スポンサーサイト


ル・クルーゼのお鍋整理中

スマホからなのでサイズ加工してあるものから

パンジュたん「パンジュたんはこれと~これと~♪」

NCM_0471 (640x480)

ぬぬーんと登場
なぎお君「わしは、これと~これと~…」

NCM_0472 (640x480)

投げ出さないこと~
逃げ出さないこと~♪
ピンクの桃子しゃん「まりもしゃーん整理整頓苦手だからって逃げないでよー!」


あっ!
はいっ!

NCM_0473 (640x480)

でもパンジュたちも
わらわら休憩中。

カラフルで可愛い小物みて飾って遊んで~
楽しんでます~!!

赤いハートのはちゃんと陶器のものでーす♪
旦那さんが私のためにポイントで貰ってくれました~のろけ?いやいやポイント期限が切れそうだったようで!
飴ちゃん入れになってまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々のパンジュ三姉妹となぎお君の登場、うれしいなぁ~♪
ル・クルーゼ・・・・本当にカラフルで可愛いですよね~。
ラブラブ旦那様がポイント交換してくれた本物ル・クルーゼは
赤いハート!
キャ~、羨ましい~~~♪

ル・クルーゼがいっぱい~
パンジュ丹たちに交じってなぎお君もしっかり、
お仲間に入ってお鍋選びしてるのがかわいいです。

整理整頓。。。しなきゃいけないのですが逃げ出したく
なりますよね。

ご主人、まりもさんのためにポイントで交換して
くれたなんてやさしいですね。ル・クルーゼの形が物語ってます(^n^)
私もいつか一つはほしいな~

整理整頓スタートしましたネ~
飽きない程度に楽しくお片づけ・・・が長続きする秘訣!?

のんびりやって下さーい(笑)

パンジュたん達も元気そうで何より。。。まりもしゃんのお手伝いヨロシクう!!

パンジュたんと なぎお・・。

なぎお・・ すっかりパンジュたん達と仲良しだね(笑)
しかめっ面の顔がなぜか愛くるしいなぎお・・
ジーさんなのか若いのか。。 まったく不明だけど・・・
なぎおも 桃子しゃんには勝てなそうだよね(笑)


まりもさんの旦那さん 優しいっ!
こんな可愛い物に飴ちゃんいれて♡

小物類は 色んな色でカラフルだから
飾ってるだけでもキレーだよね。

わぁ可愛い~╰(✿´⌣`✿)╯♡
ル・クレーゼ、とってもいいなぁ!!
旦那様、まりもさんの好きなことに理解してくださっていて羨ましいわ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

パンジュたんと桃子しゃん、もう一人名前が分からないの?(;´▽`A``がみられて楽しい記事ですね!!
なぎおくん、ユニークでいい感じ~~( ´艸`)

とても和みました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

みんなでおかたつけかわいいな♡
わたしも整理整頓苦手だから投げ出しちゃいそうー。
旦那様からのハートのプレゼント。
いいねー♡

ル・クルーゼのお鍋可愛いですね♪
ドールサイズってほんと可愛いわ~

わっ! 旦那様やさしいですね~♡
たとえポイント切れが間近でも赤いハートを贈られる旦那様って素敵です♡♡♡

前記事のニットワンピ、あいちゃんちからお迎えしたカスタムちゃんにとっても似合ってますね(*^。^*)
編み物が出来ないのでニットワンピに憧れます♪
色もデザインもほんとにキュート☆
ブルーにピンクのプードルがすごく可愛いですね( ^)o(^ )

お鍋たっくさん♪とってもカラフルかわいい~ねーーー(*^O^*)
眺めているだけで幸せになれるわね~♪♪♪
パンジュたんと桃子しゃん、みるくしゃんには、おままごと遊びに調度良いわね(^m^*)

赤いハートのは、陶器なのね♪♪
飴ちゃん入れって響きがまた、まりもさんらしくてかわいー(*^^*)
旦那様の、あま~い愛が詰まってるのね~~~♪

ル・クルーゼのお鍋可愛い~♪
いっぱいあると可愛さ倍増!!
もちろんパンジュたんたちも可愛いですよ~(*´艸`*)
なぎおくんもいい味出してますね♫ ♬ ♫

家族がいっぱいで~久々の登場に~。
お鍋カラフルでほんとうにかわいい~。自分では探したけど手に入らなくてみゅこれさんほんとうにありがたいです。
ココだけの話
赤いハートのこれしかルクルーゼなかったんです。
あはっ!(笑)でも
まぁLOVEということにしておきましょう。めでたし、めでたし。

いーっぱいです!
なぎおくんもしっかり参加させましたよ。
整理・・・整頓・・・

せの字でもう逃げたくなりますね!それだけ苦手です。

真っ赤で❤
うーん
❤ということにしておきましょう♪
おっきなお鍋もねいいですよね。
小さいこの❤ぐらいのもいろいろ出てますよね。
ぽぉさんの旦那さまもポイント余らせてたりしてないかな?

少しづつはじめてるんだけど
なんかすぐ元通りになっちゃうのー涙。。。。。
飽きない程度に楽しくね!永遠に続くお片づけ~
のんびりやりまーす!
1歩進んで5歩さがる感じで進んでます・・・おいっ!
そうそうパンジュたん達にお手伝いしてもらって~
お手伝いさんほしい~!

みーんな仲良しですよー!
なぎおくんはどこに居てもアイドル的存在!ジャニーズ的な・・・!!!
しかめっつらがほんとうに愛くるしくて憎めないのー!
はっはは
じーさんなのか若いのかほんとうに不明だね~
なぎおくんなら桃子しゃんに勝てるね!

もっとお洒落なディップとか
ココット焼きとか入れるんでしょうけどうちでは飴ちゃん入れに~(笑)

小物色が綺麗だから飾って眺めてるだけで楽しくなるねー!

いっぱいになりましたー!
自分では手に入らなかったのでとってもうれしい頂き物です。
旦那さん見たくなくても目に入ってくるからね、ブライス棚。
でもルクルーゼは好きみたい!かわいいって。
理解してくれるのでうれしいですね。
りなさん!私も名前忘れてたの!
桃子しゃん
パンジュたん
みるくしゃん!だった!思い出したわ!ありがとうりなさん!
なぎおくんがいると一段と和む~んです。
不思議なこだわーなぎおくん。
和んでもらってよかった~♪

ほんとうに片付けやってくれたらうれしんだけど・・・
小さい子にお鍋ぴったりだからかわいいよね。
ゆきのんちゃんはでも無駄な物とか買わなさそう。うちはいろんな物がいっぱいあって~・・・
❤のプレゼント
最初はいらないっていったけど
もらってよかったわ。もらえるときはもらわないとねー。くれなくなるから~

ドールサイズってとってもかわいいですよね!

赤い❤しかなかったのですが
LOVEということで!❤受け取りましたー!なんて・・・てれてれ
(だんなさんは何も考えてないとおもいます)あはは
カスタムちゃんに着せてよかったわ。
あいさんちから来た子ほんとうに綺麗で~。
私もニットも出来ないので
手に入れられてうれしいです。
ピンクプードルがポイントですよね!色もデザインも好みなんですー!
ゆめさん手先が器用だから
コツさえつかめば編物できそう~!!!

そうそうカラフルでみてるだけで幸せな気分なれるんです~♪
そうそうおままごとにぴったり~なの。
みるくしゃん!名前忘れてたの・・・こらこらですよね。

飴ちゃん入れ~って・・・私らしいのー!?うれしいな、てへへ。

私だから一番に思いついたのが
飴ちゃん入れ~だったの。
旦那さんのあまーい愛がつまってるのー!!!???
つまっていますね!きっと~(笑)

いっぱいあるとカラフルでかわいさ倍増~ですね!
パンジュたんもかわいい
って
うれしいわ。
なぎおくんもいい味だしてくれるんですよねー。
みていて飽きない
なぎおくんでした~(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
