スポンサーサイト


みゅこれさんからのプレゼント~エッグハントのエプロンドレス(Middie Life 展)♪

いつも憧れの作家さまで
仲良くしてもらっている
みゅこれワールド
のみゅこれさんからまた大きな荷物が届きました~

お鍋に一生困りません!
料理ごとに使い分けでできる数!

パンジュたん「みゅこれたーん!いつもありがとう~!パンジュたんもお料理するよ~」

NCM_0444 (480x640)


NCM_0446 (640x480)

この素適なお洋服~うちの子のために作ってくれました。
代官山ジュニームーンで開催中!

ミディブライス企画展「Middie Life」
2014.04.01(火)〜2014.04.20(日)

で出している物と同じ!

忙しいのに
いつもほんとうにありがとうです。素適なものがまたまた増えていきます。

NCM_0447 (640x480)

パンジュたん「・・・これパンジュたんの?まりもしゃんの?」

いやいや私の手のひらサイズですから~着たいのは着たいですが~やめましょうね。

素適な魔法の書みたいなネックレスも入ってました!

NCM_0449 (640x480)

パンジュたん「誰が着るの~???」

NCM_0453 (640x480)

パンジュたん「たまごはもらっていい???」

かわいい小さな小さなイースターエッグ。
あっお靴パンジュたんも履けました!

NCM_0454 (640x480)

後ろも素適です。

NCM_0452 (640x480)

一番に着せたかった子
なんて可愛いんでしょう♪♪♪

IMG_20140417_081003 (480x640)

ネオさんが着ているお洋服と同じ柄の布も使われてます♪

NCM_0459 (480x640)

IMG_20140417_080752 (480x640)

ルームシューズ水色でさわやか~
優しい感じです♪
レースの靴下もとってもかわいい~

NCM_0456 (480x640)

IMG_20140417_080639 (480x640)


みゅこれさんほんとうにいつもありがとうございます~。
大切に使わせてもらいますね。



代官山ジュニームーンミディ展  明日19日土曜日と20日日曜日最後です!
まだ作家様のお洋服少しですが残っていたので是非お買い物がてら行かれるといい物に出会えるかもです♪

最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お鍋の数がハンパ無いんですよね~
パンジュたんにもお料理係してもらわなくちゃ。。。ネ(笑)

ミディさんの素敵なお洋服、好いですね。凄く凝った創りですよね。

私も色々頂いちゃいましたので宿題がいっぱいでーす。お鍋の棚を作らねば置く処が在りましぇ~ん(笑)
パンジュたん、家にもお手伝いに来て下さい(って近ければ好いのにネ)

いっぱいお鍋溢れてます!
パンジュたんにお料理してもらわないとね!

凝った作りで柄あわせとかセンスですよねー。素適なお洋服です!
お鍋の棚作るんですね!私も考えねば・・・
近ければね!パンジュたんお手伝い行かせるのにー!
ほんとおうち近かったらいろんな事おしゃべりしながら教わりたいわー!

キットも届いたけど時間がない・・・
マトリューシカとお花とネコちゃん買いましたよー!
小さい物が多くて無くしそう???眺めて楽しんでます!

みゅこれさまのプレゼント豪華ですね!
ルクルーゼもたくさんですね。いいな~。
ワンピースもお花がいっぱいで可愛いですね。
まりもさまは素敵なお友達がたくさんいるんですね(^0^)

みゅこれさんのお作りになるものは、凝っていてとても珍しく可愛いものばかりですね
♡( *´艸`)
嬉しすぎるプレゼントですね!!
大好きなパンジュたんにはサイズが合わないかな・・・(ノ´∀`*)
パンジュたんの登場がいつも胸キュンです♡♡♡

みゅこれさんから素敵なプレゼントが届きましたね~。
お花畑の中にいるようなミディちゃんのドレス、とても似合っています。(^^)
お鍋もいっぱい! キッチンがまたまた華やかになりますね。
魔法の書は・・・・目を閉じて念じていればパンジュたんもほうきに乗って
空を飛べるかも?!(笑)

かわいいねぇ~☆☆

みゅこれさん、とっても素敵なモノをたくさん!
こんな風に自分で作れることがすごいなぁ~☆

まりもさんも 手作りの作品が素敵なモノばかりだからね!
ポーセラーツもハマると楽しいよね (^O^)/
私も前は習っていたりしてねっ。



わぁ~~~!お鍋がいっぱい!!!
その上、素敵なお洋服のセットまで~♪♪♪
パンジュたんも、羨ましいよね~~~~~(^m^*)
ネオさん服もミディちゃん服も、本当にみゅこれさんのお洋服は
素敵で可愛いですね~(*^▽^*)

とっても豪華なプレゼントでしたー!
ルクルーゼ結構見つからない物ですよね・・・
ワンピースいろんなお花柄があってかわいいですよねー。
ブログで通じてドール友達が増えましたぁ♪
poporiさんともブログでこうしてやり取りできうれしいです!
ドール友達になってくださいね♪

凝っていて素適なデザインですよねー!大ファンです!
ほんとうにうれしすぎるプレゼントです。毎回。

少しパンジュたん登場少なかったの
登場させましたー!
またパンジュ劇場やらなくちゃ!
胸キュン!っていってくれてありがとう♪

素適な物がまた届きました~
お花畑にいるように見えますよねー!小花柄ってかわいい♪
お鍋もいっぱいでまたまた華やかに~カラフルだから撮影小物にぴったり♪
魔法の書
パンジュたんも空飛べる日が来たかな?素適なアクセですよねー!

みゅこれさん素適なお洋服も家具も豆本も作れちゃう魔法の手なんですよね!
憧れますね~!
あいさんもポーセラーツやってたの!?
簡単で楽しいよね!
お皿が増えて今溢れ中だけど~

お鍋がいっぱい~カラフルでまた華やかに賑やかになってきました~
お洋服も作ってくださりうれしいかぎりです。

パンジュたんは
くれあさんが作った素適なかわいい服があるからパンジュたんと桃子しゃんは十分なのです~♪
みゅこれさんのは凝ったデザインでとっても素適ですよねー!
素敵な服はみてるだけでも楽しい気分になりますね!

お鍋がいっぱいで、いろんなお料理が出来ますね。

みゅこれさんのお洋服や小物はいつもとっても素敵ですね。
デザインがとっても個性的で、ミディちゃんとっても素敵!!
ネオさんもお洒落~♥
ルームシューズが可愛すぎます!!

ミディブライス企画展、近ければ行きたかったです。

素敵にご紹介頂いてありがとうございます<(_ _)>
パンジュたん、おひさしぶりー(*^_^*)パンジュたんもご紹介して下さってありがとうございます<(_ _)>

そうなんです♪パッチワークの1枚が同じ生地なんです♪
とっても気に入っているんです。

とっても余談なのですが。
ミディ服で使ったリバティプリントは
全種類生地の切り売りで買ったので、在庫がバーンとあるんです。
これからの重複して使う事になりそうです(/_;)
ですが。切り売りで買うほど、お気に入りの生地ばかりを使ったというレア感もありますですよ(笑)

手芸キットはお時間が出来た時に作ってみて下さいね(*^。^*)
お忙しいのは分かっているので、本当にいつでもいいですし。
ここで紹介しようとか思わなくって大丈夫ですからねー(*^_^*)

いろんな料理できちゃいます(笑)

みゅこれさんの作品は細部まで凝っていて毎回びっくりさせられます!
ネオさんのもみゅこれさん作品です!
小さなルームシューズどうやって作ったか!ほんとうにちいさくてかわいいですよね!

企画展いろんなお店にまわって欲しいですね!

いえいえほんとうに素適な品たくさんありがとうございました。
パンジュたんにもお礼を言ってもらえて~パンジュたんテレテレ(笑)
久しぶりにパンジュたん登場させました~♪

小さい花柄でこういうのってあるようでない布ですよね!
同じ生地つながってるようでなんかうれしいです!
レア感たっぷりで
お洋服同士ちょっとつづでもつながっていく~なんて何かとっても素適ですよ!

手芸キット今度作りますね!
空いてる時間はあるんですよ~
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
