悟風さん~素適なプレゼント♬~ミディちゃんに涼しげなニット~

おめでとう!コメントありがとうございました!とってもうれしかったです!
娘からは何もなしでした~
ミディブライスを自分用にプレゼントしました~旦那さんに言ったらスルーされたので・・・きたら請求しようかな?(笑)
大好きなお肉とケーキ食べました!なのでよし!としましょう。
食べ物で満足~♬

悟風さんからも素適便が届いてましたー!紹介がおそくなりすみませんでした。
こーんなに盛りだくさん!
塩あめとおってもおいしいです!熱中症対策にもいいですね!

IMG_20140522_015445 (480x640)

太い腕!!!ですが気にしないでください!
悟風さん手つくりブレスレット!
これで苦手な暑さも涼しげアクセサリーで乗り越えられそうです!

IMG_20140522_015547 (360x640)

ふくろうちゃんは薬ポーチにつけました!ぴったり!

IMG_20140522_015402 (640x480)

そしてミディちゃん用のお洋服!

IMG_20140522_015328 (2) (480x640)

アジサイ頂いたので一緒に。
ブルーが涼しげでかわいい♬

NCM_0731 (2) (640x480)
NCM_0730 (2) (640x440)

今度はお外で撮ってあげるね。

NCM_0732 (2) (480x640)

さるぼぼは私たちがもらった!?
ふたごの怪盗あらわる!

IMG_3593 (640x503)

あいちゃんはおっとりみえますが~
るねちゃんは企み顔にみえたので怪盗に~

うっへへ~

さるぼぼ返して欲しければ
・・・
何だしな?っていうんだっけ?金?しか思いつかない・・・
ブライスはもっとなにか夢のある・・・
暑さで眠さで思いつかない・・・

IMG_3592 (427x640)

悟風さんありがとう~♬大切に使わせてもらいますね!
入れ物もいま材料入れに活躍中です!

今日も暑そうですね!
素適な一日を!

娘が撮った箱根植物園の写真(強羅公園内)
IMG_3503 (640x427)

IMG_3511 (640x427)
最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。

励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁぁ✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:スゴい素敵便だわぁ( ´艸`)
胸がキュンキュンしちゃいますね♡♡♡
見ている私もキュンキュン!!

まりもさんの手、色が白くて綺麗でお手製の素適なブレスレットが映えますね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
バッグのふくろうちゃんも可愛くて癒されますね!!

レナエレナちゃん、前髪きったんですね、すごく可愛い~~╰(✿´⌣`✿)╯♡

双子ちゃんたちも個性がそれぞれあって、微笑ましいです。
おそろいの服はお手製ですか?
可愛い~~

そして夏のお花、すごく気持ちが良いですね(*˘︶˘*).。.:*

素適な記事をありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

悟風さんから届いた素敵便・・・・盛り沢山ですごいわ~♪
紫陽花とブルーのニットを着たミディちゃんがとっても画になりますね。
自分へのご褒美のミディちゃんもアップが楽しみです。
まりもさん、素敵な誕生日を迎えられてよかったね。(^^)!

ふたごの怪盗団、かわいすぎる~~~w!
写真撮影の腕はまりもさんよりお嬢さんの方が上かな?!(笑)

素敵にご紹介下さって恐縮です。
自己満足品ばかり詰め込んじゃったので「ナンジャ コレ」って感じのお誕生日プレになってしまいましたが、お気に召して頂けて良かったです。

夏に向かって爽やかな色が好いかと想い、ブルー系を中心にしてみました~
ブレスレットはシェルで夏のイメージ・・・チェコビーズもブルー系だったら尚好かったのですが、この色しか用意出来なくてごめんなさいね。

ミディちゃんにも喜んでもらえたかナ(笑)

お花の写真がシャープで好いですね。娘さんの腕前~中々スジが良いですネ!

素敵なプレゼントですね♪
ハンドメイドのプレゼントって嬉しいですよね!
これから暑くなるので塩飴は嬉しいですね(*´∀`*)

レナエレナさん、前髪作ったんですね!!
私も前髪ありの方が好きなんですよ~
うちの子も切っちゃおうかしら?

それから、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!
ミディちゃんをお迎えされたんですね(*^。^*)
だれをお迎えしたのかな?

ワァー☆☆☆

悟風さんからの素敵なプレゼント( ´艸`)

サルボボ、私とお揃いかも♪(´ε` )
可愛いよね~☆

ブレスレットも夏にぴったり!
手作りなんて‥ 愛を感じるよね~
まりもさんの人柄がすてきだから。
ステキな人達が集まってくるんだよー☆


双子の2人、メチャンコ可愛いなぁ~
怪盗ルネちゃん(笑)
大好きぃ~(≧∀≦)


素敵なプレゼント~、良いお誕生日になりましたね!
ワタシも・・・と思っていたんだけど。。。なかなか用意出来なくて
ゴメンナサイ!!!(>_<)
鍋敷きお揃いだ~♪
ブルーのニット、あじさいとピッタリ♪♪涼しげでかわい~~~(*^^*)
ブレスレットも、とっても素敵ね!!
双子の怪盗、かわゆすぎる~~~(*≧▽≦*)
お嬢ちゃまのお写真、アングルも良いですねー☆

私も娘には今でも何かとお世話してるのに
誕生日も母の日もスルーです。
こんな時ちょっとした日頃の感謝の気持ちをくれれば、
頑張ろ!って気持ちになれるのですけどね。
私も自分にプレゼントしてます(^^)

ブラ友さんからのお祝いの言葉やプレゼントって
ほんと、嬉しいですよね。
悟風さんからプレゼントとっても素敵です!!
ブレスレット・・・とても手作りとは思えないですね。

ミディちゃんのニットのお洋服もとってもかわいいです。
紫陽花とピッタリの色ですね。

ツインズちゃん、かわいい~♪(^^)

娘さんの撮ったお花の写真もぼかしが効いて
とってもきれいに撮れてますね。






心のこもった素敵なプレゼントですね♡

ブレスレット、とってもオシャレで素敵ですね♪
まりもさん、指が長くて手がとっても綺麗ですね♪

ミディーちゃんのニットワンピが涼しげで可愛いです(#^.^#)
アジサイと並んでるととってもかわいい~♡

双子ちゃんが可愛すぎですね~
特にるねちゃんの企み顔には、プッって笑っちゃいました~
まりもさん、ほんとにお話し作るのが上手だわ(^_-)-☆

娘さんのお写真、本格的ですね!
これからが、楽しみですね!(^^)!

りなさんもキュン!キュン!
私もキュンキュン!一緒でうれしいわー!

色が白くて・・・なんてうれしいこと!褒められたー!ブレスレット素適でこれから活躍~です!
ふくろうちゃんもかわいいですよね!

そうそう、前髪作った子です。
前髪あるこの方が扱いやすくて好みなんですよね~

お揃い服はポーチもお洋服にくっついていてリカちゃん用なんです!
ちょっとお洋服つくりは最近してなくって・・・
リカちゃん服かわいいですよー!この服ミディちゃんにもいいですよ!

夏のお花みずみずしくっていいですねー!アジサイもいろんな種類があってみるの楽しいですね!
素適な記事をありがとう~なんて
りなさん素適なコメントいつもありがとう!

モリモリ盛りだくさん~でしたよ!
いつもですが。
ブルーもさわやかな色で大好きな色です!
ご褒美ミディちゃんお披露目お待ちを~まだ写真撮ってなくって・・・・
誕生日の日に友達Yさんと秋葉原と浅草橋いってましたよ!
植木鉢探しに行ってました!
残念ながらなかったのですが・・・
誕生日一緒に過ごせただけでよかったです!と思っていたら後日素敵なもの作ってもらっちゃいました!また紹介しますね!

ふたごの怪盗団かわいすぎ~?ですか!ふふふっ!また登場させなきゃね!

写真の腕家族の中で最下位ですぅ・・・しくしく・・・

いつももりもり盛りだくさん!素適な物ありがとうございます!
すっごいツボの物いっぱいでいっつもうれしいです!
いろんな物が詰まっていて開けるのも楽しいしわくわくしましたよ!
子供気分~♬
ブレスレットこの色のほうが落ち着いていていいですよ!私にはこういう色のほうが大人っぽくていいかも!です!
シェルが涼しげで揺れるので女度アップできます!オサレ必要ですからね!ありがとうございます!
ミディちゃんも涼しげで大喜びですよ!かわいい~

大切に使いますね!いつもありがとうございますー!

娘のほうが上手いですね・・・うーむ、教えてもらおう!

ハンドメイドのものうれしいですね!
周りの方たちがみんな素適な物作れる方で~うれしい限りです!
もう暑さにふらふら~なので(暑さに弱い・・・)塩あめあいがたいです!小腹すいたときにもぱくり~!飴ちゃんだいすき!
マロン*さんも前髪あり~の子が好きなんですね!一緒です。
なので前髪ない子が来ると切りたくなるんですよねー!前髪ない子ははゼノッチカとアレクシスとアーバンさんかな。セットがなかなか上手くいかなかったり・・・
でもこの子達はこの子達ですっごいかわいいんですよねー!

マロンさんありがとうございますー!
いくつになってもうれしいものですね。

おむかえしたのは~

素適便でした~♬

さるぼぼ一緒だねー!
こんな小さなかわいいものまで作っちゃう悟風さんってすごいよねー!

ブレスレットまで手作り~愛を感じますね。大事に使わなきゃね。

素適な人が集まる~そうかしら!
みんな素適な人ばっかりだわ!私はどうかしら???
そういってくれるとうれしいわ!テレテレ・・・デレデレ・・・

ふたごっていいねー!かわいすぎて!ねー!
怪盗ルネちゃん大好き!ってまた登場させるね!

良い誕生日になりました!
くれあさんいいんですよ!沢山もらってるし自分でご褒美も購入してるし!
くれあさんは看病頑張ってくださいね。
忙しいのにコメントくれるだけでもとーってもうれしいですよ!
鍋敷きどこかでみたようなー!とおもってたら
くれあさんとお揃いなのねー!うれしい!ひゃっほー!
ブルーとブルーのアジサイ
さわやかでいいですよね。
ブレスレットも手作り!っていうのがまたすごいです!
ふたごの怪盗団また登場させますねー!

カメラちょっとうまくてびっくり・・・教えてもらわなきゃ!

大きくなるにつれなくなっていくのでしょうね。私もそうだったように。結婚してからまた母の日とか誕生日送るようになったから!またもう少しすれば!なんて期待はしちゃだめですけどね・・・
誕生日はするーっとスルーですよ。
言葉と気持ちだけで頑張れるのですがね!
自分にプレゼントいいですよね!
ご褒美にね。
ブログやっていてつながってこうやってやり取りしてるのが夢のよう。
はじめはコメントもなかったし
こんなにお友達ができるなんておもってもいませんでした。
うれしいものですよね!続けてきてよかったわ!

ブレスレットは購入品かと思いましたー!手作りのセンスが素適ですよね。

アジサイの優しいブルーにぴったりの涼しげなニットでした!

ツインズちゃんかわいいですよね!
また登場させますねー!

デジタル一眼レフなので自動でぼかしとかもできるのかな?
便利なカメラです!
娘のほうが腕がいい!のでおしえてもらうかな。

うれしいものですね。

指が長くて手がきれい?うーんきれいに写ってるだけかも。でも褒められてうれしいわ!
今日からハンドクリーム塗ろうっと!
全部が太い!と娘からお叱りもらってるんですけどね。

ニットワンピが涼しげですよね~♬
優しいブルーでアジサイとぴったりあっていて
一緒に撮ってみました!

続きです。

お話作るの苦手なのですが
ゆめさんにそういってもらえるとうれしいです!
そういうつもりで撮ってたりしないんですがたまに企み顔とかになってますね(笑)
表情が出て面白いですよね!

中2のカメラマンがゆく!ってコーナーでも作ろうかな・・・(笑)勝手に!と怒られるのが目に見えてますが・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR