告知~♪

今日は敬老会の方々と4回目最後のWSでしたー。
最後に4歳の子とその子のママも加わり楽しいひと時でしたー。
人に物を教えるってほんとうに大変だなーとつくづく思っちゃいました。
事前にいろいろ準備も大変なんだと・・・
最初の予定ではフエルトマスコット手のひらサイズ20体でしたが5体追加になり
最後はみんな楽しくなり大きいの1体+手のひらサイズがなんと34体も!
最後は自分が作ったものがかわいくて欲しい!という方が多かったりもっとつくりたい!と言ってくれたりと
うれしい言葉が聞けました!
やってよかったです!

帰りに渋谷を通るのでブライスショップよって
作家様の服をみてきました!
まだ置いてある作品もあったので欲しい方はいってみてください~!
セールもやってましたよー!
何も買わずに今回は写真もないのですが・・・すみません・・・

次は
ミディブライス企画展「Middie Life」
2014年4月1日(火)〜4月20日(日)
が渋谷ではなく代官山で行われるようですね!
みゅこれワールド
のみゅこれさんも参加されるそうで”今からどきどきわくわく!お披露目楽しみです!


渋谷を歩いてたら大好きなイラストの大きなポスターが!
渋谷西武で4月1日から大好きな
高橋真琴先生の原画展があるそうです!
(↓画像はお借りしてます)
G000757643.jpg
【予告】Dreaming Girls
あこがれの少女絵・60年の軌跡
高橋真琴の原画展
~夢見る少女たち~

■2014年4月1日(火)~14日(月)


IMG_20140320_202849 (480x640)

「私たちも観に行きたいね♪」

Primary
のakerin先生のWSの告知も~
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


*  フェイクレザーで作るミニチュア小物のワークショップ  *


期日    4月4日(金)  午前10時~11時55分
      
      *会場は9時から使用可能です。
        ご都合がつくようでしたら早めにお越しくださいね♪


場所    浦和コミュニティセンター (京浜東北線浦和駅下車1分)


費用    2,500円(材料費込み)


お申し込みはブログ内のお申し込みフォームから
primary

*材料を手配する都合上、お申し込みは3月31日(月)までにお願い致します♪


20140320234231ee5.jpg

↑とってもかわいいミニチュア作りで楽しみです!
私とカスタムしてくれるお友達と参加予定です!


最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WSの先生、お疲れ様でした!
準備とか教えたりとか、大変だったと思うけれど、終わってみると
寂しいでしょうね・・・
皆さんでわいわいと、楽しい想い出が出来ましたね♪♪

寛ぐ皆さん、かわい~~~(*^^*)
レパードちゃんのネコ耳も、かわいーーー♪♪

そちらは、楽しいイベントがいっぱいね~~~
ミニチュア小物のWS、また素敵な作品が仕上がりますね!!

まりも先生、WSお疲れ様でした。
皆さんに喜んで戴けたようで大成功でしたね♪
私のWSまでご紹介して戴き恐縮です。
かわいいスタンプも沢山用意していきますので
楽しみにしていて下さいね。(^^)

わぁ~、ミディオンリーのイベントがあるんですね~。
ふわふわでラブリーなオフが沢山見られそう~。
みゅこれさんの作品も楽しみですね。

お疲れ様です~~ヽ(*´∀`*)ノ

本当にすごいなぁ!!
小さいお子さんもお母さんも楽しく過ごされたようでよかったですね☆彡
まりもさんのWS受けてみたいわぁ(人´∀`)
でもあまりの不器用さに呆れられてしまうかな。

これからもWSをするやり甲斐も出来て、ドールを通してここまで出来るまりもさんに憧れます♡( *´艸`)

レパちゃんのネコ耳とOFがとても可愛いわぁ!!
自作ですか?
レパちゃん、大好きなので目が行ってしまいます。

♡( *´艸`)

まりものおうちさんヽ(^。^)ノ宣伝告知をありがとうございます<(_ _)>
そして☆ワークショップ、お疲れ様でした♪
充実のワークショップでしたね☆ご準備等は大変だったと・・・
想像できない位、大変だったとおもうのですが。喜んで頂けて、ご苦労が報われましたね(*^。^*)素敵です~
そんなお疲れの時に渋谷にお立ち寄り頂いたみたいで、
本当にありがとうございました<(_ _)>
なんか、申し訳ありませんでした(@_@。疲れていらっしゃたでしょうに・・・。

そして!akwrin先生のワークショップ☆
今回も素敵ですねー(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WSお疲れ様でした!!
色々大変だったと思いますが
まりも先生のお蔭で皆さんも楽しく
過ごされたみたいでよかったです。

ミディブライス企画展も行ってみた~い!!
みゅこれさんの作品楽しみですね(^^)

いろいろとイベントもあっていいですね。

うふふっ。

まりもさん、色々と頑張ってるね!!

なんだか元気がでてくるよっ。
(^ー^) エヘヘ


私も引っ越しがやっと終わって。
一息ついたとこなんだぁ~☆

そして、やっとブログを覗きにきたよー!!


まりもさんと会える日が…
5月には実現できるよーに( ´艸`) グフフッ

楽しみにしてるからねぇ~☆☆☆



終わってみるとちょっとさみしいですね。もうちょっと長くやりたかったかな。
みんなものってきていたので!
でもいい経験になりました。

猫耳~いろんな動物の耳でもつくろうかなー♪

素適な作品になるように頑張ってきます!

最初はどうなることか~と不安だらけでしたが
最後は無事終わってよかったです!
いろいろやってみるものですね。断ってたけどやってよかったです。

WSとっても楽しみです!

ミディーオンリーのイベント私はじめて知ったので楽しみです!
かわいい子やかわいい服がいっぱい並んでるんだろうなー!
みて楽しんできまーす!

短い時間だったのであっという間でしたー。

小さい子とそのお母様も楽しんでもらえて子育ての話が出来てよかったです!
お年寄りの方ともっと子供の交流がふえていけばいいなーと感じました。
小さい子が居るとお年寄りの方も一段とうれしそうで笑顔がとっても素適でした!

私も器用な方ではないんですよー・・・
あけれるなんてないですよ!私のほうがあきれられるかも!
一緒に手芸会みたいのができるといいですね!

いろいろ広がると楽しいですね。

猫耳は買ったもので
オフはだいぶ前に作ったものです。
加工でごまかして~

みんながみてくれる人気ブログだともっといいのだけれども・・・
力不足ですみません。

準備必要ですね。ゆるーい感じだったのでまだよかったものの数が欲しいとあれがりないこれがたりないとなってくるのでちょっと大変でした。
でもいろんなWSと比べたらそんなでもないのでしょう。
いい経験になりました!
疲れた~癒されにいこうとおもって渋谷行ったのですよ~
行ったらかわいいことかわいい
お洋服見て癒され楽しんできましたよー!ほんとうにぐったり疲れてたら行きませんから~
WSも楽しみです!
素適な小物つくってきまーす!

いつもは食べておしゃべりして終わってたみたいですが
物を作る楽しさを覚えてくれて次回からは何か自分達で作りたい!と意気込んでました!
そういう姿みてまたうれしくなりましたよ。

ミディちゃんの企画展楽しみです!みゅこれさんの服もブログにアップされてますのでみにいってみてくださいねー。とっても素適ですよ!

やる時はやらなきゃ!ね。
いろんな事やってたときがあったからそこからお話がきたりして
いろいろつながっててよかったなーと思うことが多いです。
あいさん元気になってくれるならとってもうれしいわ!
お引越しお疲れさまでしたねー!広い部屋うらやましいよ!
ゆっくりしながら静かな落ち着いた生活ができるね!

5月会えるといいなー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR