スポンサーサイト


バレンタインに頂いていました!

日曜日は
お友達とアイドールに行ってきました!
後日撮影した子達の写真アップしますねー!

NCM_0152 (480x640)

Doll’s forest park
のぽぉさんから頂いていました!
こんなに沢山!
こげぱんのお手紙もとってもかわいい♪

NCM_0144 (640x595)

うさぎとお花のチョコ
とってもかわいくて
とっても美味しかったです!
なんだか
こんなに沢山
ありがとうございました!
ホワイトデーもうすぐですね!
お楽しみに~♪
この年で
友チョコなかなかないので
とってもうれしいですね!
自分ご褒美チョコとかはあったけど~

NCM_0147 (2) (480x640)

マトーリョーシカのはとてもいい香りで
枕元において
癒されてます

早くあたたかくなってほしいですね~。


最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いチョコレートですね~~(人´∀`)
嬉しいサプライズですね!!

マトーリョーシカさん見ているだけでなく香りも楽しめるのですね
(*˘︶˘*).。.:*
癒やされて気分が良くなりそうでいいなぁ。

プチちゃんのドレス、まりもさんのお手製ですか?
春らしくて可愛いですね♡♡♡

ワタシもさっき、自分のブログにバレンタインのチョコを載せて。
今頃・・・って思ったんだけど。
まりもさんもだった~♪^^
まっしろなウサギちゃん、可愛過ぎて食べれないねー(ね~? 笑)

ご心配をお掛けしましたが、そろそろ通常生活頑張ります!!!
温かいメッセージいっぱい、本当にありがとう~~~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワッ、美味しそうなプレゼント。
まりもしゃんの人徳チョコですね~
うさぎさんが可愛いなあ❤

アイドール、楽しんで来たようですね~。
みゅこれさんの素敵なドレスを着た子はだれかな?!(笑)

うわ~、たくさんのプレゼント!
かわいいものがいっぱいで見ているだけで微笑んじゃいますね。(^^)
チョコレートは可愛すぎて勿論食べられ・・・・・るね。まりもしゃん♪

かわいいチョコとハートのおかきどれもかわいくて~
うれしいサプライズでした~♪

見て楽しんで香りも楽しめて
よい眠りになります♪

編物は駄目なのでこのプチちゃんのドレスは
くれあさんお手製のものなんですよー。
こんなに小さいのに編み編みするなんてーすごいですよね。
とっても素敵な編み編みドレスです!

私もいろいろ更新できなかったのでここにきて
バタバターっと更新していて今頃バレンタイン、はい私です!
真っ白なうさぎちゃんかわいすぎてねー!食べられない(笑)いやいやもうすでに・・・

好きなときに更新でいいとおもいますよー。
私もここにきてのんびりしていこうとおもっています・・・っていつもスローペースなんですけどね。
いつも明るく元気なくれあさんにいっぱいパワーもらってるのでー!こちらこそありがとうです!

いろいろ詳しく書いてくれてありがとうございましたー!
途中下車の時の写真どんなのか楽しみですー!
また撮影会などしたいものですね!

とってもかわいいチョコでしたー!かわいくて食べられない~感じだったのですが
おいしく頂きましたー!
真っ白なウサギさんがとっても可憐でかわいいですよね。

楽しんできましたよー!
みゅこれさんのドレスは・・・

たくさんのかわいいもの頂きました!
バレンタイン忘れるところでした・・・急いで一つだけ買いに走りましたが(笑)
今日はひな祭り
なんだか毎日が流れるように早い・・・

チョコレートかわいすぎてもちろん食べられ・・・ます!おいしくいただききましたー!
(笑)

こんにちは~!!
お礼遅くなりましたが、紹介ありがとうございます!!(^0^)
自分の送った物が紹介されるってとっても嬉しいです。
プチちゃんがチョコを見つめてる~(^n^)

娘が中学校や高校では友チョコをあげていて
たくさんだからラッピング手伝わされていて
私自身もやってみたいな~って思っていたんです。
あまりセンスはないのですが喜んでいただけて
よかったです(^^)







sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
