スポンサーサイト


りなさんからのプレゼント~レッドデリシャスピンクのドレス~

5月あっという間に過ぎようとしてます。なんかとっても早かったような。
明日は何の日??
と家族に言うと悩んでました。
まぁそんなものです。
ひどいことに娘には「あっ!わすれてた!」ですよ・・・しくしく
明日は私の誕生日なんです!
もうおめでたくもないのですが生んでくれてありがとうですね。

いつも仲良くしてもらっている
りなさんから(もうだいぶ時間がたってしまっていますが、紹介遅くなってごめんなさい!)
プレゼントが届いてましたー!

ピンクのドレス~!背景布も以前りなさんから~

素適なドレスにお着替えのお姫様に森の動物達が集まってきましたよ。
IMG_3566 (2) (640x547)

みんなきれいなものが大好きなのね~。
IMG_3571 (427x640)

胸のパールとネックレスがポイント!
IMG_3572 (427x640)

すてきなピンクのレースが使われてます。
IMG_3574 (427x640)

レッドさんに似合う~オーラがありますね。
IMG_3575 (427x640)

少し休憩中。
IMG_3568 (640x427)

森のみんなが守ってくれているよう。
IMG_3570 (427x640)

そして
ピンク同士ねー!仲良しさん。
IMG_3576 (427x640)

リボンかわいいわね。

あなたのヘアアクセも素適ね。
IMG_3577 (427x640)

ふふふ
ふふふ

二人なんだかとっても和やか~
IMG_3578 (427x640)

あとでお洋服とか交換会しようね。

いいわね。

という会話が聞こえてきそう。
IMG_3579 (640x427) (2)
勝手に物語空想するのもブライス(ドール)の楽しみ。

りなさん
素適なドレス送ってくれてありがとう!とってもうれしかったです。
大切に使わせてもらいますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。

励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy birthday*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

私も誕生日はアピールしないと家族は祝ってくれなさそうだわ(*^_^*)

デリシャスさんが着てくれたのね♡( *´艸`)
やっぱりオーラがすごいわ。

背景布まで使ってくださって大切してくださり、こちらこそありがとう!!

美しくて心の清らかなデリシャスさんは森の動物たちに愛されているのね☆彡
動物さんたちがたくさんいていいなぁ♡( *´艸`)

まりもさんのデリシャスさんは正面ブラウンアイが下目でないからいいね!

和む光景で、さらにゆめさんのOFを着たカスタムちゃんと並んで会話している姿がまたたまらないわぁヾ(*≧∀≦*)ノ

とても癒されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な1年になりますように*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

お誕生日おめでとう

❤お誕生日オメデトウ❤
まりもしゃんの30ン歳のお誕生日ね、チャ~ンと覚えてましたヨ。(笑)
忙しい時代だから娘さんも忘れることもあると思うよ~

持つべきものはドール友!?ネ
素敵ドレスのプレゼントは嬉しいですね。
レッドさんがまりもしゃんにみえて来たよ。(決して陽気のせいではありませんよ)

今日はまりもさん、お誕生日なのね!
おめでとう~~~~~\(^o^)/
この一年も、また素晴らしい年となりますように♪♪

わぁ~~~素敵なワンピ!!!
姫にピッタリねー(*^O^*)
あはっ♪アヒルちゃん、姫のお膝の上でご満悦ー(^m^*)
カスタムちゃんとのお洋服交換も楽しみだわ~♪

チョコちゃんに応援メッセージをありがとう!!!
頑張ってくれています~~~p(^-^)q

まりもさぁ~ん お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもお誕生日って嬉しいですね♪
素敵な年になりますように・・・(*^_^*)

わぁ~ りなさんらしいエレガントなドレスですね♪
レースも豪華で、パールも素敵です♡

さすが、白雪姫のデリシャスさん!
7人の小人ならぬ 森の動物達と一緒♪♪
みんなで眠ってる姿がすっごく可愛くて癒されます♡
背景もドレスにピッタリで素敵ですね(*^_^*)

まりもさんの物語、いつも優しくて楽しくて大好きです(^O^)/

まりもさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年でありますように・・・・

りなさんから届いたプレゼント、とても素敵~♪
眠り姫と森の仲間達もかわいいわ~!
背景もピッタリね♪

HAPPY BIRTHDAY!!

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
この年になると一年一年が本当に早いですね。
うちの娘も自分の誕生日はアピールするのに私の誕生日はスルーです。
今年もまりもさんにとって素敵な一年でありますように・・・

とっても素敵なお洋服で、゛白雪姫と七人の小人゛ならぬ
゛ピーチ姫とゆかいな仲間たち゛って感じで見てるだけで楽しくなります。
カスタムさんピンクのお洋服とってもかわいいです。
2人で何話してるのかな?

今年もまりもさんにとって素敵な一年でありますように・・・

プレゼントもう少し待ってくださいね。



ありがとうございます!
家族にはアピールが必要ですね!(笑)

オーラのあるデリシャスさんに着てもらいました!
しゅっとしたシルエットのデザインのドレスって素適ですよね。ほんとうに素適なドレスありがとう!
背景布あってよかったですよ!
どれもこれも大切な宝物です!
ばんばん使わせてもらいますね。

美しくて心の清らかなデリシャスさんは森の動物たちに愛されているのね☆彡
そうですね、きっと。
動物達うちにはいっぱいだわ!

りなさんちはブラウン目下目なのかな?

ゆめさんとりなさんとの服の競演!
仲良しさんだものね。
カスタムちゃんもあいさんからのだからみんなつながってるようでうれしいわ!

和んでいってもらえてよかったわ!
こちらこそいつもありがとう!感謝してます。

悟風さんありがとー!プレゼントもたくさんありがとう!
覚えていてくれたのとってもうれしかったわ!
うん、うん娘は言わないと忘れてるヨねー・・・しつこい!とか結構言われてたから何もなかった・・・

もつべきものはドール友ね!ほんとうにそうですね!
素適なドレス頂いちゃいました・・・てへへ
自分が着た気分になって~楽しみました!
レッドさんがまりもしゃんにみえて来たよ。(決して陽気のせいではありませんよ)
悟風さーん何もでませんよ(笑)でもうれしい(ぽっ)

くれあさーん、ありがとう~♬すばらしい一年にしたいわ!

お姫様にピッタリ~で着せてみてにやにや。
ドレスは華やかで心も華やかにしてくれますね!
アヒルちゃんも姫様のお膝で休憩中。
お洋服交換近いうちにアップしますね!

チョコちゃん頑張ってるね!
もっともっと頑張れ!

ゆめさーん!ありがとう~♬いくつになってもうれしいものですね!

りなさんから素適な好きなピンクのドレス頂いちゃいました!
ドレスって華やかで見てるだけでうっとりしますね~
レースもパールもついてエレガントですよね~

七人の小人ではなく動物達~みんなで休憩中。ゆめさんに癒されてもらえてよかったわ
!背景も使いやすくてがんがん使ってます!
ゆめさんのお洋服とりなさんのドレスとあいさんのカスタムさん競演でしたー!
動物達もいろんな方から~


まりもさんの物語、いつも優しくて楽しくて大好きです(^O^)/
なんていってもらえて
ハッピー!な気分の私です!ありがとう~とってもうれしい!し励みになります!

akerinさんありがとう~♬

素適なドレス着てみたいなー!っておもうドレス頂いちゃいました!うれしいですね!
眠り姫と仲間達~いろんな仲間達(笑)
写真撮っていてとっても楽しかったわ!
背景も素適だから想像が広がる~♬

ぽぉさんありがとう~♬このとしになるとほんとうに一年があっという間です!びゅーって年とってる感じがします・・・
どこのおうちも子供はアピールすごいのに親は・・・ですよね。自分の親も昔はそんなに何もしてあげてなかったかも。
そんなものですよね。

゛ピーチ姫とゆかいな仲間たち゛って感じで見てるだけで楽しくなります。
楽しんでもらってうれしいです!
ピーチ姫とゆかいな仲間たち!っていいわ!
二人は仲良し♬
いろんな話を楽しそうに話してることでしょう。

プレゼント!?気にしないでくださいねー!

涼しげでステキ!

りなちゃんからのお洋服‥☆☆
ピンク色で可愛いよぉ~ヾ(o´∀`o)ノ

涼しげでこれから活躍してくれそうだよね。

森の動物達とのひとときが…
安らぎに感じるよっ(●´∀`●)


まりもさんのお誕生日。
覚えておくね(笑)
おめでとう!!

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
