新宿LeLe Junie Moonによってきました

映画”ドラゴンタトゥーの女”みてきました!
かっこいいです!
あんな女の子に正反対なので憧れたりします。
刺青、はなぴ(鼻ピアス)、刈上げ?バイク
みていたらこんなかっこいいロッカーなブライスほしい!と思っちゃいました。
(黒髪で)カスタムならできそうですね。そんな技はないので・・・

いろんなコスプレさせたい!と思っている毎日。
あとなんでかクリーミーマミのコスプレもさせたいです。
紫のウィッグあるのでアレンジしてみたい!と。

ランチは近くの”瓦”というカフェ&ダイニングで
ハンバーグ定食をいただきました。
サラダとか飲み物と味噌汁、小鉢、とろろとかついて
お安いのおすすめです!

せっかく新宿だったので
新宿LeLe Junie Moonにいってきました。
レイチェル本物がみたかったので。
かわいかったです、画像とってくるの忘れましたが・・・
でもすぐお迎えはしなさそうです。
レジ横にミャウジーさんと並んでいました。
ブライス大図鑑悩んで悩んで購入してきました!
ジュンコ・ウォングさんのサインつきでした!!!ラッキー!
11日のサイン会は行けなかったのでうれしいです!
あと一冊ありました。
店員さんに撮影いいですか?というと
快く承諾してくれたので
画像悪いですが店内でとってきました!

ちっちゃなアリスドールがかわいいです。
216.jpg
かわいい、二人。
暗すぎですね・・・撮影失敗・・・
216-1.jpg
きれいな髪です!洋服も素敵!
216-2.jpg
すごい好みの子達です
216-3.jpg
お化粧が派手でかわいいです。
画像悪いので見づらいですが実物すごいかわいいです!
216-4.jpg
またまた図鑑見たらほしい子が増えそうです。
またヤフオクで思わずお迎えした子が近いうち・・・
あーーーどう言い訳しよう。。。しょぼーん。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR