スポンサーサイト


ロザリンペルレさんで撮影~ガーランドット様のお洋服

・・・いっぱい写真がたまってきちゃいました更新しなくちゃね!

5月に下北二回目ロザリンペルレさん行ってきてました!
前に行った写真をお友達Mちゃん(一番古いママ友達)に見せたら
いきたーい!というので。

上野ヤマシロヤさん(5F)
で開催中のchic☆rinさん、bluekangaroooさん、ガーランドットの三人展『Pearl Party』
ガーランドット
様のお洋服
迷ったのですが
誕生日も近かったし~と思いまして・・・買ってました。なんだか買ってばかりで財布が・・・(涙)
お仕事がんばればいいっか!

のお洋服を着せて。ウィッグもセットだったので!
お得かなーと自分に言い聞かせ~♬
IMG_3587 (427x640)

左がうちから行ったゆめ子ちゃん。
お友達Mちゃんが名前をつけ
て(旦那さまと息子君から冷たい視線をもらいながらも)
とってもとってもかわいがってくれています。
ゆめ子ちゃんのチャームはロザリンペルレさんで購入した物早速つけてます!

IMG_3590 (427x640)

中では午前中からWSをしてました!
また覗き見してきました!午前中からなら参加できるかな?

うささん また邪魔しにきたの?


・・・

IMG_3588 (640x427)

外できゃはは!笑いながらうるさく撮影してしまってすみません。

ウィッグで頭が重いようで
傾いてます。
ゆめ子ちゃんが心配そうです・・・

IMG_3589 (640x427)

ゆめ子ちゃんかわいがられて幸せそう。
うふふって笑ってるよう。

IMG_3591 (427x640)

一人で立てるもん!
うちのこはぶーたれてます(笑)

IMG_3586 (427x640)

ぶー・・・

IMG_3585 (427x640)

まりもさんってびびりなのに私たちにはこういうことさせるわよねー!

うささん そうなの?むしゃむしゃ・・・

IMG_3584 (427x640)

・・・

IMG_3583 (427x640)

IMG_3582 (427x640)

IMG_3581 (427x640)
IMG_3580 (427x640)
ゆめ子ちゃんは途中で前髪が気になり撮影ストップ。

楽しい時間でした!
WSも楽しそうで
あとレース選んだりチャーム選んだりと長い時間過ごしましたー。
毎回素適な時間すごせる場所です。
また行きたい!
またまたお邪魔しましたー。

そのあとゆっくり下北散策しました~いい街ですね。うちの住んでるところも下北みたいになってほしい。


お迎えミディちゃんと
お友達Yちゃんからのうれしい小物~
代官山で購入したお洋服
も後日アップします~

最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。

励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁぁ!!楽しそうですね(人´∀`)

あちゃさんの髪の長さでもウィッグをつけられるのね。。。
ガーランドットさんのOFセット、とても可愛いわぁ!
ピンクでレースに飾りの部分がとても好み!!
いろいろな種類があるんだね。

うさちゃんの声かけが面白くて吹いちゃいました(≧m≦)

以前はミルキーウェイシュガーちゃんもまりもさんはお持ちだったのですね。
スペシャルカラーがとても綺麗で好きです。

WS憧れですがすごく簡単な内容のときにいつか参加してみたいですOo。。

まりもしゃんのスケジュール帳はドール中心で埋まって行くのね(笑)
女の子らしくて好いですよ・・・ネ!
扶養家族もドンドン増えてる様ですし・・・羨ましいよゥ~~(笑)

下北沢って行ったこと無いのですが、素敵なお店も沢山在るのですね。
行ってみたいなァ♪

ガーランドット様のワンピ、すごく好み~~~♪
ウィッグとヘアーアクセサリーもピッタリです。
オフとウィッグのセット販売だなんて、斬新だわ~!

ゆめ子ちゃん、お友達に可愛がって貰えて幸せですね~。
撮影会の写真、とても可愛く撮れていますよー。(^^)

楽しんできましたー!

あちゃさんね、うちの子髪の毛少ないのー。だからかな?むりやりいれてるからちょっと上がでっぱてるかな???
りなさんも好きな!サーモンピンク!私も好きな色です!優しい感じで癒されますね。
髪の色はもう一種類とあとミディちゃん用もあったのー!迷ったわ・・・

うさちゃんね、ココの子何か訴えてるようで!(笑)
すてきなうさぎちゃんです!
毎回お出迎えしれくれます”

ミルキーちゃんうちの子だったんだけど
すっごい好きな子だったんだけど多くなって構ってあげられない子も出てきて・・・
いつでもみにいける距離なので
安心して
きっと今のおうちのほうがかわいがってもらえてるかなーと思ってます。
スペシャルカラー好きでした!いい色ですよね。

いつか私もWS参加したいのでご一緒できるといいね~♬

最近ドール中心に埋まってる気がします!(笑)
女の子らしくて!うふふ・・・うれしいわ。女の子っていうと旦那さんが誰?誰?って探すから~涙
心は乙女の女の子~♬
(笑)
扶養家族どんどん増えてますねー!どうしよう・・・増やさないようにと思ってましたが
どんどん増殖中!私の体重のよう!つっこまないで!

下北雑貨屋さん古着屋さん多いですねー!
悟風さんと一緒に下北散策してみたいわー!

akerinさん好みですかー!上野にまだ置いてあるかな?
そうですよね!ウィッグとセットに~惹かれましたモン!←くまモン?

ゆめ子ちゃん幸せそうです!
多すぎるのも考えなきゃと思って・・・って増やしてるんですけどね~だめだわ・・・
かわいく撮れてます?うれしいわ!

うささんっ!

葉っぱをむしゃむしゃ食べるうささんっ!
可愛くって( ´艸`)

クルクルの頭 かわいー☆☆
このもふもふがまた、たまらないよねっ!

まりもさん、すっかり下北に詳しくなってそう。

色んな雑貨屋さんがあったりして
飽きない場所だよね~


お友達のところで可愛がってもらえてるのも
写真から伝わってくるよぉ~♪♪♪

ママ友がドール友だなんて!  
いいですね♪  羨まし過ぎです~(*^。^*)

ガーランドットさんのお洋服、素敵ですね♪
色もデザインもとってもおしゃれ~♪
ウィッグもセットだったのですね!
さすが、セットだけにお洋服の雰囲気にピッタリです(^_-)-☆
あちゃさんにすごく似合ってて可愛いわ~

お友達のゆめ子ちゃんも笑顔が可愛いいですね♪
大切にされてるのですね♡
まりもさんのセリフ、今日も微笑ましくて癒されましたよ~(*^。^*)

読んでるだけで楽しい気分になります~♪

後悔しないように、欲しいものはゲットですね(^^)
ガーランドット様のお洋服とっても似合っていて
チャームもいいですね。
あちゃさんもとっても素敵~!!

ロザリンさんのレポを見るたびに行きたい度が増します。
まりもさんって、写真を撮るセンス抜群ですね。

うんうん!かわいいうささんだよね!

もふもふくるくるかわいいよねー!天使みたいで!

下北ロザリンペルレさんには行けるかな?すこし道も覚えてきたかも!
いろんなお店があってみて回るの楽しいよね。

写真から伝わってる?よかった!かわいがってもらえるとまたうれしいね!

引きずり込んじゃったかな・・・(笑)
ママ友では二人しか居ない・・・
でも同じ趣味だと行きたい所もみたいところもだいたい決まってくるから
決めやすいですね。

ガーランドットさんの服素敵ですよね。
またピンクチョイスしちゃってました!
あちゃさんの顔のほうが似合うかなーと思って~♬
ウィッグもセットでトータルでコーデできるのでいいですよね!

ゆめ子ちゃんとってもかわいがられてるのがわかるのでうれしいですね。
笑顔がかわいいですよね!
名前も素適で~♬
ゆめさん癒されていってくれてうれしいわ!

ぽぉさんホントに~そういってくれてうれしいですよ!
後悔しないようにゲット!ですね!結構あとで買ってくればよかった~って多いんですよね。
あちゃさんに着てせて正解!かな。
他の子にも着せてみますね!

写真のセンス
そういってもらえると写真がんばれちゃう!いっぱい撮ろう!
ぽぉさんありがと!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
