スポンサーサイト


アイドールVol.40に行ってきました!

すみません・・・会場の写真何故かこの一枚だけ・・・
あとでゆっくりと思ったけど
人も多くて・・・

人をよけるのがへたっぴでゆきのんちゃん待たせてしまったりで
申し訳なかったです・・・

NCM_0189 (480x640)

久しぶりにドール友達と会えるので~♪この日を楽しみにしてましたー!

LOVE Blythe
のゆきのんちゃんと

*ラブリーな毎日*
のマロン*さんと

はじめての
ブライス*Cafe
のporuko☆さんと

一緒にランチ&撮影会してきましたー!

ランチ食べたところでぱちりっ!
私だけスマホでの撮影
暗すぎて明るくしてもこれが限界でした・・・
娘の力を借りてスマホ加工してもらいました
(スマホ加工便利ですねー、使い方知らなかったもので・・・)

右から

マロン*さんちの子プリマドーリーパリちゃん

poruko☆さんさんちの子ニッキーちゃん

(二人ともお揃いの赤いコートにパンツにニット帽です!)

真ん中がマロン*さんちの子ベアトリーチェちゃん

うちに居ない子達でとってもかわいいです!

そして左二人がうちの子

(二人ともみゅこれワールドのみゅこれさん作のお洋服です)

IMG_20140302_170850 (2) (640x480)


IMG_20140302_170727 (2) (640x480)

いい撮影場所を発見してくれ!

ごそごそ出してささっと撮影!

IMG_20140302_171004 (2) (640x567)

うちのカスタムちゃんはあいさんちから譲り受けた子
ベアトリーチェちゃんのお洋服も素敵でしたー!

左から二番目の子が
ゆきのんちゃんのハイホーちゃん
コートはゆきのんちゃんとオソロ?!でとってもかわいかったー!

2014-03-02-17-49-27_deco (2) (591x640)

↓の加工は娘が
英語はCOOLと書きたかったようです・・・

2014-03-02-17-55-31_deco (480x640)


IMG_20140302_171150 (2) (640x480)

楽しい時間はあっという間でした・・・

カフェも混んでいて

外は雨・・・いい次の撮影場所が見つからず・・・

IMG_20140302_171056 (2) (480x640)

ゆきのんちゃん・マロン*さん・poruko☆さん一緒にランチ&撮影できて楽しかったです!

また撮影会とかできるといいですね!

素敵な時間をありがとうございましたー!

たくさんのかわいい子に会えて楽しかったです!




最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいねぇ〜☆

まりもさんの楽しんでいる様子が伝わってきて

みんなのカワイコちゃんも見れて
うふふ( ´艸`) な気分になれたよぉ〜。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

引越しが今月末なので。。
それが落ち着いたら、お花を見がてら撮影しに行こうね!

画像加工の写真も、色んな雰囲気になって楽しいよね。
最近、ハマってるの。ふふふ・・☆

まりもさ~ん♪
アイドールご一緒してくれてありがとうございました(*^-^*)

人多かったねぇ。まりもさん埋もれてた(*^^*)

スマホ加工便利だね。やりだすと止まらなくてあっという間に時間が過ぎてたり。
うちの子にメガネがついててかわいいわあー。
みゅこれさんの作品のお洋服ほんとかわいかったです。
ランチもデザートも撮影も楽しかった!
またよろしくお願いします!

はじめまして~♪
しゅるり★と申します(^ω^)
私のBlogに遊びにきてくださってありがとうございます♪

アイドール行かれたんですね~
うらやましいです!!
きっとかわいいコ・ものがたくさんだったんでしょうね~
私はまだドールショウもアイドールもデビューしておらず…
いつもいいなぁと思いつつ子供に邪魔され行かれません(汗)

みなさんとワイワイされて素敵な休日になったのでしょうね★
またお邪魔させていただきますね!

すごく楽しそうで良い日になりましたねヽ(*´∀`*)ノ
ブライスを持ち寄ってお写真憧れです*。(*´Д`)。*°
OFが皆オシャレで勉強にもなりますね。

まりもさんのゴーゴーさん、髪の毛も綺麗でうちの子より可愛く見えるわ!!
カットされたのですか?
同じ子を持っているのでとても目を引きました。

きゃー(。≧∇≦。)

まりものおうちさん!お買い上げありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m
かわいく着せて頂いて嬉しいです(//∀//)わーい☆アイドールデビュー
可愛いブライスちゃんを従えてのドール女子会(m'□'m)イイナ☆イイナ☆
ゆきのんさん(//∀//)まりものおうちさんの買って下さったオフを褒めて下さってありがとうございます(●´∀`●)/

画像加工を教えてくれる可愛い娘が欲しいです(*> U <*)うらやましー

楽しい時間を過ごされたのね~~~♪
み~んな、それぞれ素敵におめかしして、
カワイイなーーーーー(*≧▽≦*)

アイドール行かれたのですね(#^.^#)
マロンさんやお友達とご一緒で楽しそうでいいなぁ~

私もイベントヘ行ったら見るのに必死でほとんど写真撮れません(T_T)
アイドールのお写真、マロンさんちで沢山見せていただきましたよ!

ブライスちゃん達の集合写真かわいいです♡♡♡
みんな、おしゃれして楽しそうですね♪

わぁ~!みんな可愛く撮れてますね!
本当にすっごく楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎちゃいました!
またご一緒しましょうね(≧∇≦)♪
まりもちゃんとお揃いのコートの写真も撮りたいわぁ~

こんばんは~♪

先日は ご一緒できて 本当に楽しかったです(*^。^*)
雨が降っていなければ お外で もっとお写真撮りたかったなぁ。

きゃぁ~♪ うちのニッキーちゃん 可愛く撮ってくださって
とっても嬉しいなぁ~o(^o^)o
お写真の加工もCOOL! とっても素敵です♪
たくさんのカワイコちゃんに会えて しあわせな時間でした。

また まりもさんとお会いできる日を
楽しみにしておりま~す!

こちらこそご訪問コメントありがとうございました。
楽しさが伝わってよかったです~
また遊びに行かせてもらいますね。

楽しんできましたー!あいさんも来れたら良かったねー。残念・・・
お花見撮影会楽しみにしてます!
引越し頑張ってね!
みんなのカワイコちゃんから元気をもらって帰ってきましたー!

私も画像加工はまってるけどワンパターンなの・・・
まだまだね!
あいさん詳しそうだから今度教えてねー!

アイドールはほんと夢の世界でいいですよね。
日頃の疲れも一気に消してくれます。
こちらは夏頃で、待ち遠しいです。
みんな素敵なお洋服でかわいいです。

お友達も関東の方が多く毎回一人なのですが
いろんなお友達とご一緒出来て羨ましいです。
でもまたいつかそちらのドールショウにも
参加してまりもさんと会えること夢見て
日々がんばります!!

アイ・ドール楽しい一日になって 良かったね。
あいにくの空模様だった様ですが、お友達とドール話に花が咲いた事でしょう~
日頃のストレスも少しは解消できたかナ。。。なんて想像してマス(笑)

お彼岸まではお天気も定まらないと思いますが、風邪など引かないでね。
早くルンルンの春が来て欲しいネ

お写真から楽しい雰囲気がバッチリ伝わって来ましたよー。
ゆきのんちゃんはおソロのコートを作られたのね~。
スゴイ!スゴイ!
みゅこれさんのオフもとっても可愛いです♪

こちらこそありがとう!
一人よりも楽しいからねー!
埋もれてても待っててくれてありがとう!

画像加工ねーやりだすと止らないねー!
めがね勝手につけちゃってたみたい・・・
みゅこれさんの作品褒めてもらえてうれしい!ってみゅこれさんがうれしいですね!
私もうれしい!
今度はドールショウ!行けるといいけど・・・ね!

はじめまして~
こちらにも遊びに来てもらいコメントしてくれありがとうございますー!
とってもうれしいです!

アイドール・ドールショウ楽しいですよ!
お子様がまだ小さいと行きたい所もまだまだですよね・・・うちの子はもう中学生なので自由に動けるようになりましたー!着いて来てはくれませんが・・・
行けるときがあればご一緒したいですね!

ワイワイできた休日になりました!
また遊びに来てくださいね!
私も遊びに行かせてもらいます!

りなさんも一緒に撮影会とかしたいですね!
みんなの素敵なOFとっても勉強になりましたー!
かっこいいOFいいなーって。
やっぱり素敵なもの見ちゃうとね・・・つい買いたく・・・
ゴーゴーさんシャンプーしてヘアアイロンでちょっと弄ってます。
あっちゃこっちゃ髪の毛が遊んでたのでね。
お店や写真だととっても丸くおさまってるのに来た子はぐりんぐりん!でしたよ。

遅くなって申し訳ないです・・・
アイドールデビューでしたー!
ゆっくり今度モコモコもつけて紹介させてくださいね。
ドール女子会いい響きです!楽しいですねー!
みゅこれさんも来て欲しいわー!なんて・・・
自慢の服でいけたのでよかったです!素敵な作品ありがとうです!
ゆきのんちゃんも褒めてましたー!バルーンがかわいいかわいいって!

画像加工便利です!今度貸しますよ!娘。
スマホはなんでか子供のほうがスイスイ覚えるの早いです・私はうまく使いこなしてません・・・あははは・・・

楽しい時間でしたよ。
いろんな子に会えていろんなお洋服がみれて
とっても勉強になりましたー!

行ってきましたー!
マロンさんに会ってきましたー!
あとゆめさんの作った衣装を持ってきてくれていて
手にとってみることができましたよ!
とっても丁寧できれいな作りで素敵でしたー!

マロンさんたくさん写真撮られてましたよねー!素敵な子がいっぱいでした!
もたもた人ごみに流されてましたー。

刺激を受け勉強になる素敵な時間が過ごせましたー!
みんなで集合写真撮るの楽しかったです!

撮影楽しいですね!
楽しくてあっという間でしたね。
またゆっくり会いましょう♪

ドナルドの赤いコート届きましたよー!
とってもかわいいく気に入りました!
情報もありがとうございまいた!

今度お揃いで是非撮りたいです!

とっても楽しかったです!
ご一緒できてほんとうによかったです!

ニッキーちゃんとってもかわいかったですー!
お洋服もとってもかわいくてオマネさせてもらっちゃいました。
今度一緒に撮れるといいなー。

楽しい時間をありがとうございました!

ほんとに夢の世界ですねー!
日頃の疲れも吹き飛ばしてくれますねー。
憩いの場所です。
夏ごろにあるんですね!楽しみですねー!

こちらに来る時は是非是非一緒に!
一緒にまわって一緒にランチ~撮影ですねー!
その日を楽しみにしてますー!

楽しい一日でしたー!
そうですね、外は雨でしたがーお友達とドール話に花が咲きましたねー!
ストレスはないのですがね~少し現実逃避ができましたよ。
夢の世界~♪

早くルンルンの春来て欲しいですねー。
寒いのはもういいですね・・・

ばっちり伝わってよかったですー!
少し行くの悩んだのですが・・・いろいろ今は動いてた方がいいみたいです。
なんだか元気をもらってきましたよ!
ゆきのんちゃんはマラソン練習で忙しくて
ミシンはしまっているようです。
また洋服作ってお披露目してほしいわねー!
みゅこれさんのオフ毎回自慢ですー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
