北海道旅行・キロロスキー場・氷の祭典

土日に北海道に一泊旅行にいってきました!
スキーに行きたいと話したところ急遽北海道に決定しました!
もうスキーも体力的にいいやーぐらいだったのですが
行ったらすごい楽しかったです!
雪がどこよりも一番良かったです!
キロロスキー場はファミリー向けで林間コースっぽくて
私にはちょうどよかったです。
娘に最近は速さで負けたりしてたのですが今回は勝ってちょっと(大人気ない・・・)
うれしかったり。
ポツリと
まま早かった・・・とちょっと勝ち誇ったことを反省。
子供かってかんじですね。
でも顔が三人とも真っ赤で吹雪いていたのでかなり寒かったです・・・
あまくみてました。
顔マスク必要です。
一日目はスキーして夜はすすきのに行き氷の祭典見てきました!
素敵なライトアップでよかったです!

白鶴
0211+007_convert_20120214213110.jpg

サッポロビール
ビール飲めないけどなんかおいしそう
0211+008_convert_20120214213633.jpg

すしざんまい
かにや魚が入ってておもしろい
0211+010_convert_20120214214000.jpg

白鳥がハートを!素敵!
0211+015_convert_20120214214155.jpg

雪ミク!
0211+030_convert_20120214214406.jpg

夜ご飯は予約してなかったのでどこもいっぱいでしたが
居酒屋に入ることができ
さしみ船盛りとジンギスカンなど注文して食しました。
すっごいおいしかったです!
おさしみすごい!!!新鮮です。
ジンギスカンも味がしっかりしていておいしかったです!
好きなあん肝ポン酢はありませんでした・・・残念・・・
ホテルも安かったけど素敵でした!

グラスいっぱい!
そんなに使いません・・・
ブライスもっていったけど外で撮影する勇気が・・・
小心者です。
0211+004_convert_20120214214549.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR