双子のあいちゃんとるねちゃん

忙しいようでふっと時間が出来ると
ブライスで遊ぶ!楽しい時間です。

日曜日の母の日にもらったカーネーションと。
(しつこく前々から母の日いっつも何もないと言っていたらもらえました。脅迫?)
お手紙とブレスレットもついてました。
お手紙泣きそうでしたが旦那さんがニヤニヤしてるのでぐっと我慢です。
いろいろ頑張らなくては!
いろんな事にやる気スイッチが入りました!

IMG_3558 (427x640)

このニットのバッグお友達Yさんが作ってくれましたー!
編み編みで飾りがちょこんとついてかわいい~!
ありがとう!バッグコレクションもできるわー!

(赤い方があいちゃん。前髪が綺麗な子)
IMG_3556 (2) (437x640)

前髪癖がある子がるねちゃん。


るねちゃん「最近暑いからアイスが美味しい~!あいちゃん食べる?」

あいちゃん「たべるぅ!」

いつも仲良し半分っこ双子ちゃん

IMG_3559 (445x640)

るねちゃん「あいちゃん、このバッグの中にはね・・・」

IMG_3560 (427x640)

あいちゃん「バッグの中には~?にんじんさんかな???」

IMG_3561 (640x554)

じゃじゃじゃーん!
にんじんパフパフ!(←パフは一回でいいですね(笑)昔私はにんじんパフ!と言って食べてました。)

(※このおもちゃにはお米人参と書いてあります。にんじんポップライスっていうようですね。)
IMG_3562 (427x640)

るねちゃん「仲良く食べようね!」

あいちゃん

じーっ

(アイスを見てます!)

IMG_3555 (640x427)

(るねちゃんもうアイスくれないのかな???)

IMG_3554 (399x640)

じーっ

(前で温泉フチコさんとミルクフチコさんが・・・)

IMG_3551 (427x640)

るねちゃん「・・・・・。」

(あいちゃん、にんじんパフはあとでいいからアイスほしいな)

見つめ合う二人・・・

IMG_3552 (640x427)

るねちゃん「・・・食べる?」

あいちゃん「うん♪」

双子かわいいです!あいちゃんはお友達あいさんのおうちから来た子です。
なかなか双子にしたい!と思っても出来なかったのであいさんのおかげで実現できました!
ありがとう~♪

双子とか姉妹っていいな。


最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。

励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘さんからのプレゼント♪
お手紙はウルウルしちゃうよね^^
宝物ですね~~~

双子服かわいいーーー♪♪♪
色違いなのがまた良いね!!!
棒針編みの模様編み素敵~~~~~
こんなの編めるようになりたいわ~(*^^*)
バッグも素敵ね~~~♪♪

ほんと、双子とか姉妹とか良いよねー♪♪あいちゃん&るねちゃん、かわいいわ~♪

双子ちゃん、ニットワンピも色違いで素敵ですね。
私もくれあさんのコメと同じ気持ちです。。。コンナ風な編み編みワンピが編める様になりた~い。(棒針編みで柄入りって・・・難しそう)

母の日のプレゼントも貰って・・・好いなあ~、うるうるも我慢で「母は強し」ってとこですネ(笑)

母の日、良かったね~~
お手紙泣いちゃうね( ´艸`)
素敵な旦那様とお子さんだわ☆彡

とーっても可愛い双子さん、ほのぼのしていて和みました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
フチ子さんで吹いたり、面白かったわ~

背景もおしゃれでいいね!!
小物も充実していて(人´∀`)

双子ちゃんにとても癒されました~♡( *´艸`)

わぁ~、素敵な母の日になりましたね。(^^)
私もかなり前から脅迫していたのに、母の日は息子にスルーされたわっ。><
お嬢さん・・・・優しい子に育っていて羨ましいわ~♪

双子ちゃん、カワイイ~!
オフも色違いでぐぐっときちゃいます!
Yさんお手製のバッグも素敵です♪
人参パフ(あはは・・・!)美味しいよね。
そろそろアイスの季節だわ~、私も作ろうかな♪

いいな、いいなぁ~双子ちゃん♡
とっても可愛いですね♪
まりもさんちは憧れの本物の双子ちゃんなのね(*^。^*)

あいちゃんとるねちゃんに色違いニットワンピがすっごく似合ってますね♪
双子服にすると可愛さも倍増するので、私も大好き!
双子ってほんとに可愛いわ♡♡

素敵な母の日でしたね♪
プレゼントのカーネーションもくまちゃんが入っていて
きっとお嬢様がまりもさんのお好みをご存じだったんですね(^_-)-☆

うるうる~感動してたけど日頃忘れてよく言い合いしたりしてますけどね(笑)
手紙大切な宝物になりました。

ニットワンピ以前に気に入って二枚購入していて良かったわ!
まさか双子!に着せられるとは思ってなかったです!
色違いで柄同じ~とかもいいですよね。
まったく一緒のも揃えていかなくちゃ!とおもってます!
バッグも編み編みでかわいいのー!

双子とか姉妹いいですよねー!ブライスで実現できるのも楽しい!

色違いもいいですよねー!同じ作家様の購入していてよかったわ!
棒針編みで柄入りって・・・難しそう・・・編物できないからどれもこれも難しそう・・・柄ってどうなってるのかさえ見てもちんぷんかんぷん!(笑)

毎年ではないのでまとめて~きましたね。
うるうる我慢して
母は強し!です!強いとこ見せなきゃね!←いつも強いまりもさんなんだけどね!(笑)

言葉にやられますねー。いつもはわかったわかった!はいはい!とめんどくさそうだけど
ちゃんと感謝してるんだなーと。
だんなさんは冷やかし~入ってましたけど。大事な家族ですね、改めて実感します。

ほのぼのして和んでもらえてうれしいです~♪
フチコさんも増えてたりするんだけど出番がなかったのでね。

背景美術館のチラシの切り抜き貼ったりしてごまかしてまーす。
小物もいろいろあるんだけどうまく使えなくて・・・今回は使ってみましたよ!

akerinさんも脅迫してましたか~(笑)
息子さん日頃から優しそうだからいいじゃないですか~
うちの旦那さんも兄も母に何もないですよー。
両親に何送ったの?って聞かれないから
いいエプロンだね!←私が送った
かわいい花だね!←私が送った
てな感じですよね。
もっと優しい子になってほしい!なんて贅沢ね。
私も優しい人になろう。

色違いいけますよね!いろいろ揃えたくてうずうず・・・(笑)
Yさんお手製でつくってくれましたー!何でも出来ちゃうんですよね。うらやましい。
合同でドールショウとか!やったら私も店番しますよ!なんて考えちゃったりして。

人参パフ食べてましたよ!甘くてかるくておいしいですよね!最近見かけなくなちゃったな・・・
 おおー!アイス作れるんですよね!ブライスに持たせられるよなアイス!サーティーワンみたいなカラフルなの
いいかも!

双子ちゃん設定できてうれしいです!
ゆめさんのところもかわいくて好きですよ!
双子服揃えたくなりますね!ちょっとづつ増やしていきますよ!頑張ってつくろうっと!
かわいさ倍増で楽しいですね!
また違う服で双子登場させますねー!

くまちゃんとか人形とか大好きなの知ってるからですかね。うれしいものですね。

可愛い双子。

うふふふっ♡
あいちゃん&るねちゃん (^^) かわえぇーのぉー!!

2人のお洋服と靴が、またなんとも愛くるしい。まりもさんの手作りかな?
あいちゃんの靴はサボサンダル??

可愛いクマたんにカーネーション!
とっても素敵な日になったね~ (●^o^●)


あいさんのおかげでの双子ちゃん!
あいさんのあいを頂いちゃってますよ。ほんとにかわいいよね!
ありがとうね。

木靴はマグネットだったのをマグネットはずしてブライス用にね、したの。
オランダの木靴~♪←ハウステンボスで購入したんだけどね。
ニットはオクで購入したの~編み編み苦手なのでね。作れるといいんだけどねー!

しつこくいったら
いい母の日になりました!いつもはアッ!忘れたとスルーすることが多かったんだけどね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR