スポンサーサイト


旅行~テディベア

実家に行ったり
九州に旅行に行ったりしてました

のんびり休みを満喫できました~
この旅で最近家族の写真が無いので家族でいっぱい写真撮って来よう!
と言っていたのですが
帰ったら
家族でそろった写真は一枚もありませんでした・・・

母と行ったハウステンボス以来 二回目のハウステンボス
チューリップや花畑が綺麗でした~

食いしん坊なので
花より食事の方がメイン???
イルミネーションがすっごくよかったのですが綺麗に撮れませんでした・・・



2014-04-01-17-35-57_deco (480x640)

ハウステンボス入ってすぐのテディベア博物館
ほんの一部ですが
かわいいテディベアがたーくさん!

2014-04-02-01-14-52_deco (480x640)
2014-04-02-01-10-29_deco (480x640)

↑こういうお部屋が理想!部屋中にテディベアとかぬいぐるみとかいっぱい~
といっていたら
旦那さんはひいてましたけどね・・・

2014-04-02-01-08-08_deco (480x640)

私たちはお留守番でちた・・・
なんとなく寂しげ…今度は連れて行くからね。


IMG_20140320_203122 (640x580)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~~
ハウステンボスいいですね~~
高校の修学旅行で行ったのですが、また行きたいなぁ!!
ごはんも美味しそうで景色は抜群で良い旅行になりましたね~♪

ふふ、テディベアのお部屋ひかれちゃったのね(≧m≦)
私も好きだわ~

パンジュたんと桃子しゃんのOF、すっごくかわいいわぁ!!

まりもさん、旅行に行かれていたのですね♪
チューリップも綺麗だし、お食事も美味しそう!
クマちゃんたちも可愛いわぁ!!
楽しそうで良かったですね(◍•ᴗ•◍)♡♬
次回はぜひブライスも連れて外撮りしてきてくださいね~

おかえりなさーい。九州旅行いいなぁ。
ハウステンボスは高校の修学旅行でいきました。
夜景が綺麗なんですよねぇ。
旅行に行ったらいろんなもの食べたいね。
わたしも食いしん坊(*^^*)
テディベアかわいいなぁ。

旅行に行かれてたんですね。
私は長崎は行ったことあるのですが
ハウステンボスはまだなくて
CMを見るたびに行きたい~って思ってます。

どれもとても美味しそうですね~
チーズフォンデュも美味しそう~(^^)

テディベアに囲まれた部屋なんていいですね~
疲れも一気に吹っ飛んでしまいそうですね。

お留守番の子達が本当に寂しげで・・・
今度は一緒に連れて行ってもらってね。



春休みの旅ですね~
美味しい旅行?!してますね(笑)
長崎ハウステンボス・・・以前に長崎には行きましたがハウステンボスには寄らなかったので機会があったら行ってみたいです。
長崎には家族ぐるみの友人が居るので其のうち再度訪ねたい処の一つなのですが、旭同伴の車旅なので中々実現しないのですよ(ちょっと長距離過ぎるので・・・)

クマさんだぁー!!

おーーー!!
たくさんの写真に くいついたよー。

(●´∀`●) いいよねー。春休みの旅。

テディベア好きだから、たくさんあって
ウキウキしたぁー☆☆☆

黒いクマさんがさぁー。
迫力満点じゃない??

おいしーものたべて
素敵な景色を見て
可愛いものに癒されて……

また、家族みんなが頑張れそうだね!

あー。
私も旅行にいきたくなったぁ~♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長崎に行ってきたのね~~~♪
ワタシも、ワン&ニャンをお迎えする前に行ったわー(遠い昔・・・)
良い季節で、お花も綺麗だったでしょうね(*^^*)
テディベアちゃんも、いっぱい~~~で、目の保養になりましたねー♪♪
ワタシも癒されたわ~~~~~(*´▽`*)
今度は、おにんぎょちゃん達も一緒に^^園内のお写真も~^^

先日はお疲れ様でした。
旅行のお土産もありがとう♪
おいしく戴きました。
想い出に残る旅行で良かったですね。
ベアちゃん達、かわいすぎます。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうこうの修学旅行がハウステンボスいいですねー!私は悪夢のスキー旅行でした・・・でも滑れるようになっていまではよかったーと思ってますが。
景色とご飯を楽しむところですねー♪お花畑とイルミネーションが昔よりアップしてましたよ!
りなさんも好きなんですねー。こういうアンティークっぽいお部屋好みです♪
ぱんじゅたんと桃子しゃんのオフかわいいっていってくれてありがとう♪
向かって左はデフォなんですよ。

行ってきましたよ。なかなか家族旅行もすくなくなってきたのでちょうどお休みがみんな重なったので~
チューリップが満開でしたー!ブライスちびっこでも持っていけばよかったーと後悔してます。。。
もっと写真もねー・・・
くまちゃんがいーっぱい居たので娘とかわいい!かわいい!といいながらパシャパシャ!とりまくりましたよー!
ブライスね、連れて行けばよかったわぁ・・・次回はね!

ゆきのんちゃんただいまー!
沖縄と迷ったんだけど~食べ物で九州にしました~どんだけ食いしん坊・・・
高校の修学旅行ハウステンボスって多いんですねー!↑の、りなさんっていう方もそうだったみたいですよ。
夜景がとっても綺麗で観覧車久しぶりにのりましたよ!いい景色でしたー。ゆきのんちゃんだったら夜景もばっちりきれいに撮れるよねー。
またいつもの食いしん坊のたびになりましたーごちそうさんです。
テディベアかわいいよねー。

長崎どこまわられたんですか?
ハウステンボス以外もたくさんいいところあるんですよねー!
ハウステンボス行ってみてくださいね。
チーズフォンデュ絶品です!チーズ系とソーセージ系絶対行ったら食べてください!
テディベアに囲まれた部屋いいですよねー、昔からぬいぐるみとか大好きだから
みていて癒されましたー♪
ちょっと寂しげにうつっちゃたね。今度は連れて行きますね!
旅行いつになるかな・・・

春休み旅行でしたー!
毎回美味しい旅行になってます!だんなさんがちゃんと調べていくタイプなので失敗があまり無いです、私が行くとすいてる店に入ったりしておいちくなかったり・・・なんてことも。
長崎いいところですねー!
もっといろいろ行きたかったです!
悟風さんも是非ハウステンボス行ってみてくださいねー!
友人が居るのいいですね。旭君一緒だと長距離はかわいそうかな・・・

くまさんいーっぱいでしたよー!
最後おっきなくまさんと写真撮ったよー!
あいさんも好きなのね!
テディベアかわいすぎ!
黒いくまさん迫力満点だったよ!顔の部分が木なの~
旅すると元気になりますね!
でも歩きつかれて最後の日は昼寝とかしちゃったけど・・・体がついていかない・・・・とほほ
あいさんも旅行とかいっぱい行ってねー!
いろんな発見できていいよー。

いつも気にかけてくれ、ありがとうございます。
更新しますよー!

長崎にいってきましたよー!
行ったときはくれあさんどこまわりました?
いいところですねー。
チューリップ・パンジー・桜などお花の季節はいいですねー!満開でしたよ!
テディベアみたらかわいくて欲しくなっちゃったわー!
ショップにはいい子が見つからなくて・・・
くれあさんが癒されてくれてうれしいわ。
今度はカメラ持っておにんぎょうちゃんも連れて園内も撮って来たいと思います!

こちらこそいつもありがとうございます!
とっても楽しくて時間を忘れてしゃべってましたねー!
もうすでに3時くらいになってたんですねー・・・(笑)お茶しないで終わっちゃいました・・・
次もがんばってかわいいもの作りたいです!
いつも手がかかる私ですみません・・・
お土産は少しでしたが。

思い出旅行がまた増えました。沢山食べた旅立ったのでダイエットでWSよかったですー!
ベアちゃんかわいいですよねー!akerinさんの作る小さなくまちゃんも大好きです!

返事が遅くなってすみませんでした。
ありがとうございました!
後日紹介させてもらいますね!
ほんとうにありがとうございましたー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
