ブライスとトランク・うれしいダッフィーのお土産♪

土曜日にカスタムしてくれたお友達Yさんと会ってドールショウのお話聞きたかったのですが
学級代表の集まりだったのでちょっとだけ聞い手帰りました。
今度また聞かせてもらいますね!
そしてお友達Yさんお手製編み編みのかわいいバッグをもらったので後日アップしまーす!

あはは
お友達Yさんと仲良く(違うクラスですが)学級代表です。一番苦手なお仕事ですが子供のために頑張ります!
(子供が心配しております・・・)友達が居て心強いです!


日曜日は
娘と話題のディズニー映画”アナと雪の女王”観てきましたー!
歌もストーリーも映像もすばらしい!衣装もすてきでしたー!

ドキドキしすぎてうれしすぎてはじまってすぐ二人とも号泣だったようです。大人なのに恥ずかしい・・・

今日話していて
そうそう!
なんでか
はじまってすぐ泣けてきたよねー!と盛り上がりました!

ガイドブックも今日届いてまた盛り上がり!またそれみて泣ける・・・という・・・すごい効果です!
二度・三度みたい!素適な心温まる映画でした。

カワイコちゃん3人にトランクを。
靴はいてないのは見逃してください(笑)

にっこりさん「まりもさんめんどくさいんだね!ぶふふっ!」

まりも「下芝生の設定だからね・・・」

青い鳥さん「一人は何で靴はいてるの?」

めんどくさがりなだけでした・・・

NCM_0531 (2) (640x480)

トランク~並べてみましたー!
こんなにあったー!

NCM_0532 (2) (640x480)

うちのブライスちゃん
私よりもお洋服・バッグもちです。

NCM_0530 (480x640)

あああーかわいいよう。

そしてあいさんから素適なサプライズプレゼント~!が届いてました。
ダッフィーの!サンドイッチケースに
お紅茶とダッフィー型シュガー!


IMG_3548 (640x427) (2)

あいさんありがとう~♪
娘のお弁当が始まったから使わせてもらいますねー!人気者になること間違いなし!


最近行かなくなってしまったのでうれしいわ!

IMG_3549 (640x427) (2)

ダッフィーとシェリーメイ大好きなんです!
ミニーのツムツムはあいさん情報で!姪っ子甥っ子にもプレゼントしました!
いっぱいいろんな種類がでていて積むんです!
ってうちは一個しかまだないのでこれから集めたいです!

IMG_3546 (427x640) (2)


これは実家に行ったときに撮った写真。
一番先に目がいった
きんかん!
食いしん坊なのでおいしそう!って。
甘くておいしかった!あまりみんなは食べないのであとは鳥さんようですって。
ちょっともらってくればよかったかな?
使い道が分からないようでした。ジャムとかかな?喉にいいんですよねーつけるのかな?

NCM_0561 (2) (553x640)

クレマチスかな?

NCM_0563 (640x480)

これムスカリかな?と近づいたたら
ラベンダーかな?
すごいぐんぐん伸びてます!

NCM_0562 (480x640)
最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。

励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バッグ屋さんが出来るネ~(笑)
お洋服も沢山でしょう・・・「ドール ブティックまりも」風なドルハを作れば並べて整理も出来そうね。

あいちゃんからのプレゼントもかわいい・・・・いのがイッパイで、嬉しいよね。

ご実家にも金柑の木在るのに・・・家と一緒で余り食べないで鳥さん用なのネ。
先日、主人の友人が来て、金柑で喉の薬を作るので欲しいって事でミカン箱に一杯採って帰りました。
まだまだ残ってるけど・・・鳥さん用だわ~

Yさん、ドールショウに行ったのね! ますます感性が磨かれそう~♪(笑)
「ありの・・・ままで・・・・」まりもさん、館内で歌って来たかしら~?(笑)
主題歌が随分とクローズアップされているけど
泣ける筋書きだとは知りませんでした。

まりもさんのトランクコレクション、すごいわ~!
これだけあるとどんなファッションにも対応できそうね♪
ダッフィーとシェリーメイのサプライズプレゼントも可愛い~。
お嬢さん、お弁当が楽しみね♪

うふふがいっぱい。

まりもさん、いっぱいトランク持ってるね!
すごぉーい。
どれもみんな可愛くって うふふ(^^) がイッパイだねー☆

ダッフイー&シェリーメイは
いま私の中で大ブームになっていて・・
とうとうLサイズぬいぐるみまで購入してしまったぁー。
でもやっぱり可愛いよねぇー♡

お土産 ほんの少しでごめんねぇ。。

ツムツムのミニーちゃん、私とお揃いねっ♡嬉しいなぁ~

学級代表のお仕事ご苦労様です!
私も幼稚園の時から高校までなんだかんだ役を
やってきて、大変ではありましたが
楽しくもあって子供のためなら頑張れますね(^^)

いろんなトランクがあってお洋服に合わせられますね。
3人の美人さんもとっても似合ってます。

私もあいちゃんにかわいいお土産いただきました。
私もダッフィー大好きだから嬉しかったです。

大きなキンカンの木ですね・・・
鳥さんもたくさんのキンカンに喜んでますね。
うちにも小さいですがキンカンの木があって
私は食べませんが、娘は丸ごと食べてます。
うちもあとは鳥さんに・・・

まりもさん、お忙しそうですね!
学級代表のお仕事頑張ってくださいね♪

私も「アナと雪の女王」観たいと思いながら
忙しくてまだ観てないの・・・
他にも観たい映画が公開されちゃってるし
レディースデーに行けるといいんですけど・・・

きんかんの木は立派ですね~
私もきんかん好きですよ♪
いっぱい手に入ったら、きんかん酒つくりたいな(*≧ω≦)♪

バッグやさんできちゃいますー!博物館?とかしたいわー!いろんな作家様の集めて~
「ドール ブティックまりも」風なドルハつくりたい!すごいアイディア!でも置く場所がない・・・でも欲しいわー!

あいさんからのはほんとうにかわいいものチョイスでうれしくHAPPYな気分になりますよねー!

とってもきれいでおいしそうだけど金柑ってあまり食べないですね・・・
ミカン箱に一杯!!!すごいですね!お薬にするのいいですねー!喉にいいからねー!
鳥さんの喉がよくなるかも!?なんて・・・(笑)

教えてあげたんです!アイとか羊毛ウィッグ欲しがっていたので。
Yさんなら出展もね!考えてくれるかな?とおもって。私は行けなかったのですが・・・
何度も家で歌ってたのでついね!歌いたくなるけど、恥ずかしくて帰ってから歌いましたー!今も娘違う部屋で歌ってます~♪
お友達と最後に行った映画館というのもあってまだ行けなかったのですが近くだと吹き替えがそこしかなくて・・・そういうこともありいろんなことぐるぐる考えてしまってというのもあるし
物語りも素適なんですよー。

ふふふーakerinさんのが一番多くなりましたー!コレクターになりますよ!
どんなファッションも対応できます!akerinさんや作家さまのおかげです~自分じゃ作れないので・・・涙

お弁当始まったらOLみたく中身も外もかわいく!と支持されたので
こういうのありがたいです!いつも100均一だったりするので(涙)

ほんとうにうふふがいっぱい。ですよ!
トランクこんなに集まってましたー!
どれもこれもお気に入りです!

私も大好きでシーに行ったらお洋服とかね!買いたくなっちゃうのー!
デザートもカップのために食べたりして(まりもさんは食いしん坊だからカップのためでもないんですけどね・・・)

お土産!とーってもうれしかったよ!美味しくいただくね!そして使わせてもらいます!
サプライズでうれしかったよー!

お揃いうれしい!ツムツムあつめたーい!

幼稚園から係りとかは何かしらやってきたけどこういう大きな役はね、はじめてで。
お母さん方と仲良くなれたり子供のためになるので頑張れますね!
ぽぉさんはそういうのしっかりしたの合ってそうですね!やるけどいつも先頭に立ってる方についていってる感じです・・・(笑)
高校まで!やったんですね。すごいわー!お疲れさまでした。

いろんな服に合わせられます!コレクションしていきたいです!

ぽぉさんもダッフィーすきなのね!一緒だとうれしい。
自分が子供だったらダッフィー抱っこしてディズニーランド言っちゃうわ!
(娘が持つの疲れて私がもつようになるの心の中ではラッキー!とかおもってます)

鳥さんがいっぱい食べて喜んでくれるといいな。
ぽぉさんちにもあるのね!
私も丸ごと食べられるんですよ!5個食べてきました!みんなは食べてなかったけど。
つけたりジャム作ってもいいのかもね。
鳥さんいっぱいたべてねー!

毎日あるわけではないので暇なときはドールと遊んでます!
マロン*さんありがとう!頑張ります!

マロン*さん映画好きですもんね!友達も映画好きな人がいて1000円の日に二本とか高田馬場の松竹で二本立てとか観てたりしますよ!
すごい。いけるときに行かないと終わってたりしますよね。私も行きたいのあるけどまだいけてません・・・

マロン*さんきんかん好きですか!私もぽりぽりそのまま食べちゃみます!甘くておいしいですよね!
金柑酒~いいですねー!

わ~♪可愛いトランクいっぱい!!!
どれも、ほんっと素敵だわ~~~♪♪
まりもさんは、小物もお洋服もいっぱい持ってられるから、
管理が大変ね^^

きんかん、蜂蜜に付けて風邪の予防(薬)に~って、聞きますよ。
後は鳥さん用なのね~。
ちょっともったいない気も(^^ゞ
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR