出来ませんでした。
でもいっぱいドールみたり、造花の問屋街、ビーズの問屋街など見て周り楽しかったです!

植木鉢ないなら作るしかないよねーとなったのですが
私は何をするでもなく過ごしている中
なんと!

パッケージもかわいかたtのでそのまま撮影!
植木鉢を作ってくれてかわいいお花とグリーンを入れてくれました!

IMG_20140613_204327 (480x640)

上手く撮れてなかったかな?

NCM_0740 (640x480)

パッケージセンスも抜群♬

IMG_20140613_204130 (440x640)

ミディちゃんの両脇に置いてみました~♬

NCM_0747 (640x480)

ブログ読んでくれて誕生日プレゼントとして作ってくれました~♬
うっうれしい!
その日は役員のお仕事で初懇親会の準備でど緊張してましたが
なんかこんなホッコリするものもらって
バッグの中に入ってると思ったら
うれしくてちょこちょこ覗いたりして緊張ほぐされました~♬
Yさん
ありがとう~♬大切に使わせてもらいますね!
今度は布のバッグに挑戦!
どんどんいろんなもの作っていてすごい!
お洋服も作られるしドールショウ参加しますかね!?
akerin先生一緒にどうですか?私とパンジュたんは店番で(笑)

IMG_20140613_203735 (640x480)

オサレに~
こういう感じが一番しっくりくるかな。
ガーデニングのお部屋ほしい・・・
IMG_20140613_203928 (511x640)

さらーっと流しましたが
新しいミディちゃんが居ます!わかるかな?


りなさんから頂いたドレスをカスタムちゃんに
ゆめさんから頂いたワンピースをレッドデリシャスさんに
着せ替えしました♬ふふふどちらも似合ってかわいい~♬


最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。

励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体育祭、お疲れ様です!
お嬢さんのバトン部の発表、とても嬉しく成長を感じられて良かったですね゚
.+:。(´∀`)゚.+:。
広報担当って大変そうですね。
ママ友でドールも好きということで羨ましいなぁ(人´∀`)

素敵な植木鉢、華が出てきますね☆彡

あの子の、お迎えおめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
新しくてお顔も髪型も新しくて、とても可愛いわぁ。
私と一緒の子をお持ちになられて嬉しいです!!

背景やドレスをよく使ってくださってありがとうございますヾ(*≧∀≦*)ノ

体育祭って今ごろするのですか!?
固定観念で体育祭と言えば「秋」って云うイメージなんですよ(昔は殆ど秋でしたから)

私もスポーツ苦手なのでまりもしゃんの気持ちがよ~く解りますゥ
でもバトン部で実力発揮出来て母も満足!ですね。

ガーデンミニチュアって作り手が少ないのかしらね。
サイズが小さいものが多いからブライス用には中途半端かも~
コーヒーなどについてくるミルクの小さいカップが植木鉢を作るのに便利ですよ。
廃物利用のミニチュア制作の本にはよく登場します。粘土を詰めてフェイクグリーンを差し込んで、茶色のカップだと其のままで鉢みたいに見えますヨ。

体育祭お疲れ様でしたー(^O^)/
暑かったでしょうねー。
まりもさんのブログはおもしろいなぁーと
ニヤニヤみてましたよ。
お友達Yさん器用ですねー。カスタムもできて
かわいい植木まで! いいなぁー(≧∇≦)
ドールショウやるならわたしも店番したーい♡
楽しそうだなぁー。

体育祭お疲れ様でした。
娘ちゃんの晴れ舞台・・・我が子の成長を感じられて嬉しい一時ですね♪

Yさんお手製の植木や観葉植物もとっても素敵~!
ホントちゃちゃっと作っちゃうからスゴイよねー。
うん?なにげに私の事誘ってる???(笑)
追加募集あるのかな?!

体育祭楽しめてよかったですね!
先日お誕生日だったのですね?
お誕生日おめでとうございます☆
素敵な日を過ごされたようでいいですね。
鉢植えもどちらも可愛いいいセンスしてますね!
可愛いアイテムが更に増えてパワーアップですね。

リンク貼らせていただきました☆

暑い中、体育祭お疲れ様でした。
バトンって格好良くてずっと憧れでしたよ~
娘さんの晴れ姿が観れてよかったですね。

中一ってまだ幼さがありますが、中二になると
急に中学生~って感じになりますよね。
どんどん成長していくんですね・・・

まりもさんがほしかった植木鉢をYさんから
プレゼントされてとても感激でしたね。
ほんと、かわいいです。

お部屋もにぎやかでいいですね♪

ミディちゃんのお迎えおめでとうございます!!
一番上の写真の右の子かな?
勉強不足でお名前がわからないのですが
とってもお上品ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~♪
とっても可愛い鉢植え!!!
お友達さん、凄いねぇ~~~~~
リアル友さんだから、教えてもらったりも出来るから
良いわねー(*^O^*)
ネリーちゃんのお迎えもおめでとう!!!
やっぱり可愛いな~♪
ワタシもお迎え迷ってる子の一人なのよ^^

ありがとうございます。
こういう行事で子供の成長を強く感じますね。

広報担当何をやっていいか分かりませんが
仕事が今週あるので頑張りたいです!
ママ友でドール友達できるなんて思ってもいなかったのですごくうれしいですね。

素適な植木鉢作ってもらっちゃいましたー!
それだけで花だけに華がでますねー!(笑)

ずっと欲しかった子ですし
りなさんのところでこの子欲しい!となったのでまたお着替え楽しみますね!

背景使いやすくてドレスもお気に入りなのでね!

私のときも秋だったのですがうちのこの時?もっと前なのかな?秋にはイベントが結構詰まるので文化祭とかかな?春に持ってきてるようです。梅雨の時期で延期やら多いので・・・

悟風さん勝手なイメージだけど運動得意~なイメージでした!なのでびっくり!
スポーツ苦手なのわかってもらえてうれしい。運動会。体育祭のときは全力応援でした=!
娘が少しでも華のある出番のあるものの部活でよかったです!

ガーデンミニチュア少ないと思います。
イベント行っても少ないのでそのお店だけすごい人だかりだったり!

悟風さんのコメント見て茶色のスジャー○の空きカップ持ち帰って利用しようとおもってます!ちょっと集まってきた感じです!
情報ありがたいです!

ありがとう!暑かったよ~!暑くて溶けちゃうんじゃないかっておもったぐらい!
ニヤニヤみてくれたの~うれいいわ!
お友達Yさんカスタムも植木鉢もお洋服も~なんでもつくっちゃうんじゃないかな~なんて思ってます!
ゆきのんちゃんもカスタムしてお洋服作るじゃん!
ドールショウね!店番といわずになにか出展してほしいな!
9月のは追加募集待ちな感じで。
数人でできるといいなー!と思ってます。

ありがとうございます!疲れましたー。年々体力が落ちてるのでみてるだけでへとへと~
娘の唯一の晴れ舞台がみれて満足です!

手先が器用なんですよねー!ちゃっちゃっと作ってしまうところがすごい!
じわじわーっとていうか
誘ってますよ!どうですか?
ゆきのんちゃんも店番してくれるかも!?
ついでにお洋服も作ってくれないかなー。
数人でやってみたいですね!

楽しめますねー!行ってよかったです。
poporiさんありがとう~♬とってもうれしいです!
自分にプレゼントもできて満足です!

かわいい物が増えてセンスがアップしてきてますかね!うれしいわ。

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきましたー!
これからもよろしくお願いします!
素適なブライス見にいかせてもらいますね!

ありがとう~
暑かった~・・・
バトン私も憧れて借りてやったりしてたけど回せなかったわ・・・(笑)
晴れ姿みれてよかったですー!先生の違う一面も見れるし楽しいですね!

中一の子がとっても幼く見えちゃいましたー!一年でこんなにも差がでるんですね!
どんどん成長していくんですね。

プレゼントされて感動しちゃいましたー!
素適な植木鉢~こういうの持っていなかったのでね。

そうです!右のストレートの金髪の子。あっわたしも名前覚えてない・・・
ミディちゃんのストレートの子はお初です!
お着替え楽しみます!

お部屋ねー!どんどん賑やかになってきてまーす!

遅くなってすみませんでした。
届いてよかったです。
これからもよろしくでーす!

まわりにはくれあさん含め手作りの達人さんがたくさん居ますよー!
そうねリアル友達だから教えてもらえるしいいね。
ネリーちゃんだ!名前!
忘れてました。
かわいいこですよー!ピンクのもこもこうさぎだったし~
お着替え楽しみます!
くれあさんも気になってる子なんですねー!
どんな服あうと思いますか?

ふふふ。

楽しげな雰囲気が伝わってきて
見ているとワクワクするねっ!
お花もとても素敵☆

お部屋がパァーっと明るくなってるね(^^)

ワクワクしてくれて私もうれしいわ!
お花も素適でしょう!
癒しの空間になってるよ~家族は迷惑だろうけど・・・

ぱーっと!そう明るくカワイコちゃんでいっぱいだよ!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
