北海道旅行・二日目・雪祭り

氷の祭典であった光のトンネルの中でパシャリ。
まだ外撮りの勇気がなくゆっくり撮れませんでした。
髪とかセットする余裕がほしいです。
みなさん外撮りどんな感じなんでしょう?
堂々としていればいいんですけどね。
まだはずかしいんです・・・
0211+025_convert_20120217113056.jpg
ribbonちゃんかわいい!このキャラすきです。
0211+031_convert_20120217113402.jpg0211+040_convert_20120217113520.jpg
娘チョイスの豚マン。
うちらは白いお汁粉と海鮮焼き。
ちょオイスィー!
お汁粉ミルクが入っていてさっぱりしていておいしい!
あったまります。
海鮮焼きはほたて、うに、つぶ貝、とこぶしです。
これもまたおいしい!
焼きうに劇うまです!
0211+035_convert_20120217113749.jpg
迫力満点
海のどうぶつたち!
0211+039_convert_20120217114256.jpg
ミッキー!
0211+041_convert_20120217114421.jpg
あんぱんまん!
0211+045_convert_20120217114603.jpg
おとぼけ顔がなんともかわいい
ピノキオ!
0211+065_convert_20120217114726.jpg
ワンピース!とトリコのコラボ!
でかくてすごい!!!
0211+067_convert_20120217114925.jpg
動物達がいっぱいでかわいいです!
0211+061_convert_20120217115122.jpg
見ごたえ 食べ応えありで楽しかったです!
でも本当に寒いので完全防備で行かないといけません・・・

帰りは電車が止まったりで
空港間に合わないかも!?アクシデントです。
毎度何かあります。
タクシーで空港まで向かいましたが
おじいちゃまで40キロしか出してないと
隣のだんなはイライラ・・・高速ではスピード出しすぎると
下でばたんばたんと何か外れたような音が・・・なんかぷって笑っちゃいました。
コントですよ・・・もう。
でもぎり間に合いました。
でも飛行機は15分遅れて飛び立ちました。
何か忘れてません?
いやおこちゃまはとなりにいるし、荷物はオーケー
ブライスもちゃんと入れたし、一安心。

ん?

お土産買ってません。。。
親に電話までして海鮮もの買ってくねーなんて言ったのに。
・・・
・・・
・・・
羽田について
北海道のお店で海鮮もの買って送りました。
だんなの言葉をいつも信じちゃー行けません。
まだ時間あるから市場に行く予定でしたが
時間なんてありません。またまた反省。
だんなが信じられません。
昨日もまた
FXでもうけてあげると一声。
何十万ブライス何体分損してるんだよー金返せーって感じです。
当分だんなの言葉は信じられません。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪北海道の底冷えするような~突き刺すようなぁ^寒さが伝わってきました!飛行機、間に合ってよかったですね。最後の文が少々気になりましたが。。。。北海道の懐かしい空気を思い出しました♪

コメントありがとうございます!
突き刺すような寒さですね!
北海道住んでいたんですか?
飛行機本当に間に合ってよかったです。
最後の文はすぐ忘れていろいろはじめちゃうんですけどね。
寒いけど北海道はまた行きたいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR