スポンサーサイト


素敵なもの頂きました!

よくお買い物させてもらっている
小さなお顔達
のKじゃがさまのプレゼント企画で頂いていたものです!
右側の白いうさぎさん着ぐるみ!
とってもふわふわでさわり心地よくていい香りがするんですー!

今回の企画はサプライズな発表で抽選がなく全員プレゼント~になったのです!
Kじゃがさまありがとうございました!
大切に使わせもらいますね!

お友達にもらったマイメロバルーンと。
NCM_0149 (640x480) (640x480) (2)

わらわらと
重いという顔してるお二人さんですが
バルーンなので軽いですよー!

NCM_0151 (480x640) (2)

いそさんからは
とってもお洒落なおいしいお菓子セット届いて美味しく頂きましたー!
ありがとうございましたー。

NCM_0138_001 (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白うさぎさん、ピンクうさぎさん?とおそろいで可愛いですね(* ´ω`*) 
美味しそうなお菓子もあってホッコリ和むのでは(人´∀`)
バルーンさん種類が豊富で馴染みの子達で見ていても癒やされます☆彡

うさぎさんお揃いでテンション↑
美味しいお菓子もあってホッコリ和みましたよー!
バルーンの顔がなんとも味があってみてると癒されますね~作れたらもっと楽しいかもねー!

白いうさぎさんの着ぐるみが全プレだなんて・・・・・すごい!すごい!
太っ腹な方ですね~。
お友達から戴いたバルーンも目が点に・・・・・!
これもすごいわ~!
いそさんの美味しいプレゼントもうれしいですね~。

今日は画像もしっかり見えました~。(笑)
まりもさんは皆さんに会えて充実した1日だった事と思います。
お疲れ様でした。(^^)!

ほんとうに太っ腹な素敵な方です!こんな素敵な着ぐるみをねー!
バルーンアートやっている方にもらったみたいです!そのうちは男の子だったから一切興味示さずで私と娘はこういうの好きだからとってもうれしくて!
自分で作れるとまたたのしいですねー!きっと。
いそさんからもサプライズでびっくりしました!とってもおいしくいただきました!

画像大きかったのかな?見えるようになってよかったです!
今日はゆきのんちゃんとマロンさんporukoさんと会って来ましたー!
買い物ももちろんランチ・撮影ができてとっても楽しかったです!
ドールの話楽しいですね!とっても素敵な時間でしたー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
