お友達作カスタムちゃんとピンクのトランク♪もう一人のカスタムちゃん初披露!!!

お友達作カスタムレパードサースちゃんに
BLYTHE & ME
のゆめさんピンクのラブリーなお洋服を
そしていつもWSでお世話になっている
primary
のakerin先生作のピンクのトランク(ロザリンペルレさんで購入)
を合わせてみました!
絶対合う!と思ってトランク狙ってたのですが。

やっぱりぴったり~!
すみません写真がうまく取れてませんでした・・・

IMG_20140424_172434 (2) (499x640)

後日アップしようとしている写真。こちらのほうが若干トランク綺麗に撮れてます!

NCM_0529 (640x480)


中もかわいいんです!がぼけぼけ~ですみません・・・撮れてると思ってました・・・(涙)

NCM_0494 (360x640)

もうちょっと前に
もう一人もカスタムお願い子していた子も戻ってきてました!
クラウドナインボウルちゃんです!紹介遅れて申し訳ないです。

NCM_0521 (480x640)

お目目もきらきら~
上のレパードサースちゃんはおちょぼ口~
クラウドナインボウルちゃんはまたちょっと違う感じでかわいい~♪

NCM_0520 (480x640)

まつげもくりりんかわいい~

snowdropきらりさんの作品着せてみました~。

NCM_0522 (2) (480x640)

ブログ彩遊記で紹介されていたキット
その時の記事
キットづいてマス
で悟風さんは作られてます!
私は買ってまだ作ってませんが・・・
かわいく作れるといいな~
値段もお安く簡単に作れそうです~
「さくらほりきり」WEBショップというショップです。

NCM_0533 (640x480)

これは下北で撮っていたお花

IMG_20140502_081300 (480x640)

紫のフチがぎざぎざのチューリップ!
今はいろんなチューリップがあるんですね!
うちの実家は赤~白~黄色~の定番のチューリップが昔は咲いてました~♪

IMG_20140502_081205 (480x640)


最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。

励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう見ていて魅了されっぱなし♡♡♡(人´∀`)
お嬢さんたちのトリオ、皆可愛いおしゃれ服を着て可愛さオーラが半端じゃないですね
♡( *´艸`)
バッグ、とてもいいわぁ!!
乙女度UPね!!

うさぎさんの置物もすごく可愛らしくて小動物好きの私にはたまらない~~!!

クラウドさん、カスタムされてデフォよりとても良くて魅力倍増~~
こんなアイにカスタム出来るのって憧れます(人´∀`)

紫のチューリップ、すごく好みです。
お花のお写真もあってとても癒されました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

ナインボウルちゃん、かわういわァ~

ピンクのトランクの画像はチョッと残念ね。
でもチューリップが綺麗だから許すとするかァ(笑)

縮緬ストラップも作ってみると解るけど、簡単だから是非、お蔵入りさせずに頑張ってね。

素敵なピンクのドレスのお陰で同系色のトランクもピッタリですね~♪
ご紹介、ありがとうございます。(^^)

もう一人のカスタムちゃん・・・わぁ~、随分変わりましたね~!
あのピカピカのお目目も予想以上に可愛いわ~。
カスタムちゃん2体、Yさんのお陰でカスタム大成功ですね。
Yさん、すごいわ~。

わぁ~ ピンクのトランク可愛いですね~(*^_^*)
形も飾りリボンも可愛い♪ 中にもリボンが付いてるんですね♪♪

クラウドナインボールちゃん、アメリカの女の子って感じでとってもキュートですね(^_-)-☆
特にくるりんまつ毛がキュートでたまりません♡

紫のチューリップ、珍しいですね、初めて見ました(*^_^*)
お花が開いてたらチューリップだと教えてもらわないと分かりません。
最近はお花の品種が増えてきたので楽しみですね♪

カスタムちゃん、旅に出る前は、確か赤っぽい髪だったよね~~~って。
でも、この前お披露目の時は、「この子はレパードちゃんよね??」と思っていたら。
二人お願いされてたのね~~~~~納得^^
すっごい、おマツゲくるりん♪♪お目めぱっちりのカワイ子ちゃんに変身ですねー(*^^*)

トランクほんとかわいいわ~♪♪♪
それに、うさちゃん!!めっちゃ笑顔~~~~~(^▽^*
すっごい楽しそうー(*≧▽≦*)かわいー☆

チューリップも、最近は色んな色や形のがありますよねー!
家も、今年も 赤・白・きいろ~♪のが咲いてましたよ^^
(隣家実家の両親が植えてたチューリップ~)

レパードサースちゃんはとってもかわいいし、
クラウドナインボールちゃんはとっても美人さんですね。
ピンクのワンピにトランクもとってもかわいいです。

カスタムさんは届いて開封するときってワクワク感
がたまらないですよね。

ちりめんのストラップもかわいい~(^^)

チューリップもいろんな種類がありますね。
ギザギザのチューリップきれい~




りなさんありがとう!りなさんにそういわれると頑張れるわー!
お嬢さんトリオオーラ半端ないですか?!かわいいこ(みんなかわいい!)に素適なお洋服だからねー。
バッグかわいいですよね!乙女度アップ~私も乙女度アップしたいわ!春メイクがんばろうっと!りなさん見習ってね。

お花つきアイはたまたまオクで見つけて!
変えてもらったんです!
デフォよりも気に入ってます!
お友達いろんなカスタムができるのですごいなーと思ってます!

紫のチューリップかわいいですよね!
今お花がいろんなところで見れるからいいですよね!

りなさんの素適なブライスの写真にいつも癒されてますよー。

かわいくなって帰ってきました~♪きゃはっ!うれしい!

チューリップで許してくれるの、ありがとうございます!次回はきれいにね!撮りますです!

お蔵入りにはしませんよー!
そろそろね、やろうかな!

ワンピにぴったり~でしたよー!
また違ったイメージのトランクで狙っておりました!

ずいぶん変わったでしょう!
とーってもかわいくてお気に入り♪
ぴかぴかのお目目もかわいいでしょう~!
Yさんいっぱいカスタムしてるから完璧に仕上げてくれますよー!
とってもかわいくなってうれしいですぅ♪

ゆめさんのお洋服もらったときにこのトランク合わせたいなーと思ってたんです!
中にもおリボンでとってもかわいいですよね。
(クラウドナインボールちゃん、アメリカの女の子って感じでとってもキュートですね(^_-)-☆) アメリカの女の子ってかんじですね!
くるりんまつ毛かわいいですよね!かわいくしてもらってとってもうれしいです。

紫のチューリップ私もはじめて見ました!
品種すごいですよね!バラやアジサイもいろんな種類あって
バラなんだか分からないときも・・・葉っぱをみて区別してます。
この紫のチューリップも葉っぱがちゅーりっぷだな~と思って。

そうなんです!二人お願いしてましたー。
まつげくるんとお目目ぱっちりのカワイコちゃんに変身して戻ってきてくれました!

トランクかわいいですよね。狙っていたので運よくゲットできてよかったー。
うさぎちゃんお花屋さんで見つけてつい買っちゃった!
笑顔で楽しそうな感じに一目ぼれ!!!
くれあさんの実家も、赤・白・きいろ~♪のが咲いてるんですねー!
隣だからいいな!
赤白きいろあるとほんとうにかわいいですよね!
いろんな品種のお花が出てきてすごいですよね!
名前が覚えられないけど見るの楽しいですよね!
ついお花屋さんあるとじっくり眺めて花壇もあると眺めて
脳の活性化になってるとおもう~♪

かわいいこと美人さん~っていってもらえてうれしいわ。
ほんとうに素適にカスタムしてもらいました!

ピンクのワンピにぴったりなトランク~でした!

ご対面!のときほんとうにドキドキわくわくでした!これがやめられないですね!癖になりそう!
きっと目がキラキラしてたはず!私のね(笑)

ちりめんストラップかわいい仕上がり図ながめて楽しんでおります。

チューリップきれいですよねー。珍しいお花発見するのもうれしいですよね!
ぽぉさんは写真上手だからうらやましいなー。


みんなみんな素敵だねー☆

私が一番にお気に入りだったのは・・・
やはりピーンク!
お洋服もトランクも♡かわいすぎるわぁ~

そしてそして・・
なんともいえない動きのウサギちゃんに
それをびっくりしてみているカスタムっこちゃん!
かわい~♡

ウサギの前にいるのは羊毛のクマかなー?
ちょこんといて、これまたかわいー♡

チューリップも今は本当に色んな種類があるよね。

あいさんのお気に入りピンクなのね!乙女~♪
かわいすぎるでしょう!

かわいい姿にやられちゃった・・・
そんな格好~?ってびっくりしてるようね!
お友達Yさんなんでもできるので!素適にしてもらいましたー!

ちょっと角度が上からだったので
羊毛のうさぎちゃんですよ。ぽぉさんからの
プレゼントでしたー。にんじんもいっぱいつまっててかわいいのー!

チューリップもう終わりだね・・・ほんとうにいろんな種類あるからみるのたのしいよね!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR