スポンサーサイト


お買い物~♪

彩遊記
の悟風さんのショップでお買い物してましたー!

アニマル帽ですー!
プチちゃんがかぶってる
ぶたさんときりんさん~
こんなに小さいのに存在感あります!

かわいいお帽子大切に使いますねー!
おまけももりもり盛りだくさんいつもありがとうです!

IMG_20140304_163537 (2) (480x640)

バルーンワンピースは
代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』でゲットできた
みゅこれワールド
のみゅこれさんの『カラフルキャンディ~乙女のモビルスーツ仕様~』です
プードルファーのボレロ・カチューシャ・レッグウォーマーがセットでしたー!まだここでは着せてません・・・
ファーカチューシャだけ
装着!

アイスルネのアイちゃんに着てもらってます。

白いブーツは
アイドールでゲットしたものです!

素敵なワンピ大切にしますねー!
次回の作品も楽しみです!

IMG_20140304_163744 (2) (480x640)


そしてそして
このケーキは
本物!?

IMG_20140304_164012 (480x640)

ではなくて

こーんなにちっこいんです。
とっても食いしん坊な私
つばをごっくんしながら
選んでました・・・(恥)

お紅茶をおまけにつけてもらいました~

素敵な作品に出会えてうれしかったです!
IMG_20140304_163645 (480x640)

アイドールのときに
*ラブリーな毎日*
のマロン*さんに真壁のひなまつりのおみやげ
かわいい女の子のしおりとおやつを頂いてましたー!
本をよく読むのでうれしいです!
マロン*さんわざわざありがとうです!
おやつの中に
娘の大好きな
超怖い話ガムがあり
おそるおそる読んでましたー!
面白い
お菓子ですよねー。

パンダストラップと後ろのワンピはアイドールでお買い物した物~プレゼント用に~

IMG_20140304_163923 (640x617)

お買い物は選んだりする時間がとっても楽しいです!
これから遊ぶのも楽しみでーす!


最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

み~んなおしゃれさんでうっとりしてしまいました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
みゅこれさんの作品、憧れます(人´∀`)

プチちゃんのお帽子、悟風さんのSHOPを覗いて我慢してました(*^_^*)
まりもさんはプチちゃんにいつもかわいいOFを着せてかまってあげられて、プチちゃんは幸せですね!!

アイリスちゃんのOFも好みで可愛いわぁ!!

おいしそうなケーキに私も一見ゴックンしてしまいました(;´▽`A``
サイズに驚き!!
プチサイズのケーキの箱に袋、たまらないです♡( *´艸`)

プチ帽子のご紹介、有り難う御座いますゥ~

プチぷちなケーキ美味しそう、もう少し大きいサイズだったら完全に間違ってお口に入れてたかも。。。。。
アイドールの戦利品やみゅこれさんのお洋服など 素敵な品がてんこ盛りですね。

プチちゃんのアニマル帽、初めて見ました
とってもかわいい~!!
みゅこれさんのお洋服はいつも個性的で
とっても素敵ですね。
こういうのとっても好きです。

ケーキは光沢があって本物かと思いました。
美味しそう~

ひな祭りのお土産もいろいろあって
面白いですね。

お買いものして、遊んで・・・楽しいですよね。
また、素敵なものを見せていただき私も
楽しくなりました。

プチちゃんのお帽子可愛いですね♪
ほんとに小さいのにキッチリとした作りでプチちゃんにすごく似合ってますね♪

みゅこれさんのワンピのデザイン素敵です!
バルーンスカートって一度も作ったことがないので憧れます(#^.^#)

ケーキ、本物かと思っちゃったー
こんなに小さいのに紙袋や箱まであってすごいですね(^_-)-☆

お買い物は楽しいね~~~(*^^*)
悟風さんのニット帽も、ほんっとかわい~し~~~~~
みゅこれさんのお洋服も、ほんっとステキね~~~~~
そしてそして!ケーキが、ちっちゃいのに、なんとまぁリアルな~~~~~(@@*
袋や箱も~、ちっちゃくて萌え萌えね♪♪♪

ちっちゃなケーキ、本物かと思ったわ!
アニマル帽もみゅこれさんのドレスもステキ~♪

まりもさんのドールさん達がうらやましい~~~!
私もかわいいものを沢山買ってくれるまりもさんみたいな
ママが欲しいわ~笑!

ブタさんとキリンさんのお帽子可愛い~~♪
プチちゃんにお似合いです

この間ゴーゴーちゃんが着ていたバルーンスカート!
ルネちゃんが着てもとっても可愛い~~~(≧∇≦)
白いブーツも素敵です♪
ちっちゃいケーキも可愛いですね~

まりもさんから奪い取ってしまった可愛いバッグのお礼の
お土産だったんですけど、大したものでなくて お恥ずかしいです^^;
超怖い話ガム面白いですよね~

わー(*^。^*)ご紹介、ありがとうございます♪
コメントでもお褒め頂いて、はずかちー(●^m^●)←喜んでいる
お買い上げいただいたカラフルキャンディは
まりものおうちさんからヒントを頂いたので、
著作権料とか宣伝広告費とか・・・・
今にちんまりとお支払したいと思っておりますー
首が長くなっちゃうくらい先ですが、待ってて下さいね<(_ _)>

ケーキ!本物だと思いましたー。コレはよだれ出ますよー(←食いしん坊)
超怖い話ガム!探してみます(●^o^●)キャー

素敵なホワイトデーのプレゼント届きました。
クッキーとチョコがとってかわいくて先程娘といただきました。
肉球のチョコが気に入って最後に食べるとか・・・
お風呂のセットも、リラックスできそうで楽しみです(^^)

宝箱からも素敵なものがたくさん出てきて・・・
それに宝箱がお部屋になってるのにはびっくりしました。
お洋服も素敵過ぎです!!
ずっと一枚だったのでお着替えのお洋服は
プチちゃんもとっても喜んでいます。
デザインもとってもかわいくて、ぴったりです。
早速、着させてもらってお部屋でくつろいでますよ(^^)

Junie Moonさんの工作も作ってみました。

本当にうれしかったです。
ありがとうございました!!

うっとりしてくれてうれしいです!みゅこれさんの作品購入できて幸せ物です。
今度会えるときはみゅこれさん作品着せて自慢しますよー!

プチちゃんいっぱいいすぎてかまいきれてないのですが・・・久しぶりにプチちゃんに
帽子が被せられて賑やかになりましたー!

アイリスちゃんの好みですかー!ドールショウでよく見かける作家さまでお値段も買いや安いのですよ!

お互いごっくんしましたね!
ほんとうによく出来てますよ!どうやって作っているんだろう???
紙袋と箱もキュートで
たまらないですね❤

素適な買い物が沢山出来ました!
アニマル帽で楽しませてもらいましたー!
次回ショップ楽しみにしてます!

ふふふケーキもうちょっと大きかったらその場で口に入れてたかも~←だめな人・・・

買い物してかわいいものに囲まれて埋もれて(笑)癒されてます~❤

プチちゃん用のアニマル帽きっと作る人いないですよ!悟風さんぐらいしか!すっごい大変そうですもの!小さくてね・・・
みゅこれさんのオフ全部集めたくなっちゃうんですよねー!
ずらーっと並べたい!
個性的で柄とか合わせ方がまたキュン!とくるんですよね

ぽぉさんも好みなんですね❤同じだわ。

ケーキ本物みたいでしょう?
ちょうどおなかすいてたからついごっくん!って唾飲んじゃった・・・食いしん坊(笑)

素適なしおりや美味しいお菓子頂いて~
幸せものです♪

ぽぉさんも楽しいこといっぱいありますように!

アニマル帽きっちり編んでいてお顔もかわいくてお気に入りです♪
似合ってるって言ってくださりうれしいです!

デザインが個性的でいつもいろんな工夫をされていてどんな風に考えて作るのかな?~と関心しちゃいます。お洋服作る人の発想はほんとうにすごくて素敵だなーと思います。
ゆめさんも機会があったらバルーンスカート挑戦してみてくださいね。
って私は作れないんですけどね・・・

紙袋や箱もちゃーんと作られていてびっくりしました!
いろんな作家さまに会えるのもまたイベントの楽しみですね!

お買い物楽しんじゃいましたー!
悟風さんのアニマル帽もみていてかわいいし
みゅこれさんのOFも着せ替え楽しいし
くれあさんからのたくさんのものも飾ってみて楽しいし幸せですー!
ケーキは本物を小さくしたほんとうによく出来ていてびっくりです!
箱と紙袋に萌え萌えポイントがありますよね!

akerinさんも作られますよねー!どうやって作るのかほんとうに謎です・・・
今度教えて欲しいわ。ぶきっちょまりもには・・・無理かな。
アニマル帽もバルーンワンピも素適でしょ~

私みたいなママ~かなりずぼらでぼーっとしてますよー。かわいいものは確かに買っちゃうけども~
私はakerinさんみたいなしっかりしていてなんでも出来ちゃうママが欲しいわー❤

お似合いでしょ!きっとどの子にも似合っちゃうんだろうなー♪

そうですアイドールのときはゴーゴーさんが着てました!
今度はアイスルネさんにね。
白ブーツ欲しくて今回ゲットできてよかったです!
マロンさんとかのこ達が素適なブーツ履いていたのでもっと欲しくなっちゃいました!
ちっこいケーキもとっても気に入りました!

奪い取ったなんて・・・もらってくれてうれしい!って言ってもらえるとこっちもとってもうれしくなるので全然いいんですよー!私の作ったもので欲しいのがあったら言ってください(笑)作家様のものとは違うけどそれでもいい~と思っていてもらえればいつでも!
お土産使ってますよ!
お守りも似てるの持っているので
こういうの好きなんですよね❤
ガム面白くてヒヤヒヤで楽しめますよね!

まだもこもこつけての紹介が~・・・何をやってるんだ!ですよね。
こんなのんびりさんだけど許してー・・・
私からヒント?とんでもない!
著作権料とか宣伝広告費なんて・・・気にしないでください。みんなボンボンは作るしね!
次の作品!作品!
忙しいだろうけど頑張ってください!

みゅこれさんも食いしん坊ですか!食いしん坊万歳やってましたもんね!
ちょうどおなかすいてたので美味しそうと
ごっくんしちゃいましたよ・・・目の毒だわ・・・(笑)
超怖い話ガム!あるところにはあるんだけど・・・
ありました?
今度見つけたら送りつけますよー!

喜んでもらえてよかったですー!
肉キュウチョコかわいくて!猫犬大好きなので~❤
お風呂セットで癒されてくださいね~ストレスためないように。

お洋服は上達しないんですけども送っちゃいました。
普段着に使ってくださいね。
お部屋になるかなーと箱と額縁購入したので
簡単に作ってみました!
とってもかわいく紹介してくれてありがとうございました!

工作も完成して使ってくれてますね!
喜んでもらえてよかったです!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
