うちにも新人さん来てます!マンディコットンキャンディお着替えてます。

ブルーの髪が好きです!
あいさんからの青い鳥さんと一緒に。

IMG_20140421_201249 (2) (480x640)


みゅこれワールド
のmyucolleの『朝焼けバルーンドレス』をアレンジして着せてます。
myucolleさんの作品初購入した思い入れのある
服です。

IMG_20140421_200929 (2) (480x640)

わんちゃんと一緒。
やっと落ち着いた感じかな・・・


苦手な正面アイも
この色なら好きです!

IMG_20140421_201050 (640x480)

いろんな服着せて楽しみたいと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

素適なGWを~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごく可愛い~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マンディさん、こちらで見られて良かったわ(人´∀`)
それもみゅこれさんのOFがとても似合って可愛さがUPですね♡*.+゜

まりもさんのマンディさんはパーマが強めなのかな、とてもいい感じ。
お部屋もお供のかわい子ちゃんたちもいて幸せそうだわ☆彡

スペシャルカラーの色、とても好みです!!

幸せの青い髪~の子ね。
髪の毛にメッシュが入っているらしいですね。

色んなタイプの子が増えて・・・まりもしゃん家もさぞかし賑やかな事でしょう~~
たのしい日々ですネ。

マンディさんの髪、とっても綺麗なブルーですね♪
あいちゃんの青い鳥さんとピッタリ♡

正面アイ、綺麗な色ですごく可愛いですね(*^。^*)
私も正面アイが苦手でしたが最近は可愛くて大好きです。

モールのわんちゃんも可愛いわ~
マンディちゃんのこれからのお着替え楽しみにしてますね(^O^)/

マンディさんのお迎えおめでとうございます!!
青い髪にほどよいパーマでとっても素敵ですね!!

正面アイもとってもきれいな色です。
ふんわりバルーンドレスも似合っていて
あいちゃんの青い鳥さんとも息ピッタリですね。



青い鳥さんやワンちゃんに囲まれて新人さんもお仲間に♪
思い入れのあるみゅこれさんのオフもピッタリです。
マンディさん、正面アイもこのお色なら可愛いお顔に馴染んでいますね。

マンディさんお迎えされたのね~~~
おめでとーーー!!!
シャルロットちゃんに続いての、カラフル色髪のマンディちゃん、
並べて撮ったら、さぞ可愛いだろうなぁ・・・なんて
思っていたの。
それに、まりもさんのお宅のマンディちゃん、ふわふわカールだし、
お近くだったら、ぜひ一緒に撮影したいのになぁ。。
さわやか~~~なブルーの髪♪♪♪
みゅこれさんのバルーンドレスがまた、とってもお似合いで可愛いわ~~~
正面のアイ素敵ね♪♪
って、まりもさん、正面目ニガテなのね!
うちの子達、み~んな、いつも正面目でお飾りだわー(^^*
パパさんは「みんなこっち向いてて怖い~」と(笑)

マンディちゃん可愛いですよね!
髪飾り見たことないデザインです。小さいお花がかわいいですね!
バックの背景の蝶やお花、鹿ちゃんも素敵です☆
マンディちゃんの青い髪にピンクのバルーンスカートが映えますね。
いつも背景に色々可愛いものがあってブライス以外にも小物も楽しませてもらってありがとうございます♪

人魚姫。

ブルーの髪が素敵( ´艸`)

とっても魅力のあるこだと思う☆☆☆
お洋服も可愛いねぇ~

実は私のうちにも…♪
人魚姫みたいだから 招いてしまった。

ワンちゃんがなついてる姿が(笑)
青い鳥(*´▽`*) まりもさんのおうちで可愛がって
もらえて良かったぁー。

かわいいんですよー。
みゅこれさんのOFぴったりなんですー!
ち色髪ちゃんでデフォも個性的だったからちょっと心配してましたが~いろいろ着せたくなる子です!
うちの子は結構くりくりしてます!
ちゃんとりなさんのように綺麗に手入れしなくてはね!
スペシャルカラーいいですよね!りなさんも好みでうれしい!

おとももお友達もいっぱいだから早く馴染んでくれるといいなー♪

幸せの青い鳥さんと一緒で青い髪の子~♪
そうそうメッシュが入っていてソーダみたいな髪色ですよ!

どんどん賑やかに~なってるけどリアル友達が欲しい!っていう子が居なくなってるので
実質増えてないことに~?でもまた増えそう!

そうそう!あいさんからの青い鳥さんと相性ばっちり!
正面アイ綺麗ですよね。この色好きなんですよー。
私も少しづつ正面アイ好きになってます!
モールのワンちゃん悟風さんの作品です!
ワンちゃんのベットもついていてとってもかわいいんです!こういう小物うれしいですよね!
マンディちゃんのお着替えお楽しみに~♪

お迎えしちゃいました!
ぽぉさんありがとう!
個性的かなーと心配してたけブルーの髪に惹かれちゃいました(笑)
正面アイの色綺麗で好きなんです!
バルーンドレス似合ってかわいいですよねーニヤニヤ←きもちわるい・・・
あいちゃんからの青い鳥と相性ぴったり~!!!でまたまたうれしい~ニヤニヤ

みんなで新人さんを歓迎してる~感じでね。
みゅこれさんのオフぴったりですよね♪
この色馴染んでますよね。正面目も少しづつかわいく感じるてきてるかも~
色と下目じゃないといいのかな?

くれあさんありがとう~♪
ブルーの子選んじゃいました!
ピンクのシャルロットちゃんと並べて撮りたいですね~さぞ可愛いでしょうねー!
お近くだったらほんとに!一緒に撮影とお話楽しそうだわぁ♪
かわいいワンちゃんたちとも遊びたい♪
さわやかな
ソーダみたいな髪ですよね!みゅこれさんおのバルーンスカートがぴったりでした!
くれあさんちのこの正面アイかわいいです!下目・奥目じゃないからですね。
うちのこは苦手なことそうじゃない子居るんですよね。
正面目でも飾ってますよー!
パパさんは「みんなこっち向いてて怖い~」と(笑)
ふふふ!パパさん視線感じちゃってるのねー!
私は逆に
みんな私見ててうれしい~ってなるけど(笑)
友達の息子ちゃんも
こっち見てるようでこわい!と目線をずらすように指示された~といってましたよ。

かわいいですよね~poporiさんに言われると心強い!
髪飾りもとっても凝っていて素適なんですー。
どこも細部までこだわって凝っているデザインなんですよ~

素適な頂いた布を背景に使わせてもらってます!
素適な布でこれ一枚で絵になるんですよねー!

青い髪にピンクのバスーンスカート映えますね!確かに!

(いつも背景に色々可愛いものがあってブライス以外にも小物も楽しませてもらってありがとうございます♪)
ブログで仲良くしてもらってる方々から頂いた小物が素適で
それを飾ってます。
こちらこそ楽しんでもらえてうれしいです!ありがとうございます♪

悲しいお話だけど
童話で人魚姫が一番好きだったの!
そして私もマンディをみたとき人魚姫!(ブルーの髪が!)と第一印象おもったの!
あいさんも
人魚姫みたいだから招いたのね~なんか一緒でうれしいわ。
わんちゃん悟風さんところからきたからいろんな人になつくの~♪(笑)
青い鳥さんもマンディと一緒でうれしそう♪
幸せを運んできてくれる
うちの
ハッピィバードだよ!

きゃ~マンディちゃんお迎えされたのですね!!!
スルー予定なんですが…なんだか最近スルーできる自信が消え失せつつあります。。。
やっぱりかわいいですね~(;´Д`)
お洋服も似合ってますね♪かわいいかわいい~かわいいよ~!!!

なんだか勝手に背中を押されたような気になってポチりそうです(汗)
すごくかわいいお写真で…困っちゃうよ~(笑)

なんだか気になってお迎えしました~♪
髪の色が個性的だけどとってもかわいいですよー!なんて誘ってみたりして♪
かわいい~三連発ありがとうございますぅ~♪
そんなに写真うまくないので汗汗汗…
いやでもかわいいですよー背中押しました~♪またおきがえしたのみてくださいねー。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR