うっほっほ!原始人ごっこ~パンジュ

スマホ前のほうがカメラよかったみたいです。
んあんだか近いとうねうね線が・・・気になりますね。
等高線みたいな・・・
まぁ忘れて

骨付きお肉ちゃん役
パンジュたん
「これお肉ちゃんにみえる?」

注・うしろの肌色の物はぜんまい回しではありません。骨付きお肉の骨部分です。

NCM_0129 (2) (480x640)

パンジュたん「パンジュたん、食べてもおいちくないよ・・・」

NCM_0130 (2) (640x480)

ばばーんと!
桃子しゃん登場!

桃子しゃん「どう?豹柄にあう?」

まりも「原始人ルックにあう!にあう!」

桃子しゃん「えっ?原始人?・・・(怒)」

NCM_0128 (558x640)

桃子しゃん「今回はセクシーだから許すけどふわっとかわいいもの作ってね!」

パンジュたん「パンジュたんの骨付きお肉ちゃん衣装のほうがいい?」

桃子しゃん「そんなのいやっ!」

パンジュたん「結構あったかいんだけどな・・・お肉ちゃん」

原始人とお肉ちゃーん!お昼にしようね!

NCM_0131 (2) (480x640)

ぱかっ!(炊飯器あける音)

パンジュたん「わー豆ごはんだー!」

NCM_0132 (2) (640x480)

パンジュたん「お味噌汁まだー?」

桃子しゃん「さっき原始人って呼んだよね???豹柄カワイコちゃんってよんでね!」

・・・

パンジュたん「あれっ?おかずは?」

まりも「おかずは骨付きお肉ちゃん役のパンジュたーん!」

パンジュたん「えっ?・・・ドキドキ」

NCM_0134 (2) (480x640)

パンジュたん「おいちくないよ・・・」

NCM_0130 (2) (640x480)

一回やってみたかった
原始人ごっこ。
お肉は洋服にするつもりはなかったのですが・・・パンジュたんなら着こなしてくれるだろうと思い!

豹柄の使い方
悟風さんのアイディアもいただきましたー!
ありがとうです。

またまた寒いので風邪・インフル・体調にお気をつけください。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!!
パンジュたん、桃子しゃん劇場?面白すぎ~~!!
カワイさと面白さとOFを見て、すごく心が和みました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

桃子しゃん、すごくオシャレだわ(人´∀`)

パンジュたんごと骨付きお肉になっちゃいましたネ。
桃子しゃんの原始人服、似合い過ぎで思わず「ウヒョ豹ー」
二人とも中々好い感じで~す。

きゃ~♪ギャートルズだぁ~~~(^〇^)
って、ギャートルズご存じかしら~?(^^ゞ
パンジュたん、マンモスのお肉~~~とかって、
勝手な想像しちゃってますよー^^
原始時代に炊飯器の設定が、さすがまりもワールド♪♪♪
楽しませてもらったわ~~~~(*^▽^*)

パンジュたんのお肉な姿がとってもかわいいです。
骨付きがまたおいしそう~(^^)
桃子しゃんも負けじと原始人服で登場して
またまた息ピッタリのやり取りで、
笑わせてもらいました。

豆ごはんも美味しそう~

おはよーございます。
原始人ごっこかわいすぎます(*^-^*)
豹柄でセクシーな桃子しゃんもかわいいし。リボンがかわいいな。
パンジュたんはおいしそうだけど、食べないでー(笑)

こんばんは♪

まりもさんの所は雪はいかがでしたか?
私の所はミゾレが降ってとっても寒かったです(T_T)

ご主人様、インフルエンザ良くなられましたか?
今、とても流行ってるみたいなので、まりもさんも気を付けてくださいね。

ゴーゴーさんの旅支度素敵です♪
私も度のシチュエーションが好きなので、旅の写真が撮りたくなりました(^O^)

パンジュたんの原始人ごっこ楽しませて頂きました!
まりもさんは、お話作るのがお上手なんですね(^_-)-☆
私は頭が固いので色んな発想が出来るまりもさんが羨ましいです。

うっほっほ

きゃーわいい(//∀//)
パンジュたーん♪惚れるー(●´∀`●)/

桃子しゃんの原始人ルックも悩殺ですが。パンジュたんも原始人ルックでくるのかなーっと思いきや

肉!!!(≧ω≦)むきーっ

かわひい~(ノд<。)゜。かわひいよ~(´ψψ`)

食べちゃいたい←?

きゃ~、ル・クルーゼいっぱい持ってるみゅこれさんが
パンジュたんを煮込んで食べちゃう~!(笑)
みゅこれさん、パンジュたんより私の方がぷよぷよよー!
あっ、まりもさんの方が若くてぷにゅぷにゅでもっと美味しいかも~♪

原始人ごっこにかわいいピンクのお茶碗がとってもぷりてぃー!
かわいいまりも劇場にいつも癒されます。(^^)/

笑っていただいてうれしいです!
心が和む~っていってもらえてうれしいです。
ありがとう。

桃子しゃん本人とっても喜びます!(笑)
私が一番喜んでSたりして(ふふふっ)

似合い過ぎで思わず「ウヒョ豹ー」 ですかー!(笑)
うちではこういうのが似合ってるのかも~原始人???
いや楽しいオフ作るのいいですねー!
あた遊べるオフも作りたいわー!

ギャートルズだぁ~~~(^〇^) !!!ギャートルズの世界ですよー!
マンモスとかほしくなってきたー!
また再放送やってほしいなー!すきでしたよ!ああいう生活してみたいなーなんて。
原始時代と今のギャップを楽しんでもらおう~とおもって~
楽しんでもらえてうれしいわ!

お肉な姿ほめてくれてうれしいわ!骨付きでおいしいですよー!なんて・・・
桃子しゃんもね負けじと原始人服でね!ドヤ顔!
ぽぉさんに笑ってもらえてうれしいわ。

豆ご飯~給食のが懐かしいわ。今頃食べたくなってきた!

かわいすぎ?褒めすぎだよーゆきのんちゃん!てれてれ←うれしい・・・
切りぱなし簡単ワンピなんだけどね。こういう遊びのも作るのたのしいわ!
セクシーに見えたかな?
片ちく○出そうか迷ったけど
一応レディなのでね・・・
パンジュたんは食べないでー(笑)!!!つるんとおでこが美味しそうだけど・・・

雪は積もって寒かったです。またあれから今日も雪ですね。すごい時間がたったような
たっていないような。
ほんとうに寒くて家に居ても寒いですね。
ゆめさんのところは今日はとっても積もってますか?
外出のとき足元が怖いですね。気をつけてください。

インフルなおり元気に会社にいっております!しんぱいしてくれてありがとうございました。家族にうつることもありませんでした。

ゆめさんも旅シチュエーションすきですか!こういう格好で行ってみたいなーとか(実際はお洒落どころではないんですけどね・・・軽く軽く簡単なもの!)わくわくしますよね!
旅の本当の支度は好きじゃないんですけど・・・迷って不安で・・・

話を作るのがうまい???なんてはじめてです!恥ずかしい・・・
頭が悪いのでオチとか・・・文章が・・・なのですが
ゆめさんに褒められる恥ずかしながらうれしいです。
頑張る意欲をいただきました!

きゃーわいい(//∀//)
パンジュたーん♪惚れるー(●´∀`●)/
↑あはっ!うっれしい!惚れて惚れて~♪
パンジュたんは肉~でいきましたよー!こういう役なんです・・・ふふ

かわひい~(ノд<。)゜。かわひいよ~(´ψψ`)

食べちゃいたい←?
↑食べる?どんな味かな?・・・くいしんぼうまりもより

お鍋で煮込みますかー!ぐつぐつ、ふつふつと!
そうそうみゅこれさん
パンジュたんよりもakerinさんよりも(失礼・・・)
ぶにっぶにでおいしいわよー!(食事中の方失礼します)
いやまずそう・・・

まりも劇場たのしんでもらえてうれしいわ!
元気に明るく前向きに!ならなくちゃね。
辛くても一日が始まって終わって続いてく・・・いつまで続くか
精一杯生きていきたいですね!

ウホホ…☆

原始人って(笑)

パンちゃん達は可愛いからなんでも似合うよ!
桃ちゃんがセクシーだね(*´ω`pq゛


これはフェルトで作ったの??

豆ご飯ジャー 欲しいなぁ(^▽^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

原始人設定で遊んでみましたよ!

パンちゃんが着こなしてくれました!
お肉ちゃんは羊毛フェルトに骨はフエルトで
桃子しゃんのは毛のある布で作ってあります。

ジャーもらい物でお気に入りです!
リーメントのものだとおもうんだけどね。こういう小物あると便利だよね。

ゆっくり好きなときに更新でいいんですよー。私も今少し間があいてますし。 原始人ごっことか~いろいろやりたいことはあるんだけどねー!楽しんでくれてうれしいですよー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR