スポンサーサイト


カスタムちゃんに新しいニットワンピを

GWあっという間でした・・・
箱根旅行と実家に行き終わりました。
実家ではちょっと親と兄がけんかっぽくなり
うまく仲裁が出来ずにワタワタしましたが
近くの森?公園でたけのこ見つけたり
散歩して遊んで最後は楽しく食事して帰ってきましたー。
ふー
同じ敷地内に兄家族が家を建てることになり
うまくやっていけるのかちょっと心配です。←普通に仲いいんですけどね。親はまだまだ兄や私のことは子供としてみていて、兄はそれがいやみたいです。私はいつまでもごろにゃん甘えるつもりです!
でも親のそばに住んでくれるのはとってもありがたいですね。

なので
すっごい行きたかったドールショウ!!!
とイベント
行けなくてほんとうに残念でした。
また誘ってくださいねー!次回はドールショウ行きたいです!
なのでドールショウのレポ見てるの楽しいです!

ちょっと前にオクで購入できたお洋服!!!

あいさんから譲り受けたカスタムちゃんに着せてみました~
うーん
かわいい!

ブログ
snowdrop
きらりさんの作品です。
とっても素適なニット作品作られてます!


NCM_0467 (480x640) (2)

色使いも綺麗でかわいい~ピンクのプードルちゃんのワッペンもかわいいです~♪

NCM_0468 (480x640) (2)


お散歩ピンクワンちゃんもついていて素適なんですぅ~


NCM_0469 (480x640)

小物整理中。
部屋を少しイメチェンしようかな
どうしようかな・・・

NCM_0422 (640x480)

NCM_0423 (480x640)


NCM_0424 (480x640)

更新・返信のろまですみません。

○新しいとトランクと撮影~
○お友達にカスタムしてもらった子お披露目~
○箱根でとってきたミディ
等々これからアップしていきますね!


最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。

励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつもコメントしてくれ、みにきてくれて
ありがとうございます。ブログやっててよかっったー!と改めて実感しています。



ありがとう~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵で可愛いニットワンピですね!ピンクのプードルがめっちゃ可愛いです~!!
豚とカピパラの親子のがとても小さくて可愛いな~。
どんな風にまた変更されるのか楽しみにしていますね。
リーメントのものは私もいくつか持っているんですけどずっとしまいっぱなしで
まりもさまみたいに可愛く飾りたいですね。

幾つになっても親から見れば子供だものね、親は子を思い、子は親を想いなんだけど。。。
段々と高齢になって来ると頑固になるから・・・その辺はお兄様家族に上手くやってもらうしかないから、まりもしゃんは常に中立で聞き役に徹するのが良策かと。。。。

ドルハの模様替え~気分転換に好いかもゥ。ドールさん達もお部屋の雰囲気が変わると新鮮かもよ。

「老いては子に従え・・・」なんて言葉もありますが、
親にとってはこれがなかなか難しいんですよね。(笑)
上の子って、特に心配みたいで・・・
私も同じ状況でしたからお兄様の気持ちがとっても良く分かります。
せめて息子には同じ事をしないよう気をつけていますが・・・・

あいさんから譲り受けたカスタムちゃん、とってもかわいいお顔ですね。
ニットのドレスも可愛くて似合ってるわ~♪
お部屋の模様替えは気分が変わりますね~。
ぞろぞろパンダちゃん、かわいい~!

親はずっと親なんだけど男だからかなうちの旦那さんもそうだけど
子ども扱いされるとちょっと嫌みたい。心配してるだけなんだけどね。
兄は絶対譲らない!ところがあるので衝突ばかりで・・・私が聞き役に徹するしかないですね。悟風さんありがとう。
きっと仲良く住んでくれるでしょう♪←意外とのんき~

ドルハの模様替え気分転換になるね!
また少しづつでも雰囲気変えていきたいな!

「老いては子に従え・・・」なかなか出来ないですよ。
心配ですもんね。
そうそう上の子だからとくに心配みたいで。帰って旦那さんとまたその話になって私は母の心配のほうについていたのですが
男の人は親にいつまでも子ども扱いされるのが嫌みたいですね。
私はかわいい女の子(←ココつっこんで~)だから母の気持ちが分かるんだけどな。
akerinさんの息子さんは声を荒げたり怒ったりしなさそうですよね。

あいさんからの子とってもお優しい可愛いお顔です。
ニットもかわいいですよね。
こういうのも好きなんです!
お部屋とかもいろいろ変えていこうかなと。
ぞろぞろパンダちゃん~お部屋を行進中!

どこでも親子ってよく似た感じですね。
お兄さん、ご両親の近くに住むようになって安心ですね。
親もどんどん年とってくるし、うちはみんな離れていて
特に私は県外だからマメに親の顔見に帰らないとって思います。
私はGWは一日だけ実家に帰り後は家で過ごしました。

あいちゃんとこからやってきたカスタムさん、
プードルのワッペンのニットのワンピがとっても似合ってますね。
お散歩のピンクワンちゃんもかわいい~

お部屋もにぎやかで素敵ですね。見てるだけでも楽しいです。
模様替えも楽しそう~ 
私も家ほしいな~

わ~、イロイロとあったのね。
そそ、娘はね~、いつまでもゴロにゃん♪と甘えて、いいトコ取り・・・
いやいや、円満ですよね~~~
お兄様ご家族とご両親も、仲良く過ごせますように☆
まりもさんも、サポートがんばってね(*^^*)

カスタムちゃん、ほんと素敵ね♪♪♪かわいいわ~~~~~
ニットワンピ爽やかなお色目で~~~ピンクのプードルちゃんがまた
映えますねー!!
お散歩わんちゃんも一緒だなんて~♪ウキウキしちゃうね!!!

お部屋に、パンダちゃん達のっしのっし(笑)使ってくれてありがとう~♪♪
ワタシは、リアルに模様替えしたいわ~~~(ってか、お片づけしなきゃー笑)

一緒の敷地に住んでくれるのでありがたいです。心配だったので。こんなに早く考えてたとはびっくりしましたが。
どこもこんな感じなんですかね。
ぽぉさん帰られてご両親も喜んだことでしょう。
みんな仲良く丸く収まるようにはなかなかいかないものなんですね。
父が黙ってたのがあとできっと母が責められるのかな…と思うと辛いです。
いやいやきっとうまく流れるでしょう!

ワッペンとかわんちゃんがついていてツボでしたよー。
とっても賑やか~何ですけど
整理整頓がうまくいってなくて…どうしようかな~と悩むのも楽しかったり♪

イロイロありますね。きっとどこのうちにもあるようなことなんでしょうけどね。
フフっ娘はねゴロニャンですよね。いつまでたっても甘えん坊~♪
くれあさんが応援してくれるからサポート頑張れるわ~!!ありがとう!

わんちゃん散歩~♪いつもくれあさんのところやお外でもいいなぁと眺めてたので
ブライスで夢みて~。色味も好きだしワンチャンついで可愛いプードルワッペンもついて言うことなし!の作品ですぅ。
パンダちゃんのっしのっし行進中~♪
いつもすてきなものありがとうです!

うちもリアルに模様替えしたいわぁ!私もまずおうちの片付けをね…(笑)

くれあさん大変な時期にありがとう。
きっとチョコちゃん良くなって回復すること祈ってます!!!

なんとまぁ!

なんて素敵なお洋服・・・♡
ピンクのワンちゃんまで(笑)ふふふ。かーわいぃ~☆

ぞろぞろパンダ達がおかしくって(●^o^●)
まりもさんの小物類は本当にみんな素敵だよね!!

見てるだけでワクワクするもんっ♡

順番とばしてしまってすみません。
ピンクのプードルかわいいですよねー!とっても気に入ってます!
ブタとカピバラちゃん小さくてねー!お友達にブタさんもらってカピバラちゃんはゲーセンかな?
小さい物大好きでブライスはまる前から集めてたりしてるんですよ。
いろいろ変化をつけていこうと思ってます!お楽しみに。
私も昔はリーメント収集家。でも今に生かされてない・・・
ケースに入れて飾ったまま違うお部屋にあるんです(笑)
poporiさんしまってあるんですね!ぜひ出してドールと絡ませてほしいです~♪

そうそう!ピンクのワンちゃんまで!でしょう!とってもお得なセットでしたー!

ぞろぞろパンダの行進でーす!(笑)
いろんな方からの貰い物
あいさんからの貰い物沢山あります!

見ているだけでわくわく?!うれしいこと言ってくれるわー!あいさんっ!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
