マンディコットンキャンディかわいい!

長いので
キャンディちゃんという名前にしました。
ちょっと森ガール的なイメージでお着替えしてみました。
髪の色と
ぴったりの悟風さんショップ購入のフクロウポシェット!

かわいい~
NCM_0525 (2) (480x640)

わんちゃんが飛び出しちゃうわ!

NCM_0527 (480x640)

わんわん!

NCM_0528 (2) (480x640)

わんちゃん度アップもかわいい!
フクロウポシェットも今の季節にぴったり!
四葉のクローバーがまたいいですねー!

NCM_0526 (480x640)

みんなでお外撮影したいね!

NCM_0523 (480x640)
りなさんの頂いた背景布が森をイメージできてぴったりです!

次回は頂き物紹介しますね。
素適なピンクのドレス~♪

最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。

励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁぁぁぁぁ~
かばいいよ~かばいいよ~!!!
頭にマンディちゃんが住み着いてしまいました…
退去命令を出しても断固拒否ですよ(;´Д`)

こんな乙女なOFも似合いますね!!
フクロウバッグかわいいし…★
手元にいないからどんなのが似合うか想像しかできなくて、お写真みせてもらえて勉強になりま~す

↑まるでポチること決定みたいな…(;´Д`)あ!あぶない!

7月っこはどんな子でしょうねぇ…それ見てからでもいいかしら??お悩み中です

これからの季節、ブルー系がピッタリかもね。
青い鳥・・・フクロウさんも一応「鳥」だからブルーも好いよネ。

背景布は何かと便利ですね。種類も沢山(在り過ぎて)で結局決められず・・・
でも一枚位は欲しいので またゆっくりネットで探してみようと思っています。

キャンディちゃん好い名前ですよ~(憶え易くて・・・笑)

キャンディちゃんかわいいね♡
髪のアレンジもいいな。
髪のいろにあったフクロウのポシェットもかわいいねー。さすが悟風さん(^O^)/


キャンディちゃん、とっても可愛いわ~(#^.^#)
綺麗なブルーの髪ですね♪
その髪色に合わせて作られたようなポシェットが可愛すぎ~
これからの季節にピッタリですね♪

ポシェットから飛び出したわんちゃんが、またまた可愛いわ~
まりもさんのお手製ですか?
どアップがたまらなく可愛いですね♡

これからのキャンディちゃんのご活躍楽しみにしてますね(^_-)-☆

こんばんは!

キャンディちゃん、名前がぴったりね!!
ヘアスタイルもOFのセットもワンちゃんにバッグと、どれも素敵で優しいお色でキャンディちゃんが輝いてるわ(人´∀`)

ワンちゃん、お手製かな?
すごく可愛いわぁ♡♡♡

背景布使ってくださってありがとうございます(*ノェノ)

トリオのお嬢様たち、ふわふわのフェミニンスタイルでうっとり*・゜゚・*:.。..。.:*
難しいのに綺麗に撮られていてすごいわヽ(*´∀`*)ノ

とっても癒されました(*˘︶˘*).。.:*

素敵なブルー。

キャンディちゃんかぁー。

いがらしゆみこさんの世界にピッタリだね( ´艸`)
まりもさん好きだもんね!

このブルーの髪は本当に素敵だし、好き♪
お洋服も可愛いし、悟風さんのフクロウも!

りなちゃんから、背景をもらったのね☆
ふふっ(●´∀`●)
素敵だねぇ~☆☆




キャンディーちゃん、かわいいお名前ね♪
髪のお色とふくろうポシェットがピッタリ!
ワンちゃんもかっわいい~~~~♪
背景の森もこれからジャンジャン活躍しそうですね。(^^)

キャンディちゃん・・・とってもかわいい名前ですね
髪の色からしてソーダ―味のキャンディかな?(^^)

フクロウのポシェットも髪の色とおそろいで素敵!!
ワンちゃんも一緒に写りたくて飛び出しちゃいましたね。
首輪にパールまでついていてとってもかわいいです。

素敵なお洋服着て3人娘が森をお散歩ですね。

うわぁぁぁぁぁ~
かばいいよ~かばいいよ~!!!
頭にマンディちゃんが住み着いてしまいました…
退去命令を出しても断固拒否ですよ(;´Д`)

ふふっふー!しゅるり★さんにみてもらえてよかったわー!
いろんなお洋服着せてみますね!楽しんでくれるとうれしいです!
お迎えしなくてもいろんなブログみてるの楽しいですよね!新しい発見もできて!
しゅるりさんのところにもうちには居ない子が居るので
いいなー!とみていますよ!

7月っ子気になりますよねー!早く画像でないかな?

キャンディちゃん可愛い~♪
すっごい美人さんなんですね(〃∇〃)
フクロウポシェットがキャンディちゃんの髪の色と合っていて本当にピッタリ!
涼しげなお色もいい感じです!

ピンクとブルーとグリーン大好きです!あっ紫も黄色も
そのときの気分によったりするのかな???白も好き!←しつこい?・?
これからの季節ブルーぴったりですね!さわやかになりますね!私が暑苦しいから~

背景布ね!沢山あって選べないですよね~って昨日かな届いたんですけどね。

忘れっぽいので覚えやすくキャンディちゃんで(笑)

ありがとう~!
髪のアレンジ~ちょっとゆるかったけどみなかったことに~(笑)
ブルーのポシェット!と思い出して合わせてみたよ!
悟風さん色々作るからなんでも合うの作れちゃうところが
さすがですよね!あーまたバッグ欲しくなってきた!ウズウズ

ありがとう~!
はじめはデフォもあまり好みじゃないし髪色きついかな?と心配子ちゃんだったけど
ソーダみたいでさわやかにいろいろ着こなしてくれそうです!
ポシェットかわいいですよね!お気に入りです!

わんちゃんかわいいでしょう!悟風さんの手作りなんですよ~私じゃあのクオリティ無理です・・・(笑)
ドアップにたえられるかわいさ!ですよね。
キャンディちゃん活躍おたのしみに~

こんばんは!
名前ぴったりーっていってくれてうれしいわ!
小物やお洋服でさらにその子が引き立ってくれますよねー!
りなさんありがとう~輝いてるっていってくれて♪

わんちゃんはかわいすぎでしょ?残念ながら私じゃないんです・・・
悟風さんですよー!ペットもショップに置くといいかもですね!

背景布大活躍ですよ!
りなさんセレクトで大好きです!

トリオふわふわフェミニン~で緑にあいますよね!背景布の威力~できれいにとれてます!
癒されていってもらえてよかったわー!

あいさんありがとう~覚えててくれたのねー!
いがらしゆみこさんの世界だいすき~です!

ブルーでさわやかに演出してみましたよ!幸せのブルーバード活躍中!

あいさんに好き!って言われるとでれでれ←私じゃないって?

背景布ほしい!と思ったときに頂いたので
思いがとどいたのかな?
あいさんからのものも欲しかったもの~が届くから不思議~♪

忘れっぽい私なので覚えやすい名前にしてみましたー!
ブルーでさわやかでしょ?!私がさわやかじゃないから憧れみたいな。
フクロウポシェットもわんちゃんも顔が命ですねー!かわいいですよねー。
背景の森もじゃんじゃん!大活躍ですよ!うれしいですよね。

ソーダ味のキャンディ!イメージそれです!ソーダみたいな子だなーって。
そのままのお名前とっただけなんだけね。
ブルーでさわやかコーデ♪
わんちゃん写りたくて飛び出したのね!それ頂きます!メモメモ・・・(笑)

森をお散歩~ですね。森林浴~土や草の上を裸足で歩きたいわー!いい刺激になりそう♪

髪色とデフォはポップだったけど美人さんですよねー♪
とってもすきなお顔でしたー!
涼しげでこれからの季節活躍してくれそうです!
マロンさんみたいに素適な場所で撮影もしたいなぁ~
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR