スポンサーサイト


GWに行った箱根でとったミディちゃん

私が撮ってると
負けずに娘とだんなさんが
うまく撮ってくれるのですが
どれが誰が撮ったか分からなくなっちゃいました。

箱根ポーラ美術館内
散策コースでぱちり!

IMG_3433 (640x427)

森林は気持ちが良かったです。

IMG_3436 (427x640)

鳥の鳴き声が耳に気持ちいい~

IMG_3434 (427x640)

小人やリスが出てきそうな

IMG_3435 (427x640)

人が来たよ!というので
急いで撮ったらこうなってました。↓私が撮ってますね。

IMG_3446 (640x427)

↓これはだんなさんかな。

IMG_3448 (640x427)

上をみあげてぱちり

IMG_3460 (640x427)


お嬢さん落し物~!
と言って欲しかったけど
ニヤニヤ笑って
「これ何~?」って(↓だんなさんです)

言わなくてもわかってるでしょ!

ってふざけてカメラ向けたらポーズとってるので!笑えてぱちり。
(真剣に撮ってたので落としたの気づきませんでした・・・あぶない、あぶない・・・)

IMG_3445 (357x535)

そして強羅公園

IMG_3522 (427x640)

IMG_3526 (640x427)

プリンセスアイコ咲いたの見たかったな・・・
まだバラは咲いてませんでした。

IMG_3528 (640x427)

ふっくらつぼみもまたかわいい。
お花や緑ってほんとうにみていて飽きないですね。

IMG_3531 (427x640)

毎回長い記事お付き合いありがとうござます。

訪問・コメント本当にありがとうござます。

励みになります!

あたたかいコメント・楽しいコメントとってもうれしいです!日頃の励みになってます!
※返事が遅くなってすみません。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりもさん一家の箱根のご様子、素敵ですね♪
仲良しご家族のほんわかムードを感じられて読みながらとってもハッピーな気持ちになれましたよ(^O^)/

自然の緑が美しくてミディーちゃんが生き生きしてますね(#^.^#)
くまちゃんのポシェットも可愛いわ~♡
「これ何~?」っておっしゃった旦那様、優しくて素敵ですね♪

お花もとっても綺麗ですね♪
プリンセスアイコって愛子様のお花ですか?
咲いたらきっと美しいのでしょうね(*^。^*)

森の中のミディさんの髪飾りを観てて黒柳徹子さんの玉ねぎヘアーの秘密?を想いだしました。あの玉ねぎ頭の中には飴が入ってるらしい・・・とか(真実かどうかは解りませんが)

ミディさんの髪にも美味しそうなのが・・・、まりもしゃんが眠っている間に、小腹のすいたミディさんは若しかして生クリームをなめてたりして。。。(暇人の空想でーす・笑)

旦那さん可愛い(他意はありませんよ)
家族旅行って好いですね。これからも思い出創り~いっぱいしてね。

わ~!!箱根いいな(^^)♪
温泉好きとしてはたまらない場所ですね。
森の中のミディちゃんがかわいくてかわいくて、
家族みんなに写真とってもらえて幸せだね。
仲良しでいいな~(^^)
髪飾りもとてもかわいいな。

GWはファミリーで箱根にお出掛けだったのね~♪
旦那さん、ちら見えだけど若い!もしや・・・・年下???(笑)

アップした髪にフルーツタルトがかわいい~♪
ベアちゃんのバッグやみゅこれさんのオフを着たミディちゃんは
グリーンの中で一際輝いて見えます。(^^)

ご家族でとても仲良くお出かけ、素敵ですね~~(人´∀`)
皆でお写真撮りあっていいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(゚▽゚)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブライスにもご理解もあって羨ましいわ(ノ´∀`*)

強羅の公園すごくきれいで気持ちがよさそうですね!!
うちもいつか行ってみたいなぁOo。。

アイリスちゃん、OFもヘアスタイルも愛らしいね♡♡♡
とても嬉しそう~~

綺麗なお写真に癒されました(*˘︶˘*).。.:*

ご家族でお出掛け~♪
娘さん、中学生になっても、一緒に行ってくれて、
楽しい会話が伝わってきて、ほのぼのしちゃうな~~~(*^^*)

森の中のミディちゃん、ぱ~っと明るくて、可愛さが一際引き立つわ♪♪♪
うふふ♪だんなさんもかわいいー(*≧▽≦*)

噴水の周りのお花は、つつじかな?
綺麗ね~~~♪
バラは今頃が見頃の所が多いと思うので、今頃だったら、プリンセスアイコさんも
咲いているかな?^^

ミディちゃん、森の妖精みたいで、木々に馴染んでますね。
とっても素敵です~
家族でお出かけなんていいですね。
写真も撮ってくれるなんて・・・

強羅の公園・・・何て読むのかな?(^^;)
お花がいっぱいの素敵な公園ですね。
プリンセスアイコって名前も素敵です。

↓の双子のあいちゃんとるねちゃんも色違いの
お揃いのワンピでとてもかわいいです。(^^)

わぉー!!

箱根かぁー☆イイネ!イイネ!

みんなで写真撮ってる様子が なんだか想像するとおかしくって。
まりもさんの家族の仲の良さが伝わってくるよ!

旦那さんも まりもさんのこと、ちゃんとわかってるんだね(笑)
クマさんを持ってる姿。笑っちゃった!


上を見上げた写真。
私も大好きなアングルで・・ なんだかとても心地よい気持ちになれたよぉ~☆


箱根の温泉。
一緒に行きたいねー(笑)

緑の中のミディちゃんがとっても可愛い~~~(*´艸`*)
妖精さんみたいです♪
お嬢さんや旦那さんもブライスの写真を撮ってくれるんですね♪
やさし~い!!
くまちゃんポシェット私も持ってます♪
可愛いですよね♪

ゆめさんにそういってもらえてうれしいです!
旅行になると気分も落ち着くしいい気分転換になりますね。
のんびりできるしね。
緑の中イキイキしてますか!うれしいです!自然の中でこうやって撮るのもいいですねー。
最近なかなか出来ていなかったので良かったです。
くまちゃんポシェットかわいいですよね!お気に入りです!
旦那さんは私を怒らせるのが上手です!まぁ一緒に楽しんでくれるのでうれしいやら恥ずかしいやら。

愛子様のお花ですね、きっと。きっと上品で香り豊かで綺麗なんでしょうね~♪想像するだけでうっとり~です!

テレビでみましたよー!実際あめちゃんが入っていて配ってたのを!
私もきっと手を伸ばして欲しがったことでしょう!←くいしんぼう!
塩あめとってもおいしかったですよ!
バッグの中にはいつもあめちゃんが入ってますよ!私もバッグじゃなくて頭でもなくて
手品みたいにどこからともなくあめちゃんが~出てくるとかやりたいなー!

舐めてたらかわいい!足りなかったらこっそりクリーム付け足してあげたい!私も空想の世界!
考えると楽しいですよね!

旦那さん可愛い
まりもさんもかわいい?誰も言ってない・・・
伝えときますね!うれしがるわ(笑)

旅行たくさんして思い出いっぱい作ります!

ゆきのんちゃん温泉好き~♪箱根いいよねー!温泉つかってカメラ片手にゆったり散歩して美味しいもの食べて

森の中ちょっと家族にバカにされながら感はありますが
それも楽しんでね、撮ってきました。ゆきのんちゃんみたいに素適な写真撮りたくて
マネしようと思ったけど腕がないもんでね・・・
いろいろ教わりたいです!
髪飾りはakerin先生のWSで作ったものだよー!
美味しそうでしょう?

箱根でしたー!
旦那さん若い~!?私より6歳年上ですよ!43歳になります!
髪染めてないと白髪ですよー!服装が若作りともいうけど~内緒でお願いします(笑)

フルーツタルト可愛くてもっと作りたいわー!こういうの売ったら欲しいです!
またこういうの作るWSもいいかも~

緑の中でいろんな方の手作り作品がきらり!してますよね。
生き生きしてみえる!

旦那さんと娘は私をからかいながら~ですが、一緒に写真を撮ってくれたり
人が来たよ!と協力してくれたりうれしいものですね。
お互い好きなものは、けなさないというか・・・理解してもらってますね。
強羅の公園いいですよ!
植物園も小さいけどあるのでいろんなお花がいっぺんにみれますよ!
ソフトクリームも食べられるし是非行ってみてくださいね。

アイリスちゃん大好きな子です!外で撮ると気持ちよさそうだよね。
いっぱい連れて行ってあげたいな。

意外と旅行やだーといいながら楽しんでる娘です!
行くまでが二人でやだー!とか言ってる親子です。
だんなさんは好きなので行く気満々!
旅行のときはのんびり~けんかもないしゆっくりした時間が過ごせますね。

森の中のミディちゃん、ぱ~っと明るくて、可愛さが一際引き立つわ♪♪♪
うふふ♪だんなさんもかわいいー(*≧▽≦*)
明るくてそうそこだけオンステージみたいにみえて親バカです!ドールってかわいい・・・
だんなさんもかわいい!伝えときます!喜ぶわー!
ってポシェットもっただんなさんがかわいいのかな?

噴水周りはつつじでしたー!つつじが綺麗だったわ!
薔薇はいまでしょ!←古
いまが旬ですね!バラ園いきたいなー!

馴染んでくれてますね(笑)
二人は私を冷やかしながらでもちょっと真剣に撮ってくれました。ありがたいです。
強羅公園←ごうらと読みます。難しいですよね、私も最初読めませんでした・・・
プリンセスアイコって名前も素適ですよねー!お花には素適な名前がよくついてますよね。

あいちゃんるねちゃん双子ちゃん自慢の子です。洋服も持っててよかったわ。

箱根のんびり自然もいっぱいでいいですね。近いから行きやすいよー。
うちら家族の行動はきっと他の人たちから見たら笑えるね!
みんなで交代でブライスとってケタケタ笑ってたから。
仲はいいかな~喧嘩・・・無言・・・ってこともあるけどね。
喧嘩するほど仲がいい~♪なんてね。
くまちゃん持ってるのが(笑)ほんと真剣だったから落としたの分からなかったよ・・・

上を見上げるとどこまでも続いていて神秘的で好きです。
あいさんも見上げるのね!一緒に見上げたいね!

温泉いきたいね!のんびりまったりしたいねー。

マロン*さんありがとう~♪妖精さんみたいに撮れてよかったわ。そういってくれてうれしいです!
だんなさんと娘さんは冷やかしながらだけどまぁみんなで笑えていいかも~です。
一応理解してくれてるので。
くまちゃんポシェット同じですね!色違いかな?
もっと欲しいんだけど最近みかけない?ドールショウでてるのかな?
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
