スポンサーサイト


ピンクのベレー帽にジャケットをベイビーズブレスに着せてみました!

彩遊記
の悟風さんからも頂いておりました・・・紹介遅れてすみません・・・

ピンクが似合うー!
ジャケットあるようで
あまりないのでこういうセットであるといいですね!
帽子も素敵です!
私が使うお安いフエルトではなくてとってもしっかりしたフエルトで色も素敵です!

襟にね、パールの飾りがちょこんとあってとってもかわいいんです。

NCM_0157 (480x640) (2) (480x640)

ピンクのバッグもつけてくれました!

NCM_0154 (467x640)

お菓子のキットも入ってたのに撮り忘れてます・・・
最近ぼーっとすることが多く
乗り過ごし、行き過ぎ、日程間違い・・・などなど・・・
気合を入れなくてはね!

悟風さんたくさんいつもありがとうございます!
後日お買い物した物も紹介させてもらいますね!

NCM_0158 (2) (640x621) (640x621)

かわいいものに癒される毎日。

ミモザの花ってかわいい。

いろいろ貰い物・代官山ジュニームーンで買ったものがあるので
ゆっくり更新ですみませんが
紹介していきますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~。
ご紹介有り難う。随分と冬眠中?でしたのでチョッと気になっていた処でしたが、更新されて安心しました。
人間生きてる内は体調の悪い時、ハッピーな時、色々あるから・・・・それこそが生きてる証拠でしょう。偶には「ボーッ」っとする時が在っても好いじゃないですか~
気楽に行こうヨ、まりもしゃん!!

旭の体調不良もビオㇷェルミンのお蔭でピーピーが止まりました。ヤレヤレですゥ。
腸の働きを整える為にもうしばらく整腸剤を続行してみます。
ついでに私も一緒に飲んで旭と2人で只今「整腸コンビ」組んでまーす。快腸!?(笑)

こんばんは♪

かわいいジャケットですね!
これからの季節はジャケットがピッタリです♪
バッグがお揃いってところが素敵!
沢山のプレゼントの中でベビブレちゃんが嬉しそうですね(^O^)

私も最近、物忘れがひどくって!
そう! 私も気合入れなくっちゃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクのジャケットに帽子、お揃いのバックも
とっても素敵です。
襟のパールも何ともオシャレです。
たくさんのプレゼントでルンルン♪な気分になりますね。

私もブログに写真アップしてそこで撮り忘れたもに
気付くことよくあります。どれも大事なのにね・・・
私も特に最近ボーっとして物忘れも多いです(^^;)

お買いものした物の紹介楽しみにしてます。

いろいろありゆっくり冬眠中でした~
人生本当にいろいろあるんだなーとつくづく思います。
いつもぼーっとしてるのに拍車がかかってしまいました。
切り替えていかなくてはね!

旭君の体調戻ってよかったですね。物が言えない分すごいつらいのかな?苦しいのかな?と不安になりますよね。
整腸コンビ結成!ですか!色々体は整えなくてはがたっとくるのがこわいですね。
快腸いいことですね!(笑)

かわいいジャケットですよね。これからの季節重宝しそうです!
ふふふベビブレちゃんうれしそうにみえてうれしいわー!

ゆめさんも物忘れ?しっかりきっちりしてそうだけど~
気合いお互い入れましょう!気合だー!気合だー!気合だー!

ピンクでお揃いでラブリーです!
たくさんのプレゼントにルンルン♪です!
ぽぉさんからのプレゼントもとってもかわいくて美味しい物やらかわいい小物まで!
お礼はホワイトデー近くに♪お待ちくださいね!

そうそうつい撮り忘れがね・・・
ぽぉさんも物忘れ~?忙しいとねこれやってあれやって
あっ!あれ忘れてるとかね・・・自分を管理してくれる人が欲しい!私の秘書になってくれる人募集~なんて(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
