アニマル柄ワンピニッキとミディ

買ってあったアニマル柄でワンピを~
ニッキは年末にオクでお安くてにいれました~公園のニッキ?だったかな?
これみて
旦那さんは
あゆみたい・・・
あゆ=豹柄らしいです
おそるおそる
娘に聞くと
ハデ!
・・・
上品に作ってみたいものです。
でも自己満足。
バラのチャームは以前にりなさんから頂いたもの♪使わせてもらいましたー!
キラキラフレームに入ってるのはカプ様!
すんません
年賀状に頂いたのにまだ変えてませんでした・・・
変えなくてね!

NCM_0016 (2) (640x480)
最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アニマルなニッキ!?ヤッパ、ミデイちゃんよりニッキの方が似合ってるかナ。(笑)
こういう柄は難しいね。
もっとワイルドなデザインでもヨカッタ様な気がするのですが~
例えば原始人が着てた様なワンレグ気味の感じとか裾をギザギザに・・・とか(あくまでも悟風の感覚ですカラネ。)
言いたい放題でゴメンね~~

ニッキおむかえおめでとうございます☆彡
どちらもとてもラブリーですね。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
チャームを使ってくださって嬉しいです( ´艸`)
温かそうな2人ですね。

さすがまりもさん!!
バンバン腕を上げて素敵なものを作り上げてるわぁ!!
すごいです(^▽^)

かわいい~~~

あゆね…確かに
じゃ・・ビスチェとかも有だった気が?
ニッキは尻尾が…邪魔
我が家は一匹しかいないけど持ち余し気味

ミディちゃん髪色思った以上に服を選ばないね。
すごいかわいい~~~

ニッキちゃんのお迎えおめでとうございます!!
お二人ともアニマル柄がとっても似合ってますよ。
特にニッキちゃんはアニマルだけあってピッタリですね。
今日からまた寒いから温かそうでちょうどいいですね。

↓のブルーのカーディガンすごく素敵です!!
私ニットのカーディガンには目がなくて・・・

豹柄って使い方によってはとてもカッコ良くキマるし、可愛くもなるとおもいます。
ニッキもミディちゃんもすごく自然に着こなしていてステキ!
わたしも最近うちのヒロシに豹柄パーカーを買ったんですよ〜
たぶん彼なら着こなしてくれるはず(´∀`*)ウフフ

ヒョウ柄、毛足のある生地ですね(*^。^*)
使いこなすの大変だから、それだけ実力があるってコトですよー
そうか・・・ヒョウ柄=あゆ なのねー
カプちゃんを飾ってくださってありがとですー

それと。
キルト展の情報をありがとうです♪
私にもお買いものできなさそうです(・_・;)

ニッキちゃんお迎えおめでとうございます♪

豹柄、可愛いですね!
今迄豹柄のイメージが「○○サカのおばちゃん」だったのがレパちゃんお迎えしてブライスには豹柄が可愛いって思いました(#^.^#)
私も豹柄が大好きなのでこれからもOF作りに取り入れていこうと思っています♡

とっても素敵なカーディガンをゲットされたのですね(^_-)-☆
編み物が出来ないのでニットのOFを見ると欲しくなってしまいます。

あははっ!

豹柄→あゆ  すごくわかる気が…☆
旦那さん ナイスだねヾ(o´∀`o)ノ

豹柄を着た 猫??


まりもさん、チクチク頑張ってるよね!
自分で作るお洋服は素敵だよね…☆☆☆


まっしろのニッキちゃん、かわい~ね!
お耳の内側やお鼻がピンクなのがまた、かわいい!
肉球があったら、きっと肉球もピンクなんだろうな~♪♪
こんな、真っ白で青い目でお鼻や肉球がピンクのニャンコちゃん、
一度お迎えしてみたいわ~~~♪って思っていたんだけど。
ニャンコはあちこちで爪とぎとかするから、もうお迎えはダメだわ~(^^ゞ
(我が家のカーテンはボロボロよ・・・涙)

アニマル柄ふわふわ生地で暖かそう~♪♪
とっても素敵なワンピですよ(*^^*)
ワタシもヒョウ柄のふわふわ生地で、コートを作ろうと買ってあるんだけど、
今、編み編みに夢中で、なかなかちくちくが進まないわ(^^ゞ

ニッキのほうが合ってますね。
布買ったときに布巻いておっきな骨付きお肉持たせたい!と第一に思い浮かんだんですよねー!誰にやらせるかな~かわいこちゃんばかりだから。
でもやりたいな!
そうね!ワイルドな感じね!アイディア宝庫の悟風さんサンキュウでーす!

似合ってます~オサレ♪♪

こんばんは(^^)
白とピンクの組み合わせが可愛いにゃんこちゃんですね~^^♪
豹柄!!私もやっぱり、あゆを思い出すかな?
ニッキちゃんに、豹柄って、逆にオモシロい~♪
猫に豹~~(*^^*)V
アニマル柄のお洋服って何着かは、持っていたいですね♪

りなさんありがとうございます!
バラのチャーム使わせてもらいました!また違う子に着せたらイメージも変わるかもしれませんね!楽しみです!
毛が長い布なのであたたかいですね!

褒めてくれてうれしいわ・・・家族は冷たいから・・・
ありがとう♪

あゆですね・・・
ビスチェ!いいですね!今度作ってみます!
ニッキちゃんは尻尾がにょろりでてるからねー。
一匹欲しかったので今のところ満足!
持ち余し気味ですか・・・ドール詳しくいろいろもっているしま りすこさんがですかー。

ミディちゃん髪色結構派手目だけどとってもかわいいですよー誘惑~

ぽぉさんありがとう!
ニッキちゃん票が多いわー!
また寒いからこういう毛足の長い布もまだまだ重宝しますねー。

ニットのこういう↓のカーディガン好みですかー!
ぽぉさん好きそうですねー!本当は自分で作れるともっといいんだけどね!

お迎えしちゃいました、てへっ。

ゆめさんのところで豹柄みたときに!わーいいなー!って思ってつくってみたけど
ゆめさんのようには素敵にはいきませんが自己満足です!
豹柄・・・ってちょっとと思ってましたが、アニマル柄どんどん挑戦していきたいです!
そうですね!レパちゃんでかなり変わりましたね!豹柄でも上品!部分的に入れていこうかな?
ゆめさんの豹柄作品も楽しみです!

ゆめさん編物はじめれば器用だからできちゃうんですよー。
私はまるっきし駄目なので作家さまに頼ってます。お友達からも頂いたり。
みると色々欲しくなっちゃうんですよねー!

豹柄→あゆの発想 ナイスです!と伝えときます!(笑)
豹柄をきた猫です!はい。
時間あったりみんなのブログ見てると刺激になってつくりたくなります!
もっと時間かけてゆっくり丁寧につくらなくちゃなーと
今後の課題です。

とっても手の届きやすい価格だったのでついぽちっとなといっていしまいました。
お耳とお花がピンクなところがお気に入り!
いやー肉キュウフェチなので肉キュウつけてほしい!
背中をふにふに肉キュウで押してもらうのがすきでしたー。猫やっぱり飼いたいな。
カーテンぼろぼろですか・・・真っ白い猫魅力的ですよねー!うちは反対の真っ黒だったので~
くれあさん豹柄持ってるんですかー!なんかとっても意外です!
くれあさんいま編み編み夢中ですもんねー!いつかくれあさん作豹柄みてみたいわ!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR