素敵なお買い物~ミディのカーディガン~

彩遊記
の悟風さんが前に素敵なショップで素敵なお買い物していたので
今回そのお店で買い物をしましたー!
買えてよかったです!
あみむめも
さんのショップです。
ブルーのミディちゃん用を購入。とっても優しい感じの綺麗なブルーのカーディガン。
後ろの袋はおまけの!福袋!
どきどきして開けると~

NCM_0096 (2) (640x480)

かわいいうさちゃん柄のワンピースとかわいいメルヘンなピンでした~
あっまたやってしまった・・・ピンが写ってない・・・
足のビニールは写ってる・・・写ってほしいものと写ってほしくない物が逆で・・・(あはは)


カエルくん「かわいいケロねー!」
ワンちゃん「ワンワン!」
ミディ「少しづつあたたかくなってきたから こういう格好で外にでたいわー!」

NCM_0097 (480x640)

悟風さん作のビーズバッグを合わせて~

NCM_0099 (480x640)

いやーこんなに細かくて丁寧でとっても良心的なお値段でいい買い物しましたー!次のショップも楽しみだわ!
大切に使わせてもらいます。

今日は仕事場でインフルエンザの方が出まして結構お休みしてる方や友達のところは学級閉鎖・・・
インフルエンザの猛威が・・・
皆さんも気をつけてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー。
ミデイちゃんのガーデかわいいですね。
ちっちゃいのにすごいなー(^^)
インフル怖いですねー。うちの会社も流行りだしてるー。学生の頃、健康だとうれしかった学級閉鎖… 会社だとそうもいかないからねー(* ̄∇ ̄*)
まりもさんも気を付けて下さいねー。

こんにちは!
カーディガン、ツボです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
レナエレナちゃんに良く似合っていて愛らしさが増しますね。
ピンとワンピも優しい色で癒されます♡( *´艸`)

レナエレナちゃん、動物さんたちに囲まれて嬉しそう!!

まりもさんも体調に気をつけて下さいね☆ミ

ワンピースのうさぎちゃん柄、すごくカワイイ!ツボです!
レトロな感じでステキ〜
ブルーのカーディガンもイイですね(*´∀`*)
みなさんいろんなショップさんをご存知ですね!
わたしもいろいろブログ巡りして開拓しようっと(笑)

はじめまして、こんばんは^^
あみむめものirisです。
ご利用ありがとうございました。
ミディちゃんに可愛く着てもらえて嬉しいです♪
悟風さんからの素敵なご縁に感謝ですね
これからもよろしくお願いします。

ウサギさん。

お洋服( ´艸`) ウサギさんだねっ。

ミディにはかわいらしいモノが似合うから♪
カーディガンもすてきだしね(´V`)♪

私はミディに…まったくかまえていないんだよね~
なんやかんや、4体いるのに。。


インフルエンザ、警戒レベルになってるね。
あまり外出しない方がいいのかな~
予防注射してないし…(ノД`)

まりもさんはした??

きゃ~、かわいいーーー!
優しいお色でお似合いです。(^^)

インフルエンザ、流行ってますね~。
私はただの風邪で(笑)38度超えの熱でダウンしていました。><

かわいいカーディガン♪
こーゆーの、大好きっ(*^▽^*)
オマケの福袋にワンピだなんて~嬉し過ぎますね♪♪
ブルーのバッグにブルーのお靴で、爽やかコーデだわ~

ゆきのんちゃん元気かな?
ちっちゃいのに凝っていてすてきなカーデです!

学級閉鎖・・・会社閉鎖にはならないもんね・・・会社のインフルの人は帰れ~コールされてからささーっと帰りましたが。3日休めばいいと言われたそうでそんな早いの?って感じです。ゆきのんちゃんも気をつけてねー!

ふふふっつ素敵でしょ!購入できてるんるんです!レナエレナちゃんに似合ってるっていってくれてうれしいわ!
いろんな動物がうちにはいるので囲まれての撮影です!

りなさんも体調気をつけてくださいね。

いそさんうさぎちゃん好きだしレトロもすきですよねー!
ツボってくれてうれしいわ!素敵な作家さま見つけるとほんとうにうれしいですよね!
いろいろブログめぐり楽しいですよー。ゆっくり時間のあるときにでも巡るといいですねー。

ご訪問・コメントありがとうございます!

初めまして!この度は素敵な作品ありがとうございました!
悟風さんが素敵な買い物していたのでちょっと狙っていたのです!
福袋のワンピもピンもこういうかわいいレトロもすきなのでとってもうれしかったです!
カーデはとっても細かく丁寧でびっくり!こんなに小さいのに・・・ネオさん用も!と思っていましたが次回に~またショップも楽しみです!
大切に使わせてもらいますね。
ブログの方も遊びに行かせてもらいますね~こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

うさぎさんなのー!レトロがまたかわいいのー!
小さいカーデがまたかわいくて手のひらにのせてじっくりみちゃった♪

インフルすごい猛威だね。あいさんも気をつけてね!一応予防接種したほうがいいね。
私はしたよー!めっちゃ痛かった(涙)

きゃ~、かわいいーーー! でしょ!優しい色でみてるだけでテンション上がるのー!

akerinさん38度も熱出てたの!インフルじゃない風邪もすごい流行ってるから怖いですね・・・
もうなおったのかな?またまた寒いからゆっくり休んで栄養とって下さいね。
体休めないとね。

くれあさんも好きですか~!私もこういうの大好きです!素敵なショップが見つかってうれしいです!
ブルーすきなのでブルーで合わせてみました♪

フォトフレームも白でよかったわー!さわやか~
くれあさんのバンビさんもワンピと同じ色であわせてみました~
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR