スポンサーサイト


ドール友達と渋谷LeLe Junie Moonへ

行ってきました!
もう1週間たっちゃいました・・・
遅くなってごめんさなさい。

左のカスタムちゃんがお友達の子です!ニットもお洋服も自作~なんて素適なんでしょう!
靴下まで自作~
いろんな工夫されていて勉強になりましたー!

右の子はうちの子
(またまた新しいお洋服で。
*ラブリーな毎日*
のマロン*さんと
ブライス*Cafe
のporuko☆さんが
アイドールでお揃いコーデやっていてとってもかわいくて
まだドナルドちゃんなら残ってるかも?という情報をもらい
Jumping Boxさま

購入させてもらいました♪)


うまく写真が撮れていなかったのが残念です・・・次はカメラ持って行かなくちゃね・・・
(カフェで撮影)
IMG_20140312_104813 (2) (480x640)


お友達のカスタムちゃんとってもナチュラルでとっても実物はもっとかわいいんです!
お目めきらきら
お口はオープンマウスでうるうる~
お肌もマットでスルスル~頬ずりしたくなる~
お買い物したり
お話してたら
本当にあっという間に夕方になっちゃいました!
時間たつの早い・・・

うちの子もカスタムしてくれる!
と言ってくれたので今からとっても楽しみです!


IMG_20140312_104932 (2) (640x480)

これだと分かりやすいかな?
お鼻もほんのり赤くてかわいいんですよー。

2014-03-18-13-04-41_deco (480x640)

ドールハウス作りたい!と言っていたので
渋谷マルイの中のセリアにいって
木のボックスを沢山買ってました!どんな感じになったのかな~・
私も材料とかまた買ってきちゃいました。たまっていくー材料・・・

カフェでの撮影のときに
最初はちょっと恥ずかしかったけど一回出したら
かわいくてずっと横において
おしゃべりしてました!
かわいい子にも会えてドール話も楽しくて
素適な時間でした!ありがとうございました~!
またゆっくり会いましょうね!とっても楽しかったです!

(渋谷LeLe Junie Moonで撮影してきた画像です)

IMG_20140312_105213 (480x640)

IMG_20140312_105348 (530x640)

IMG_20140312_105451 (480x640)

IMG_20140312_105036 (640x480) (2)

IMG_20140312_105131 (516x640) (2)




IMG_20140312_105544 (480x640)

最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レポお疲れ様です!!
レレのカワイ子ちゃん見られて、ありがたいです(*・ω・)*_ _))

ドナルドのコーデ、とってもキュートですね♡♡♡
まりもさんのドールがカスタムされるのとドルハが楽しみ~~(人´∀`)

素敵なお茶会になりましたね*。(*´Д`)。*°

渋谷が近かったらなぁOo。。
一度しか行っていないので羨ましいわ( ´艸`)

ドール友とお出かけ・・・楽しかったネ~
皆さん色々な形でドール生活?を謳歌してるのね。
まりもしゃん家のドール達も春の衣替えが始まってる頃かナ。。。とか想像してまーす。

もうすぐ新年度のスタートですね。消費税アップだし・・・かと言って買いだめしてもキリが無いしネ。
今在る材料でヤケ制作?!でもして楽しむ事にします(笑)

またまた、ドール友達さんとお出掛け&お買い物だったのね(*^^*)
ドナルドちゃんのジャケット買えてよかったわね♪♪お帽子もセットなのかな?
とってもかわいい~~~
お友達さんのカスタムちゃんも、ほんっと可愛いわ~~~♪♪
まりもさんのお宅の子もしてもらうのね!楽しみね!!
ジュニームーンさんのカワイ子ちゃん達も楽しませてもらいました~~~
お写真たくさんありがとうー♪♪

わぁ~い!お揃いのお洋服になりましたね(*≧ω≦)♪
今度一緒に写真を撮りましょうね!!

お友だちのカスタムちゃん可愛いですね~
カスタムも出来て、お洋服も作れて、ドールハウスも作っちゃうなんて
器用な方なんですね♪
まりもさんもカスタムしてもらっちゃうんですね!
どんなカワイコちゃんになるのかな?
楽しみですね(≧∇≦*)

お友達さんとの楽しい時間が過ごせてよかったですね。
カスタムさん、とってもかわいいです。
まりもさんの愛娘ちゃんもかわいいお洋服でとってもかわいいです。
Junie Moonの子達もかわいい~!!
可愛い子だらけで癒されます。
そちらには素敵な場所があっていいですね。

カスタムされるんですね!!
お披露目楽しみです(^^)

セリアはかわいい雑貨がいっぱいありますよね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフ会、楽しんで来られたようで良かったですね♪
お友達のカスタムちゃん、すっごく可愛い~~~~♪
自作のファッションもセンスいいし~。(^^)
まりもさんのカスタムドールちゃんもどのように仕上げて下さるか
楽しみですね。

ドール女子会いいですね~(m'□'m)可愛いカスタムちゃん♪手編みのオフが羨ましいです(*> U <*)
もしかして、LeLeさんで見て下さいました?(m'□'m)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レレにもかわいい子がいっぱいで写真撮ってきてよかったです!
りなさんに喜んでもらえてうれしいです!

ドナルドのようなかっこいい!服あまりなかったのでこういう服も集めていきたいなーと思いましたよ!どっちかというとかわいいワンピースとか多かったから。

カスタムちゃんも楽しみです!

一度しか行ってないのですね!近いと楽なんですけどね。もっといろんなところに(りなさんのおうちの近くにも)ブライスショップできるといいですよねー!

楽しんできましたよ!
いろんなかたちでドール生活謳歌してますねーブログもやっていない方もいっぱい居るからもっとブライスファンいっぱい居るんでしょうねー!
春の衣替え~徐々にしているところですー。まだまだですが~

いよいよ消費税アップですね!
家電がいろいろ壊れたので買い替えしましたよー。
何かと買い物しちゃってます。
あおられてる???
今あるもの消化していかなくてはね!
私も春夏に向けていろいろ作っていきたいなーと思ってます!

またまたでしたー♪お友達と会っていると悲しいことも少しの間忘れることができます。
いい気分転換になりましたー!
ドナルドの買えてお揃いになってよかったです!
赤コートと帽子とパンツのセットなんですー!
こういうかっこいい感じの服もまた揃えていけたらなーと!作れたら一番なんですけどね!
こういう素適なセンスがほしいです!

カスタムうちの子もしてもらいます!
今から楽しみです!
近くだったらくれあさんにも頼みたい!のですがね~
いっぱい撮ってきてよかったです!
うれしいコメントありがとう!

情報ありがとうございましたー!おかげで買えましたよ!すぐ届いてよかったです!
もっと早くお披露目できたのに遅くなってしまいました・・・

今度一緒に撮りたいですね!っわくわく!

お友達カスタムも出来てお洋服も作れてとっても器用です!
4月4日のakerin先生のWSにも一緒に参加予定です!
マロンさんも予定があえばいいなー。

うちのこもその日に持っていってカスタムしてもらうんです!
どんな子になるかお楽しみに~♪

ドール友達も増えていき
ブログでも仲良くやりとりできたりと
ほんとうに素適な出会いがあったり
癒されますね。
カスタムちゃん連れて帰りたくなっちゃいましたよ!
トータルでかわいかったです。
うちの子も褒めてくださりありがとう!
うれしいです。
いろいろこちらにはそういうお店が多いからいいのですが
欲しいものもいっぱいで困っちゃいます・・
もっといろんな場所にブライスショップができるといいですよねー!

カスタムお願いしますよー!お披露目お楽しみに~♪

セリアさまさまです!安いからつい買い込んじゃいますね!

お返事おそくなってすみません。
そちらの鍵コメの方にコメント入れておきました~時間があるときに見てくださいね。

とっても楽しい時間でした~あっという間に時間が流れちゃいました。
カスタムちゃんかわいいでしょう!うちの子もこんな風になってくれたら~とおもってお願いしてるんです☺
4月4日にお願いする子持って行くんですけどね。
自作でいろいろするのでとっても勉強になります!
どんなこになるかお楽しみに~♪
WS楽しみにしてます!
忙しい中いつもありがとうです!

ドール女子会楽しいです!
お友達のカスタムちゃんかわいくて~ハイテンションになり時間過ぎるのはやかったです!
手編みのものできるといいですよねー!
残念ながら
まだ展示みにいけてないんです・・・完売しちゃったからもう飾ってないのかな?
完売おめでとうございます!

いつもほんとうにいろいろありがとうです!
ブログの鍵コメに返事しておきましたー!時間あるときにみてくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
