スポンサーサイト


ゆめさんから素適なお洋服届いてました~♪お友達からのかわいい雑貨もご紹介!

いつも仲良くさせてもらっていて
毎回素適なお洋服作られていて憧れの
BLYTHE & ME
のゆめさんから
なんと!なんと!
素適なお洋服が届いてました!紹介遅くなってすみません・・・

PCが調子悪く更新できないときに
こんな素適なお洋服を
それも!それも!
仲良くさせてもらっている
*ラブリーな毎日*
のマロン*さんとお揃いワンピースです!
マロン*さんのところでは憧れのテンさんが着てます!

開けてみると~
乙女心キュンキュン!するような
ピンクのワンピース!
包装紙もハートでキュンキュン!です!

IMG_20140409_204900 (517x640) (2)

うちでは
ベイビーズブレスさんに着せてみましたよ!ピンク~がやっぱり似合う!
ゆめさんのところのベイビーズブレスさんはピンクのイメージで「さくら」ちゃんという
素適な名前でかわいがられてます!
私も名前・・・つけようかな・・・

NCM_0428 (480x640) (2)

ももこしゃんかわいい子にちょっと緊張気味~

ピンク~ピンク~ピンク
大好きな色です!

いろんな子に着せてみたくなりますー!

NCM_0429 (480x640) (2)

うさぎちゃんも似合うし~

NCM_0430 (480x640) (2)

トランクも似合う~

NCM_0432 (480x640)

お部屋がぱーっと明るくなるとってもかわいらしいお洋服!
ゆめさんありがとうございます!
大切に使わせてもらいますね!
お友達とお揃い!という素適なサプライズもとってもとってもうれしいです!ありがとうございます!

マロン*さん今度オソロ服で撮影会しましょうね!楽しみです~!

NCM_0431 (480x640)



お友達から
ブルーのガーランドと
ルクルーゼのマグネットお鍋いただきました!
みゅこれさんから頂いていたお花三種とプラスされて
キッチンがまた華やかに~

NCM_0410 (480x640) (2)

ガーランドあるとかわいい♪

NCM_0411 (640x480) (2)

昔の貴重なパンフレットもいただいちゃいました!
お菓子もおいしくいただきました!
ありがとう~!
大切に使いますねー!

NCM_0425 (480x640)

いろんな方にいろんなものをもらっている
幸せな私です。いつもありがとうございます!

お礼に
ちくちくぶすっと!というもの作り始めてます
いつになるかな・・・がんばります!


最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。ゆめさまのワンピ可愛いですね。
小物もいっぱい可愛いのあるんですね!私は自力で午後の紅茶のマグネットだけ手に入れました。500mlのほうは残念ながらめぐり合えませんでした。
トランクも素敵ですね★

こんばんは♪
素敵にご紹介くださってありがとうございます。
ピンクの小物と一緒にベビブレちゃんに可愛く着こなして頂けてとっても嬉しいです♪
ももこしゃんも可愛い~~

まりもさんちは、可愛い小物がいっぱいで素敵ですね♪
キッチンもとっても可愛いわ~(#^.^#)

うわ~っ、かわいいドレス~♪
おそろのピンクのおリボンと合わせるととってもキュートですね。
先程ゆめ様のブログを拝見しましたが、メチャメチャ好みのお洋服ばかり!
ラブリーティストでツボです。(^^)
ガーランドも可愛いですね♪ お宝パンフなんてすご~い!

わぁ~!ベビブレちゃんに似合ってますね~
とっても素敵なお洋服ですよね(*´╰╯`๓)♬
まりもちゃんとオソロで本当にうれし~い!
今度撮影会しましょうね!
楽しみにしてま~す♫ ♬ ♫

初めまして。ご訪問・コメントありがとうございます!
ゆめさんのお洋服とーってもかわいいです!毎回素適なお洋服つくらててすごいなーと思います。
小物つい買っちゃったりもらっちゃたり。
ルクルーゼ全部見つからずおすそ分けしてもらいました。
自力で手に入ってよかったですね!飾ってありますか?
トランクも素適なんです~
また遊びにきてくださいね!

いえいえいこちらこそこんなに素適プレゼントをありがとうございました!
サプライズでマロンさんとお揃い服とーてもうれしいです!
次は誰に着せようかわくわくドキドキしながら楽しみますね!
小物つい買っちゃったり~もらったりしたものが結構あります。
キッチンも充実してきましたー!

ゆめさんのピンクのOFセット、とてもラブリーで甘くてうっとりですね
(*˘︶˘*).。.:*
こうしてまりもさんの可愛い背景や小物と一緒に撮って、ふんわり優しいお写真が見られて癒やされました♡( *´艸`)

1枚目の隣のドレスはミディちゃんのドレスかな?
すごく素敵です~~!!

キッチンもあってまりもさんのところは撮影が更に楽しいですね(人´∀`)

ピンク似合いますね~
よかったですね

レイアウト上手ですね、オシャレ!!
小物もたくさんあるんですね

まりもしゃん好みの優しいピンクのお洋服ですね。
かわいいですゥ~~

ル・クル-ゼも沢山増えましたネ。ミニもの好きにはたまらないなァ・・・色んなミニものがいっぱいでお飾りする棚は大丈夫ですか(笑)

とても素敵なピンクのお洋服でレースも素敵です。
ピンクがピッタリのベビブレちゃんに
とっても似合ってますね。おリボンもかわいい~
トランクも、うさちゃんも似合います。

お名前はピンクな感じがいいかもしれませんね(^^)





わ~♪かわいい!!!
とってもらぶり~~~~~♪♪♪
アイリスちゃんのワンピも、とってもかわいいー(*^^*)
お嬢様な姉妹ちゃんみたい~~~

ガーランドも可愛いね!
ワタシも、作ってみたいなぁ~~~って思いながら、どのくらい経つのだろう(笑)
アクセントになって良いですよねー♪

かわいいですよねー!
ゆめさんのコーデはいつも完璧で~真似したいものです。
頭からつま先まで完璧~
akerinさんもはまっちゃいましたか!
akerinさんのトランクとかも似合ってうれしいです!
ラブリーでテンションあがります♪
ガーランドあるだけでまた華やかになってます!
お宝パンフですよねー!

いろんな子に着せたいですね!
わざわざオソロ服作ってもらってほんとうにうれしいですね!
オソロ服で撮影会楽しみです!
そのときは誰に着せていこうかな?♪

ラブリーで甘くてうっとり眺めてるだけでもいいですよねー。
ふんわり優しいお写真!なんていってもらえてうれしいですー!ありがとう!

一枚目のミディちゃんのドレスはベッツィー服です。
ミディにも着れるんです!

キッチンもお部屋もあってテレビ棚は大変なことになってます!でも楽しい♪

作ってくださりほんとうにうれしいものです。
レイアウト・オシャレっていってもらえてうれいしです!
ありがとうございます!
写真の腕上げなくては!

大好きな優しいピンク~
こういう色昔は似合うねーなんて言われてたけど今は・・・だからかわいいかわいいブライスに着てもらって楽しんでます!

お鍋もいっぱいに~棚も付け足そうかな?!
いろんな物が溢れてきましたー!
悟風さんのように収納考えないと~

レースの使い方とか見習いたいです!
素適ですよねー。
持っている小物がぴったりでこれまたうれしい!
ピンクときたらうさぎちゃーん!ぴったり!

名前ピンクな感じ~
センスが無いのでお願いしたいわ。

とってもラブリーっていってもらえてうれしい!←私じゃないって?
お嬢様な姉妹ちゃんみたい~~~ お嬢様な姉妹っていい響き~憧れ~

ガーランドアクセントになりますよね!
是非きっと余った布とかで作るといいですよねー!
時間があるときに作ってみてください!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
