スポンサーサイト


習い事にブライス~♪

お友達のうちで習っているポーセラーツにブライス連れていってみました。
ちょっと話題になったので
ちゃっかり置いて撮影。
おじゃましましたー。

今度はかわいいうさぎちゃんと撮影したいなー。
うさぎちゃんびっくりするかな?

NCM_0433 (480x640)

オシャレしていってよかった~♪

※左下の和柄のお皿がシール貼った物で焼いてもらいます!


最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピンクのお洋服でおめかしですね~

ポーセラアーツって名前は知ってるのですが、どういう風にするのかしら・・・興味津々です。既存の磁器に絵付けするのですか?それともシールみたいなのを貼って定着させるのかナ?!
またその内教えてね~

色々なことに挑戦して、まりもさんすごいですね!!
お皿、形も柄も色合いもすごくいいわぁ(人´∀`)
優しいお色ですね。

セイディさんの前髪、綺麗にカットされていて羨ましいです*。(*´Д`)。*°
うちの子は思いっきり曲がっているので残念です(*^_^*)
ゆめさんのOFがとてもよく似合っていますね♡( *´艸`)

こんにちは~
早速、お出かけに着せていただけて嬉しいです♪

まりもさんは、色んな習い事されてるのですね!
ポーセラーツって名前聞くだけでお洒落感、一杯ですね!

和柄の色使いも配置もセンスが良くて素敵です♪
焼き上がると色とか少し変化するのですか?
素敵なお皿が出来あがるのが楽しみですね(^_-)-☆

ゆめさんのラブリーなドレスを着たブライスちゃん・・・
ポーセラーツのお教室でお披露目ですね~♪
和柄の角皿もとても素敵です。
まりもさんはとってもセンスがイイわ~。(^^)

ポーセラーツって楽しそうですね~
美しい柄のお皿が出来ましたね(*´∀`*)
まりもさんは色々されててすご~い♪
器用なんですね♪

ゆめさんのワンピースはやっぱり可愛い!
私もお出かけに着せて行こう♫ ♬ ♫

セイディちゃんを連れてお教室に行ってきたのね~♪
皆さんの反応はどうだったかな?^^
うさぎちゃんがいらっしゃるの?ぜひ今度は一緒に撮って欲しいな~~~
またまた、素敵なお皿が!
優しい色合いでかわいい~~~(*^▽^*)

和柄のお皿かわいぃー♡
うさちゃんと一緒に撮れるといいね。

オシャレなおうちなのでピンクのお洋服でおめかしして行きましたー!

いろんな転写紙シールがあって専用の白や透明の焼くお皿に貼っていくんです!
組み合わせで何通りのデザインが楽しめるからいいですよ~
転写紙を水に入れてはがれたらお皿に持っていき位置を決めて貼って水抜きをするんです!
専用のペンタイプのゴムみたいので丁寧に水抜きです。
それで完成なので簡単でコツさえ覚えちゃえばすぐできます!
それを専用の釜で焼いてもらうと普通に使えるお皿になるんです!
その釜が普通のおうちじゃ置けないしね。
おしゃべりしてお菓子つまみながら時間を忘れて集中できますよー。

だいぶ前からやっていて間は開いたりするけどやっぱりおしゃべりもしたいし作りたいので
思い立ったときにお邪魔させてもらってます。
簡単なので誰でもできますよ!
転写し貼って水抜きして焼いてもらうだけなので。
柄を決めるのとお皿選ぶのに今回は何時間もかけちゃった(笑)そっちのほうが時間かかってます!
りなさんにほめてもらえてうれしいです!

前髪ですか?ちょっと多めになって厚くなってるのが気になるのですが
セイディちゃんかわいいですよね。
りなさんの子全然気にならないですよー。
とってもきれいにカットされてますよー。
ゆめさんのピンク洋服が似合ってずっとバッグに潜ませてたのですが
えい!っとここぞとばかりにブライスの話題が出たので出してみましたー!
素適な洋服~って褒められると私もうれしい!ゆめさんに感謝ですね!

みんなにかわいい~っていってもらえて私もうれしくなっちゃいました!
ゆめさんありがとうございました!
また違う子にも着せて楽しみたいとおもいます!

習い事~不定期にポーセラーツとWSやってもらってくらいですよ。
作るのは好きなので長く続いてます~
ポーセラーツ名前がオシャレですね♪

配置がいつも決まらなくて~時間かかります。
勢いが必要かも!
ゆめさんにセンスいいって言われると照れますね~うれしいです(ぽっ)
焼き上がりそんなに変わらないと思うけど
ちょっと色が濃くなったり薄くなったりする転写紙もあるそうです!
焼き上がり毎回楽しみです!

ラブリーなお洋服でお披露目してきました~♪
座らせて作業しちゃいました。
センスがいいわ~ってakerinさんに言われると
うれしいわ。akerinさんのブログセンス・写真センス見習わなきゃですよー!

ポーセラーツってとっても簡単でたのしいですよ♪
柄が決まっちゃえばおしゃべりしてお菓子食べながらできるので~。
たまたまお友達がやっていて体験したらはまってちゃって。
いまは習い事これぐらいですよ。
物作るの好きなんですよね。へたっぴだけど。

かわいいですよねー。そばに座れせてやってたら気になってちらちら
みながらやってました~!それもまた楽しい!
マロンさんはどこに着せてくのかな~?

セイディちゃんかわいいって!一人は私がブライスちゃんあげた子でこのこかわいいって!目の色がいいっていってました!
もう一人の友達も目をカチカチ変えてかわいい!っていってくれましたよ!
お洋服が可愛くて小さなボタンや丁寧なつくりにびっくりしてました!
うさぎちゃん静かーで眠ったりしててかわいいのー!今度は一緒に撮らせて貰おうかなとおもってます!
優しい色使いにありました~もっと右にちょうちょのポイントを入れたんだけどとれてなかった~・・・

ありがとう!
今度はうさぎちゃんと撮らせてもらおう!
リス園も行こうねー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
