POPなニッキ~ブライスも~

POPなニッキ!
100均一のボードをお部屋のようにくっつけてみました!

IMG_20140320_202726 (580x640)

左のルネちゃんが着てるのは
アイドールで購入したワンピ!
ゆきのんちゃんと色違いです!
今度会うときはお揃いになるといいな~♪

ゴーゴーさんのくま耳帽子はヴィレッジヴァンガードで購入。本当はくまちゃんぬいぐるみ用みたいです!

IMG_20140320_202952 (472x640)

そろそろ春用の明るいワンピに着替えさせなきゃ!


最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水玉ボードの簡単お部屋?!
でも言われなきゃ判らない位、好い感じですヨ。
アッと云う間に3月も過ぎそうですね。私も〇3才?になっちゃいましたァ~(笑)
人生なんて思ってるより短いなァと最近つくづく感じる様になりました。
まりもしゃんもやりたいと思ったことはドンドン実行して行きましょう、若い日は2度と来ないのだから。。。ネ。

かわいい♪

こんにちは♪
POPでかわゆいお部屋ですね^^
こういう感じ*ダイスキです♪

後ろに並んでいる小物も、まじまじ見ちゃいます^^*

この耳つきお帽子、よく見かけるけど、
ブライスのなのかな???って思ってたんです。
ぬいぐるみ用なのですね~^^
いつも恥じに数字の刺繍が、、、
何周年記念・・と言う感じの特別なお帽子なのかな?
なぞが解けてなんかうれしい~~~(^^)笑♪
さんきゅうです!!

このボード、小さいサイズの子には、ほんっと便利よね~♪
たくさんの小物で、まるでリアルサイズのお部屋みたいー(*^^*)
セイディちゃんのワンピとキャンディー、カラーもイメージもピッタリね!!
ルネちゃんのワンピ、フリフリフリ~~~かわいいな♪♪♪
くまちゃんぬいぐるみ用のお帽子、サイズがピッタリなのね!
違う用のが使えたりすると、何だか得した気分になるよわねー(^^*

POPなお部屋が素敵です!
最近は100均もとってもクオリティが高くて、
ドール好きにはたまらないアイテムですよね。

ニッキちゃん、セイディちゃんのお洋服がピッタリでかわいいです!
ルネちゃんのフリフリワンピもとっても素敵です!!
くま耳帽子もブライスサイズなんですね。
今度探してみます。

私もそろそろ春のお洋服に着せ替えないと・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

簡単で取り外しもまたできるので便利です♪くれあさんが作っていたので真似してみましたー!
3月あっという間でした~・・・まだ終わってないけど。
なんだか今年はどんどん流れるように早く感じます。○3才?3月お誕生日だったのですか???うーん○にはどんな数字がはいるのかな?
人生ってそんなに長くないのかもしれませんね。出来ることは今やっておかないと後悔しそうですね。
後悔しない人生おくらなくては!
やりたいこと少しずつでもはじめようかな。

水玉で色もPOPだったのでかわゆくなりましたー!
たまむしさんこういうお部屋好きなんですね~♪
小物はチョコエッグの物やガチャのもの
豆本・うちわ・テレビはお友達みゅこれさんのお手製です!

耳つき帽子よく見かけるんですねー!私は一回しかみたことなくて速攻買っちゃいました!
となりにくまちゃんがいてその子にぴったりのようです!
自分の誕生つき?とも思ったけど31まであったので月ではなくて日みたいだと・・・勝手に解釈しちゃいた(笑)
なので娘の23日白と私の29日茶色二つゲットしてます!
単品で売っているとなんだか分からないかもですね。
謎とけてもらえてうれしいです!

くれあさん
作ってましたよね?
ボードは買ってあったのですが背景としかつかってなかったのでくっつけてみました!
くれあさんのアイディア頂いてます!
セイディちゃんのオフ、ミディにも着せられるしちょっと便利です!
イメージもぴったりっていってもらえてうれしいです!
ふりふりワンピ~こういうのも大好きなのでいろんな子に着せたいわ。
そうそう!違う用のものがドールにピッタンコだととっても得し気分になってうれしいんですよね!

そうですね100均一クオリティ高くてドール好きにはたまらないですよね!つい買い込んじゃって・・・
ニッキちゃん尻尾が出るのでなかなかミディ服も着れなかったりだったんだけど
セイディちゃんのが着れたー!のでよかったです。

フリフリ・ゴスロリ・森ガール・シックなお洋服も・くま耳アニマル系のも
いろんなもの大好きなんですよね!統一感無しですが・・・
いろんなお洋服着せて楽しめるからいいんですよね~
くま耳帽一応ブライスかぶれます(笑)

私も春服ちゃんと整理してないのでがんばって整理してちゃんとみんなお着替えしたいなーと思ってます!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR