スポンサーサイト


代官山JunieMoonさんで行われている 『Middie Life展』にいってきました!

代官山はほんとうにオサレ~な人が多く
前記事のブライスちゃんとパンジュたん
連れて行ったのに
出すことが出来ませんでした~
もっと堂々としたいな・・・小心者

IMG_20140417_080639 (480x640)


NCM_0461 (640x480)

頭のひよこちゃんかわいいね!
素適な作家様のお洋服がまだ少しですが残っていました!
飾ってあるミディちゃんとってもかわいいです!
中は撮影禁止なので~
行ってみてください!


NCM_0462 (480x640)
NCM_0463 (480x640)
NCM_0464 (640x480)

うさぎにたまごに~
ハッピーイースター!
明日20日日曜日まで開催中です!

NCM_0465 (640x480)

お店の中で
みゅこれワールドのみゅこれさんが作ったお洋服「エッグハントのエプロンドレス」を着ていたのが
この赤毛のフェリーベラボーちゃんでした!
髪形も結んでてかわいかったー!

帰りに

*ラブリーな毎日*
のマロン*さんに教えてもらった
ラブリーなスイマーの雑貨が置いてある
チョコホリック カフェ (chocoholic cafe)
で休憩してきました!
平日だし時間も夕方近かったから
ここでブライス撮影しちゃおうかな!
と思ってたのですが
若いかわいい女の子が次から次へと
きたので
断念・・・おばさんはつらいよ・・・

かわいいくまちゃんの焼き菓子(アニマルケーキはダイエット中なので控えて~)
とフルーツカクテルに蜂蜜入れて
のんびりしてきました~


IMG_20140417_161828 (480x640)
最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レポ、ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ
外観だけでもとても和むのにイースターとくると、すごく癒やされます☆彡
デフォOFの組み合わせを変えてよく着ていますね。

代官山は高級街ですものね、私なんかまりもさんみたいにオシャレじゃないから、恥ずかしいくらい!!(*^_^*)

次はドールが出せるといいですね~*:..。o

あぁ~代官山で堂々とオシャレでお買い物とお茶が出来るマダムに憧れます(;´▽`A``

代官山♪・・・まだ行ったことがありません。
お洒落なお店が沢山あって皆さんお洒落なんでしょうね。
憧れます!
「Middie Life展」可愛いミディーちゃんが並んだお写真がとても可愛いです(#^.^#)
おしゃれカフェも行かれたのですね。
フルーツカクテルと焼き菓子も美味しそう~♪

みゅこれさんのお洋服はデザインが凝っていてとても素敵です♪
ルームシューズも可愛い~
豪華で素敵なプレゼントですね(*^_^*)

イースターだからウナギあー間違えたウサギと卵=ひよこなのね。
ひよこが可愛いネ~

ダイエット中!?かァ・・・無理は禁物ヨ(笑)
くまちゃん形の焼き菓子のお味は如何でしたか~
(くまちゃん一匹で満足できたかナ(笑)

代官山JunieMoonのレポありがとうございます!
もう1年以上行ってないので概観だけでも見せていただけて嬉しいです♪
めったに東京に行けないのでまた何かイベントあるときできればレポまたお願いしますね。
ひよこちゃんもうさぎちゃんも可愛いですね。(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてき!

オサレなカフェ! いいなぁ~♡
こんな場所でゆっくりとくつろぐ時間は大好き。
まりもさん、良い時間を過ごしているね。
ふふふ (^^♪

代官山って駅前などは若い子が多いけど
みんなそんなに周りを気にしてないから大丈夫だよぉー!

もし次に行くことがあったら
堂々とドール出しても平気だよぉ~う☆

あぁ・・ 私もダイエットしなくっちゃ(汗)



またまた、ジュニームーンさんに行ってきたのね♪
ミディちゃん達、頭のヒヨコが、ほんっとかわいい~~~(*≧▽≦*)
ヘアアレンジもポージングも、かわいいわぁ♪♪♪
ブライスちゃんもパンジュたんも、出せなかったのね(^_^;)
周りに人がたくさん居ると、なかなか勇気が要るよね・・・

Middie Life展に行かれたんですね♪
ミディちゃんのお洋服をあんまり持っていないので
気になっていたんですけど
結局行けませんでした~(;へ;)

チョコホリックカフェにも行ったんですね(≧∇≦*)
またご一緒したいですね~

そちらではいろんな企画があっていいですね。
でもまりもさんのレポでいつも楽しませてもらってます。

代官山って行ったことないですがオシャレなところなんですね。
私が歩いたら田舎モン丸出しで浮いちゃうかな(^^;)
でも行ってみたい~!!

代官山で見て下さったんですねー(*^_^*)
いつもありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

それに☆
こちらで皆様にお褒め頂いて・・・嬉しくてどうしましょ♪

代官山のこのカフェって、可愛い動物の顏のケーキを出してくれるトコロですよね♪
ダイエット中で食べられなくて残念でしたね(/_;)
まりもさんの強い決意を感じました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外観だけですが~
とってもカラフルでかわいいですよね!
デフォOFの組み合わせ上手ですよね!

えっ!私オシャレじゃないので代官山であたふたしてたのですよ(笑)
マチコ巻きしてサングラスして顔隠したい!って意外とおしゃれになるかも!(笑)
マチコ巻きなんて知らないですよね・・・・

マダム・セレブ私も憧れます♪いつかなれるだろうか?っていつ~?
次はドール出せるようにがんばります!

代官山とってもオシャレなお店も多くお洒落な方が多いです!
憧れの街です~♪

中も素適にミディちゃんが飾られてて撮影できればいいのに~と思っちゃいます。

カフェはかわいい乙女カフェです~
女子力アップできそうな感じなんですよー!
おいしいものいただいてきました!ゆめさんとあったらマロンさんも誘ってここでお茶したいです!

毎回細部まで凝っていて素適なデザインです!
お洋服を作る方ってほんとうに丁寧に作られていて
自分の着てるものより丁寧できれいなんですよねー!驚かされます。
ルームシューズもねお豆サイズ~かわいいです。

うなぎー!も大好き!
イースターでうさぎと卵とひよこでしたね。

ダイエット中!なのにちょっと食べすぎ?
無理はしないですよ!運動しなくちゃね。
くまちゃん一匹?じゃ満足できないですよー!味違いでいきたかったです!
とってもおいしかったですよ!

poporiさんによろこんでもらえてうれしいです!
また展示撮ってきますねー!
いつも凝った飾りとかでとってもかわいいですよね。
東京来た時には是非~
うさぎちゃんもひよこちゃんもかわいいですね!

こちらこそありがとうです!
これからも仲良くしてくださいね。

オサレなカフェやっと一人でも入れるようになったかな。入れない店もあるけどここは入りやすいです!
ゆっくりのんびり流れる時間が好きです。
かわいい雑貨に囲まれてるしね。

周り気にしすぎね・・・一人だと特にそうね。
でも人と行くと周りみてないね!そういえば。
今度はどうどうとね!

ダイエットといいながらまたちょっと食べたりしちゃって・・・反省中。
頑張ろうっと!

またまたねー!行って来ましたよ!
頭のひよこかっわいいよねー!
なんかほっこりかわいくて見飽きないですよー。
ヘアとかポージングかわいいからマネしなくてはね!
なかなか慣れない写真撮り・・・一人でいると・・・
今度はお友達連れて堂々と!いや一人でも堂々と撮りましょう!と思います・・・

見にいって来ましたー!
そうそう!ミディちゃんの服あんまりないからいっぱいこれからやっていってほしいですね!
マロン*さん次回は行けるといいですね!いけたら一緒に行きましょう!
チョコホリックカフェかわいい雑貨も買えて雑貨に囲まれて幸せな気分になりますよね!
いいカフェ教えてもらいました!マロンさんありがとう!
今度一緒に行きましょう!

いろんな企画ありますね!近いので行った時はちゃんとレポしますねー!
楽しみにしてくれる人がいると行きがい!さらにアップしますね!

おしゃれな方ほんとうに多いです!
ぽぉさん大丈夫!
私のほうが田舎臭いから!(笑)

とってもかわいく飾られていて~見ごたえありました!
みゅこれさんの作品、素適だから褒められてあたりまえですよ~♪
どんどん褒められて良い作品作りにつなげていってください!

そうです!かわいいアニマルケーキ出してくれるところです!食べたかったのですが
控えめに焼き菓子にしておきました~。
次はクリームたっぷりケーキ食べたいです!
あっすいません
決意強くありませんでした・・・
ガンバってダイエットしてその後褒美に・・・(言い訳)てへてへ・・・

見ました!見ました!
かわいく紹介してくれ感動です!
憧れのブログに出させてもらえるのほんとうにうれしいです。
夢の競演!
ありがとうございました!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
