ゴーゴーさん旅支度

こんなにいっぱい荷物持ってどこに行くのでしょうか?
はー旅に出たい・・・
NCM_0114 (2) (480x640)
NCM_0114 (3) (480x640)

旦那さんがインフルでお休み中。
今日は私ものんびりと。


またまた寒いので風邪・インフル・体調にお気をつけください。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご主人様がインフルとは・・・大変ですね。
まりもしゃんも用心しないと感染したらえらいこっちゃ。。。ですよ~

立春を過ぎた処へこの寒さとはね、春は暦の上だけって事ですね。
もう少し我慢の冬眠!?だわ。

旦那様、心配ですね。
まりもさんも気をつけて看病してね。

ゴーゴーさんが癒しをくれたかなOo。。
ゴーゴーさんのお荷物、本当に凄いわ(*^_^*)
でもさすがオシャレさんね。
髪の毛、結構カットしたかな?

ゴーゴーさんとっても素敵な格好ですね。
お荷物たくさん持って海外旅行でも行くのかな?

ご主人様大丈夫ですか?
毎日お仕事がんばっておられるし、
これを機にゆっくり休養してもらってくださいね。
ウチの旦那さんも1週間休みました。
まりまさんも看病お疲れ様です。
お大事にしてくださいね。

私はおかげさまで復活しました(^^)


ゴーゴーさん、凄い荷物!!
綺麗なお姉さんは、きっとお着替えやアクセサリーてんこ盛りなんでしょうね♪

ところで、ご主人様インフルですか!
大変~~~(>_<)
まりもさんも、看病も大変でしょうけど、何より移らないといいですね・・・
お大事にね。。
ご主人様も、早く良くなりますように!!

インフルー( ̄□ ̄;)!!
ご主人様、お大事にです。
今年も猛威をふるってますが、この大雪で落ち着くかしら。なんだか、手首が痛いのですが。今朝の雪掻きのせい?今頃!?!?ヤバイジェネレーション(笑)

ゴーゴーさん、今度はどちらにフライトですか???エスプリ服だからフランス??(ありがとーです)あ!客室乗務員って、制服で出かけるんでしたっけ?

おかげさまで家族にうつることなく旦那さんなおりましたー!
他にうつらない薬をもらってきて
除菌しゅっしゅっ!していたらどうにか大丈夫でした。

もうすこし我慢の冬眠ですか・・・得意ですけどね!
でも長いとつらいですね。
早く春が来ないかな~

家族はうつらなくて大丈夫でした~
旦那さんは最後のほうはお腹にきてるー!といっていってましたが
今回のインフル長引くのかなーと・・・
りなさんも気をつけてください。

ゴーゴーさんに癒されました。
ちょっと映画のように沢山のスーツケースとバッグで旅したいなーなんて。
うちのゴーゴーさんは前髪揃えただけでほとんど切ってないんです。
やっちゃいけないけど暴れていたのでヘアアイロンで内に巻いてます!

ありがとうございます!お洋服はみゅこれさん作のを使わせてもらってます!
いっぱい荷物詰め込んで海外旅行にいきたい!←夢です!

うちの旦那さんも今回は1週間休みましたよ。
看病という看病はしてないんですけどね・・・
おかげさまでうつることなく家族元気にしてますよ!

そのあとショックなことがあり
落ち込んでたときに素敵なプレゼントが届いたので
ジーンとしました。とってもかわいいものがいっぱい詰まっていてほんとうにうれしかったです。ほんとうにありがとうございました。後日紹介しますね。

綺麗なお姉さんは、きっとお着替えやアクセサリーてんこ盛りなんでしょうね♪

そうです!毎日ひっかえとっかえ着替えてお洒落満喫旅行なので
~!

くれあさんありがとうございした。
家族にうつることなく
看病もたいしたことしなくても
完全になおりました。心配してくれてありがとう。
くれあさん
辛い時でしょうけど
乗り越えていってください。

心配してくれてありがとうです。無事なおりましたー!
家族にうつることもなく・・・

手首が痛い!?腱鞘炎とか?雪かきも相当きますよね!福井でやったとき寒いのに汗がでてやっぱり手が痛くなりました!でもやらなきゃいけないしで・・・素敵な作品を作る魔法の手をこわさないでー!と雪にいいたいです・・・
今頃!ヤバイジェネレーション(笑) に思わずぷっぷぷ!

セピア色。

セピア色も雰囲気があってイイネ(っ´ω`c)

ゴーゴーは、旅好きなのね( ´艸`)ふふっ


かわいいなぁ~ 
髪の毛の色が綺麗だよね!



セピア色の写真も雰囲気出ていいですよね!

ゴーゴーさん旅好き!私も旅好き!

髪の毛の色ほんとうに綺麗で色白ちゃんにぴったりです!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR